« 【芸能】北乃きい「バーチャルな世界でアイドルになってウインクをしてみたい」…映画『僕は友達が少ない』初日舞台あいさつ | トップページ

2014年2月 3日 (月)

【画像】藤原紀香がインフルエンザで意識朦朧に。「予防接種を打っていたのに」

1:2014/02/03(月) 11:55:17.73 ID:
女優の藤原紀香がインフルエンザにかかって諸事をキャンセルしていたことを明かした。
彼女のfacebookによるとすでに完治したとのことだが、一時は高熱が出て意識朦朧となったという。
回復するために彼女が食べたという献立も紹介されており、読者からも病状を心配すると共に
おいしそうな料理に「自分で作ったの?」と驚きのコメントが寄せられている。

全国的にインフルエンザが猛威をふるっているが、藤原紀香も
感染してしまったようだ。彼女が2月3日に『facebook Norika
Fujiwara (藤原 紀香)』で「ご報告です。インフル完治!」と伝えている。

「予防接種を打っていたのにかかってしまい、もろもろキャンセルを
余儀なくされ凹んでいました」という藤原紀香。高熱が出て
朦朧としたというが、ベッドに寝ていただけではなさそうだ。
>>2
以降に続きます) 

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/02/fujiwaranorika-inflenzakanchi-face20140203.html

『facebook Norika Fujiwara (藤原 紀香)』
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=660654003995509&set=a.307757875951792.74457.306230096104570&type=1&stream_ref=10
2:2014/02/03(月) 11:55:33.01 ID:
>>1
からの続きです)
熱があっても食欲があるという彼女は、「風邪菌を強くしてしまうという
炭水化物と白砂糖は控え」と食事に気をつけて、鶏肉でたんぱく質、
野菜でビタミンを摂りにんにくでパワーをつけて加湿して「最短で治すことが
できました」というから凄い。

彼女が食べた料理の写真を「鶏スープとニラ玉、ニンニク漬け!」と
公開しているが実に美味しそうで体力回復にも良さそうだ。

「インフル中に自分で作ったんですか?」、「元気になれそうなご飯。
いっつも美味しそうなごはん女性らしくて素敵です」と読者も感心している。
また「炭水化物がいけないなんで初めて知りました!」、「砂糖炭水化物が
菌を強くするんですね! すごいこと覚えちゃった」と彼女から学んで喜ぶ者もいた。

インフルエンザにかかっても前向きな情報を提供するのが藤原紀香らしい。
ちなみに彼女は追伸で「皆さんも気を付けてね、予防接種はけして完璧では
ないものです。日頃のマスク、手洗い、加湿を心がけてくださいませ~」と
伝えていた。予防の参考にしたい。(了)(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
4:2014/02/03(月) 11:57:04.11 ID:
マスゴミはキチガイのように叩いてたタミフルを全く叩かなくなったよな
5:2014/02/03(月) 11:57:12.80 ID:
「じょゆうの」wwwwwwww
12:2014/02/03(月) 11:58:05.88 ID:
大人になって一回も打ったことないが
インフルなんか、かかったことないわ。

おれも熱とかだして、かわいい看護婦さん
とこに駆け込んでみたいわ。一回でいいから。
35:2014/02/03(月) 12:10:36.29 ID:
>>12
仮病で行けばいいんじゃね?
116:2014/02/03(月) 13:27:31.46 ID:
>>12
インフルエンザになったら
家に帰らされて
1週間近く外出禁止
15:2014/02/03(月) 11:58:28.72 ID:
代表作 これといってなし
17:2014/02/03(月) 11:59:54.05 ID:
>>15
スタアの恋わりと好きだった
99:2014/02/03(月) 12:59:19.01 ID:
>>15
陣内との結婚が代表作だな
20:2014/02/03(月) 12:00:30.73 ID:
藤原紀香と浜崎あゆみの嫌われ度はどちらが上なんだろうと
ふと思うことがあります
24:2014/02/03(月) 12:02:24.85 ID:
>>20
若い頃はどちらも人気あったんだよな~
26:2014/02/03(月) 12:03:32.16 ID:
>>20
浜崎はまだ根強いファンが一部残ってるだろうけど、
こいつのファンだという人に未だ会った事が無い
38:2014/02/03(月) 12:12:44.78 ID:
>>26
私は紀香好きだよ、憧れるね。
まあ確かに胡散臭いけどさ、体型のキープ、ボランティア活動諸々なかなかできるもんじゃないよ。
過去のお宝映像なんかも「人に歴史あり」って否定しないしね。
私は沢尻、広末も好きだから変わり種好きかもしれん。
107:2014/02/03(月) 13:15:16.51 ID:
>>38
藤原紀香は体型のキープが全くできない人だろ
41:2014/02/03(月) 12:13:10.55 ID:
>>20
どっちも嫌いだけど、
あゆは「歌」って芸でやってきたわけだし、まだ残る物もあるのかな
のりかは、なにやっても嘘くさくて、実はどこからも相手にされてない感じがある。
39:2014/02/03(月) 12:12:52.81 ID:
51:2014/02/03(月) 12:21:17.94 ID:
>>39
地黒は損だな。陣内、これは抱けん
46:2014/02/03(月) 12:15:53.51 ID:
発生種類を予想しての予防接種だから
予想が外れると効かないんだ

でも、薬メーカーや医者
そして役所の利権になるから
莫大な税金をつぎ込んで
バカに接種しているんだぞ

んで、バカは予防接種したから大丈夫とか
この女優みたいに効かないとか
57:2014/02/03(月) 12:22:52.95 ID:
>>46
傾向で対策決めてるからね。
試験と一緒で、予想外の出題があるとお手上げ。
48:2014/02/03(月) 12:18:19.28 ID:
医療関係の知人が
予防接種が効く確率って3割くらいだって言ってたな


藤原さんが叩かれやすい女優さんになってしまったのは結婚失敗のせいだろうか?
一時期はルパン実写版の時は峰ふじこ役はこの人しかいないと思ってたんだがなーw
52:2014/02/03(月) 12:21:23.04 ID:
>>48
おおっ、3割ありゃいいか
75:2014/02/03(月) 12:34:56.27 ID:
けっきょくこの人って何者なの?
女優なの?モデルなの?K-1リポーターなの?
78:2014/02/03(月) 12:37:33.03 ID:
予防接種産まれてこのかた打ったことないが
一度もかかったことないぞ。
というか、打ってる奴に限ってインフルになってる気がするw
101:2014/02/03(月) 13:03:44.28 ID:
>>78
>予防接種産まれてこのかた打ったことないが

外国生まれですか?
89:2014/02/03(月) 12:48:16.91 ID:
ビッチはインフルエンザに罹りやすいと、近所の医者が言っておった
93:2014/02/03(月) 12:53:05.19 ID:
インフルウイルスは38~39℃で死滅する
こいつが体内に入ると
体は発熱をして殺しにかかるんだ

インフルにかかったポイなと思ったら
体を冷えないようにして体の熱を上げてやれば
一晩で治りそのウイルスに対しての耐性ができる
※こどもと年寄りはやっちゃいけない
97:2014/02/03(月) 12:57:32.89 ID:
>>93
枕元に2lの水と着替えを用意し頻繁に水を摂取し着替えること。
104:2014/02/03(月) 13:11:07.19 ID:
>>93
熱めの風呂に入ればいいんじゃない?
128:2014/02/03(月) 13:45:48.02 ID:
>>104
んだ
おれは、熱い風呂にふらふらになるぐらい長く入って
熱いレモネードを飲んで
タオルケットを敷き重ねた布団にくるまる
体中から汗が噴くw
一晩で常温のポカリの1.5りットルを3本
汗でぬれたタオル類を取り換えまくり
朝方には、症状は消え体は軽くなってる

成人してから40年、点眼薬以外服用したことがない
100:2014/02/03(月) 13:03:18.74 ID:
なんでコイツが大物女優的な扱いされてるのか謎すぎる
高級コールガールがセレブ扱いされるようなものなのだろうか
109:2014/02/03(月) 13:18:12.04 ID:
>>100
陣内結婚のときに大物にされた気がする
それからこいつ見ると不快になった
129:2014/02/03(月) 13:46:21.48 ID:
>>109
結婚発表で「格差婚」とかマスゴミが強調してて胡散臭かったね。
そう言われて藤原本人も満足げな態度だったのが馬鹿だと思った。
そこで格差を否定して夫を立てれば大幅なイメージアップできたのに。

そこそこ知名度があって自分より格下ってことで陣内に目をつけたんだろう。
たとえ芸人とは言え松本じゃ自分が格下になるからプライドが許さないでしょ。
127:2014/02/03(月) 13:40:53.59 ID:
インフルエンザは熱が
上がったり下がったりするから
下がって落ち着いたときに
料理して食べたんだろ
155:2014/02/03(月) 15:31:33.41 ID:
>>127
そなの?
俺は下がるまで39度を越えるまで高熱維持した
いったん38度に下がって再び上がるってことは無かったな

そして激しい嘔吐
すべて吐き切って吐くもの無いのに胃液を吐く(これが苦しい)
食欲って理解できないわ
135:2014/02/03(月) 14:18:55.67 ID:
この人と眞鍋かをりが何故芸能界に居られるのか理解できない自分であります
136:2014/02/03(月) 14:23:35.46 ID:
>>135
友近がイニシャルMで言ってた
売春婦だかなんだかって
M鍋のこと?
137:2014/02/03(月) 14:25:09.05 ID:
小林真由がお見舞いに行けばよくなるんじゃないか。紀香を一番慰められるのは彼女しかいない

>>135
眞鍋は国立大卒で昔は可愛かったし今は頭の回転が速く気が利くタイプだから需要あるだろ
144:2014/02/03(月) 14:43:39.55 ID:
>>137
大卒タレントなんか他に沢山いるし顔面は昔と違うしテレビで見てると所作が下品だし良さがわからない
138:2014/02/03(月) 14:26:45.12 ID:
毎年金払って予防接種してた友人が一昨年・去年と二年連続でインフル罹って寝込んで
二度と予防接種なんかしねーよ!って言ってたな
151:2014/02/03(月) 15:18:19.65 ID:
>>138
ワクチンにも免疫がつくまでの期間とか免疫が維持されてる期間があってな
早く打ち過ぎ、打つのが遅すぎでも効果があまりないよ
161:2014/02/03(月) 15:52:09.76 ID:
社会人になってから一度もインフル予防接種したことがなくて、
昨シーズン久しぶりに予防注射したら、18年ぶりぐらいに
インフル感染したんだけど何だったんだろう?
172:2014/02/03(月) 16:38:33.37 ID:
>>161
マジレスするとインフルは予防注射で感染する
渡り鳥が運んで来るなんて少し考えれば大嘘だって解るはず
皆すっかり洗脳されてる
もう一度言う
インフルエンザは予防注射でばら撒かれている
181:2014/02/03(月) 17:08:34.07 ID:
>>172
俺は小学校の時に、インフル予防接種すると次の日学校休むハメになってた。
その他は学校休んだ事ない健康優良児だったのに。
それ以来(4年生から)予防接種を拒否したら40歳になった今年まで一切インフルにかからなくなった。
ウチの親も孫にうつすとマズイからと、今まで予防接種なんかしたこたなかったのに受けたら60歳過ぎて初めてインフルにかかったわ。


« 【芸能】北乃きい「バーチャルな世界でアイドルになってウインクをしてみたい」…映画『僕は友達が少ない』初日舞台あいさつ | トップページ

コメント

In addition, conclusion the features you would like to comprehend in your website. The next careful is to select a website layout and planning how to determine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806221/54848426

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像】藤原紀香がインフルエンザで意識朦朧に。「予防接種を打っていたのに」:

« 【芸能】北乃きい「バーチャルな世界でアイドルになってウインクをしてみたい」…映画『僕は友達が少ない』初日舞台あいさつ | トップページ

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック