« 【訃報】水下きよしさん死去 | トップページ | 【訃報】作家の坂東眞砂子さん死去 55歳 ホラー小説「死国」がヒット 「山妣」で直木賞受賞 »

2014年1月28日 (火)

【AKB48】大島優子、3・30国立競技場で卒業 後日『大島優子感謝祭』も開催

1:2014/01/27(月) 20:58:54.10 ID:
 昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』でAKB48からの卒業を電撃発表した大島優子(25)の
“卒業セレモニー”が3月30日の国立競技場公演に決定した。27日に東京ドームシティホールで
行われている『AKB48ユニット祭り2014』のアンコールで自ら発表した。

 大島は「卒業日程が決まってきましたのでお知らせしたいと思います。3月の国立競技場で
卒業公演をいたします」と発表。続けて「ですが、握手会がまだありまして、私は皆さんと握手会での
交流を大切にしてきました。一人ひとりに“ありがとう”という気持ちを分かち合いたいと思いまして、
『大島優子感謝祭』を開かせていただくことになりました」と説明した。

 同感謝祭の日程は未定。「決まりましたら改めて報告させていただきます」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000334-oric-ent
5:2014/01/27(月) 21:02:31.46 ID:
『大島優子感謝祭』って
何様のつもりだよ
19:2014/01/27(月) 21:06:26.84 ID:
日産→総選挙
国立→大島卒業式


AKBって、なにかイベントがないとデカイ会場でライブできないの?
75:2014/01/27(月) 21:38:42.96 ID:
>>19
卒業式には、サプライズで前田参戦
ただし、なぜか、事前に漏れる
国立の切符が売れる
24:2014/01/27(月) 21:08:37.99 ID:
秋元が言ってたな
AKBを脱退ではなく、卒業だからいつでも戻ってこれるって
AKBが落ちぶれたら前田とか大島を復帰させる構想があるんじゃねえの
98:2014/01/27(月) 22:01:52.39 ID:
>>24
理屈がよくわからん。
なんで脱退だとダメで卒業だと戻れるの?
むしろ卒業したら普通は戻らないよね?
197:2014/01/28(火) 08:04:05.40 ID:
>>98
脱退は強制終了、卒業はシャットダウン
25:2014/01/27(月) 21:08:42.57 ID:
何か、こいつの顔を見てると違和感というか吐き気がするのは俺だけ?
ブサイクだとは思わないんだけど、不安な気持ちになるんだよ
32:2014/01/27(月) 21:10:25.23 ID:
>>25
わかる
このドヤ顔が受け付けん
36:2014/01/27(月) 21:13:08.00 ID:
>>32
良かった 俺だけじゃなかったんだw 
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
61:2014/01/27(月) 21:29:08.27 ID:
>>36
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノヽ(゜◇゜ )ノ ナカマ
38:2014/01/27(月) 21:13:47.71 ID:
大島優子がこんなにカワイイって知ってるの?








42:2014/01/27(月) 21:18:50.23 ID:
お前らにもわかりやすいよう説明すれば、ファンとAKB48の関係は父と娘みたいな関係だ。
父が娘に洋服やお小遣いをあげるのはやりたいからか?ちがうだろ?
お前らが言ってるのは、娘に小遣いやるぐらいならソープ行けと行ってるようなもんだ。

親は娘の成長を見るだけで楽しいんだ。そのために金を使うんだ。
45:2014/01/27(月) 21:20:26.43 ID:
>>42
じゃあパンツ付きカレンダー買って喜ぶなよ
95:2014/01/27(月) 22:00:23.32 ID:
>>42
これAKBの記事のスレに書いたら大漁間違いなしだなw
208:2014/01/28(火) 12:58:56.14 ID:
>>42
お父さん年収いくら?
大島は推定2000万から5000万あるぞ
49:2014/01/27(月) 21:22:36.22 ID:
AKBってブスも多いけど綺麗な子カワイイ子も結構いるよな
その点でブスしかいないももクロよりはマシだわ
54:2014/01/27(月) 21:24:46.11 ID:
やっぱり
ももクロと違って普通にやっても国立埋まらないから
引退興業兼ねてきたか
65:2014/01/27(月) 21:34:44.58 ID:
AKBって人気あるんだな、なんで辞めるんだろ?
67:2014/01/27(月) 21:35:57.54 ID:
「定年退職お疲れ様でした」
と送り出した翌日にまだ仕事してる
感じ。
68:2014/01/27(月) 21:37:13.59 ID:
紅白で卒業発表のなにがそんなに悪いのか分からん
ただ叩きたいだけに見える
83:2014/01/27(月) 21:43:48.66 ID:
卒業(葬式)→感謝祭(お別れの会)
87:2014/01/27(月) 21:52:49.19 ID:
AKBのOBで番組でもやればいいのに
現役に余裕で勝てそう
89:2014/01/27(月) 21:54:19.53 ID:
>>87
OBで組んだモー娘のが受け良かったから
AKBが落ち目になったら絶対やる。
105:2014/01/27(月) 22:06:50.55 ID:
阪神でいえば桧山進次郎の引退試合
160:2014/01/28(火) 01:34:02.40 ID:
>>105
じゃあ最後の打席でホームラン打つのか
109:2014/01/27(月) 22:11:08.83 ID:
大島は卒業しても一人でやっていけそう
タレントでも女優でも

でもAKBとしては大きな存在をなくすな
指原でもまゆゆでも穴はうめられないわ
147:2014/01/27(月) 23:50:44.61 ID:
>>109
> 大島は卒業しても一人でやっていけそう
> タレントでも女優でも
演技上手いと思ってたけどアンドロイドのやつはビミョーだった
191:2014/01/28(火) 06:54:57.27 ID:
>>109
笑うところか?
111:2014/01/27(月) 22:13:36.12 ID:
大島優子苦手な俺でも彼女の顔が整ってるのと、人気がある理由がわかるけど、指原が支持されてるのは全く理解できないんだけど、AKBファンは可愛いと本気で思ってるの?
114:2014/01/27(月) 22:16:28.07 ID:
>>111
整ってないだろ
鼻もなんか変だし口も微妙
マスクしたらかわいい
117:2014/01/27(月) 22:17:09.34 ID:
>>111
指原は +10アイドル や さしこのくせに など
メディアに良く出てたからな・・・
ファンは成長物語・成り上がりを楽しんでる感があるな
122:2014/01/27(月) 22:23:10.36 ID:
今度の選挙は一位指原で史上初のV2達成!!
誰も見向きもしない完全に一般層切り離し内輪向け地下アイドルに戻るのか
123:2014/01/27(月) 22:34:53.74 ID:
>>122
一般層が興味持ったのは指原が1位になったのもあるでしょ
BSで再放送のサスペンスばっかり見てるうちの両親ですら指原は知ってるし
139:2014/01/27(月) 23:08:17.32 ID:
前田篠田板野も感謝祭とかあったの?
140:2014/01/27(月) 23:08:22.16 ID:
卒コンの後に感謝祭で、劇場でもあるんでしょ・・・・。都合3つもあるんだ
・・・・。前田より扱いが上ってことか
142:2014/01/27(月) 23:20:02.73 ID:
>>140
前田への対抗心だろ
144:2014/01/27(月) 23:30:43.61 ID:
本当に卒業していいの?
仕事極端に無くなるよw
誰も冠外して成功してるとは言い難いし
178:2014/01/28(火) 03:45:52.02 ID:
世代交代がまったくダメだからな
まゆゆの次の世代が育ってない
珠理奈でいくにしても本店の同世代はいまいち
支店から次世代エース候補を移籍するんだろ 来月の大組閣とかいうやつ
179:2014/01/28(火) 03:47:26.07 ID:
>>178
大島個人の人気だろ
182:2014/01/28(火) 04:20:37.86 ID:
大島優子感謝祭って
大島によるファンに対する感謝なのか
ファンによる大島に対する感謝なのか

後者だとしたら自分でそれを発表する感覚が理解できない
184:2014/01/28(火) 05:53:28.37 ID:
>>182
 大島にヌイてもらうだろう。感謝祭っていうならそれしかないな。ww

« 【訃報】水下きよしさん死去 | トップページ | 【訃報】作家の坂東眞砂子さん死去 55歳 ホラー小説「死国」がヒット 「山妣」で直木賞受賞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806221/54777307

この記事へのトラックバック一覧です: 【AKB48】大島優子、3・30国立競技場で卒業 後日『大島優子感謝祭』も開催 :

« 【訃報】水下きよしさん死去 | トップページ | 【訃報】作家の坂東眞砂子さん死去 55歳 ホラー小説「死国」がヒット 「山妣」で直木賞受賞 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック