« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ

2014年2月2日 - 2014年2月8日

2014年2月 3日 (月)

【画像】藤原紀香がインフルエンザで意識朦朧に。「予防接種を打っていたのに」

1:2014/02/03(月) 11:55:17.73 ID:
女優の藤原紀香がインフルエンザにかかって諸事をキャンセルしていたことを明かした。
彼女のfacebookによるとすでに完治したとのことだが、一時は高熱が出て意識朦朧となったという。
回復するために彼女が食べたという献立も紹介されており、読者からも病状を心配すると共に
おいしそうな料理に「自分で作ったの?」と驚きのコメントが寄せられている。

全国的にインフルエンザが猛威をふるっているが、藤原紀香も
感染してしまったようだ。彼女が2月3日に『facebook Norika
Fujiwara (藤原 紀香)』で「ご報告です。インフル完治!」と伝えている。

「予防接種を打っていたのにかかってしまい、もろもろキャンセルを
余儀なくされ凹んでいました」という藤原紀香。高熱が出て
朦朧としたというが、ベッドに寝ていただけではなさそうだ。
>>2
以降に続きます) 

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/02/fujiwaranorika-inflenzakanchi-face20140203.html

『facebook Norika Fujiwara (藤原 紀香)』
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=660654003995509&set=a.307757875951792.74457.306230096104570&type=1&stream_ref=10

続きを読む "【画像】藤原紀香がインフルエンザで意識朦朧に。「予防接種を打っていたのに」" »

2014年2月 2日 (日)

【芸能】北乃きい「バーチャルな世界でアイドルになってウインクをしてみたい」…映画『僕は友達が少ない』初日舞台あいさつ

1:2014/02/01(土) 13:05:59.98 ID:
 女優の北乃きいが1日、新宿バルト9で行われた映画『僕は友達が少ない』初日舞台あいさつに登壇し、
「バーチャルな世界でアイドルになってウインクをしてみたい」と密かな願望を明かした。この日は他に
瀬戸康史、大谷澪、高月彩良、久保田紗友、山田萌々香、主題歌を担当するケラケラ、及川拓郎監督が出席した。

 平坂読の同名ライトノベルを原案にした本作。舞台あいさつに登壇した瀬戸は
「僕自身、本当に友達が少ないんですよ。それはここにいる全員なんですが、
この微妙な距離感は友達が少ないからこそ出せたと思うし、この作品で救われた
一人なんです」と明かした。

 一方の北乃は「初日を迎えることができて、ファンの皆さまに感謝しています。
昨年の5月に撮影をして、今日という日があっという間に感じたというか。ずっと
宣伝などで『はがない』(本作の通称)に関わってきたので、他の作品に入っていても、
すっとこの作品が心にありました。今日は公開できてうれしく思っています」と笑顔を見せた。
>>2
以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0060128

http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0201_01/v1391226545/haganaishonichi1-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0201_01/v1391226550/haganaishonichi10-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0201_01/v1391226550/haganaishonichi11-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0201_01/v1391226546/haganaishonichi2-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2014/0201_01/v1391226546/haganaishonichi3-560x600.JPG

続きを読む "【芸能】北乃きい「バーチャルな世界でアイドルになってウインクをしてみたい」…映画『僕は友達が少ない』初日舞台あいさつ " »

【テレビ】テレビ東京、「ワールドビジネスサテライト」メインキャスターに大江麻理子アナの起用を正式発表

1:2014/01/30(木) 19:17:37.58 ID:
「ワールドビジネスサテライト」 4月からの新体制について

お知らせ
2014年3月31日放送から、メインキャスターが大江麻理子に替わります!
「自分につながる経済ニュース」をより一層強化してお伝えします

月~金曜夜11時~放送中の「ワールドビジネスサテライト」は、2014年3月31日からリニューアルします。
メインキャスターには大江麻理子(現・テレビ東京NYキャスター)を起用!大江も現場に出て、
自分の視点でニュースや特集取材を行います。
さらに、大浜平太郎(テレビ東京報道局キャスター)がサブキャスターを担当。豊富な経験に基づく
解説も交えてお伝えします。番組内容については、後日記者会見を開き発表させていただきます。


大江麻理子 コメント
このたび、ワールドビジネスサテライトのメインキャスターを務めることになりました。
26年間、経済報道の第一線を走り続けてきた番組を担当することになり、身の引き締まる思いです。
そして、心から尊敬している小谷真生子キャスターからバトンを引き継ぐことを大変光栄に思っております。
丁寧に取材し、いま日本や世界の経済がどのような状況にあるのか、この先どの方向に進みそうなのか、
真っ先に経済の「道を報ずる」番組であり続けるよう、努力してまいります。

番組プロデューサー コメント
ワールドビジネスサテライトは経済を映像で見せるニュース番組の草分け的存在と自負しています。
スタート当時は金融情報中心でしたが、小谷キャスターの時代になり、新商品のコーナー「トレたま」をはじめ
視聴者が身近に感じられるニュースを大幅に増やしました。
今回の改編では、大江キャスターを新たにメインに据え「自分につながる経済ニュース」という制作方針の下、
視聴者のみなさまにさらに有益な番組にしたいと考えています。

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/release20140130/

ご報告です | 大江 麻理子
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/ooe/2014/01/post-11.html

続きを読む "【テレビ】テレビ東京、「ワールドビジネスサテライト」メインキャスターに大江麻理子アナの起用を正式発表 " »

« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック