« 【画像】フジ松村未央アナ&陣内智則の熱愛発覚・・・陣内はモデル小林真由とも“二股”交際 フライデー報じる | トップページ | 【訃報】水下きよしさん死去 »

2014年1月24日 (金)

【画像あり】桐谷美玲、有村架純、山本美月ら女子戦隊ヒーロー姿が解禁…6月7日公開の映画『女子ーズ』

1:2014/01/24(金) 12:08:25.17 ID:
 女優の桐谷美玲が特撮ヒーロー役で主演する『女子ーズ』(6月7日公開)の戦隊メンバーが
集合したポスタービジュアルが24日、解禁された。レッドを演じる桐谷のほか、ブルーの藤井美菜、
イエローの高畑充希、グリーンの有村架純、ネイビーの山本美月の女子ーズ5人が勢ぞろいして、
ぞれぞれの決めポーズを披露している。

 ドラマや映画、CMなど各方面で大活躍中の豪華女優陣の華やかな共演となる同作。
特撮ヒーローの聖地である採石場での怪人や戦闘員との戦いでは、スタントコーディーネーター
指導による本格的な格闘シーンを披露しつつ、5人の女子力を活かしたトークによる口撃も
見どころのひとつとなっている。

 『俺はまだ本気だしてないだけ』『HK/変態仮面』など、意外性のキャスティングと
独自の演出に定評のある福田雄一監督のもとで繰り広げる変身ぶりに期待が集まる。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033316/full/
画像:決めポーズを披露!『女子ーズ』(6月7日公開)
101:2014/01/24(金) 12:40:57.64 ID:
こっちの方が
>>1
より画像が大きいよ。

映画「女子ーズ」公式サイト
http://jyoshizu.com/

奥の男性は誰かと思ったら佐藤二朗だねw
404:2014/01/24(金) 15:09:16.58 ID:
>>1
ちょwみんなスタイル悪すぎw
5頭身w
3:2014/01/24(金) 12:09:46.29 ID:
メットが

デカくね?
4:2014/01/24(金) 12:10:51.61 ID:
みんな小顔だから。ココに上戸彩がひとり混じると、大変な事に
48:2014/01/24(金) 12:25:10.28 ID:
>>4
上戸彩じゃ年齢も違い過ぎるだろ
人妻だし
100:2014/01/24(金) 12:40:36.85 ID:
>>4
今、大顔で旬は
川口春奈だろ
5:2014/01/24(金) 12:11:20.06 ID:
こんなもんより「温泉女子」の再放送してくれ
11:2014/01/24(金) 12:12:46.84 ID:
こんなんじゃなく
水着で大暴れするやつにすれば
25:2014/01/24(金) 12:17:35.25 ID:
AVでありそうだよな
ヒロインが拷問にかけられて、、、
26:2014/01/24(金) 12:17:40.85 ID:
桐谷美玲ってダッチワイフに似てね?
33:2014/01/24(金) 12:20:04.70 ID:
山本美月って歴代キャンモの中でも一番女優やってるよな
桐島部活にも出てたらしいし、何者なんだ?
36:2014/01/24(金) 12:22:10.89 ID:
>>33
まあそこそこの美人が枕を厭わなければ、この程度の仕事はできるってことだよ、言わせんな
52:2014/01/24(金) 12:26:35.94 ID:
みんな生理になったら誰が敵倒すの?
78:2014/01/24(金) 12:34:03.09 ID:
>>52
5人全員が同時に生理なんて普通ないだろ
全員更年期障害になったときのほうが心配
56:2014/01/24(金) 12:27:01.12 ID:
藤井美菜って前の事務所がキチガイ過ぎて干されてたんだよな
同じとこにた小西真奈美なんて消えちゃったし
104:2014/01/24(金) 12:41:53.60 ID:
この人「指原推し(自分で言ってた)」だよね
自分が作るすべてのドラマや映画にちょい役で指原出してる。
これにも出るのかな?
110:2014/01/24(金) 12:43:11.19 ID:
>>104
指原の乱を演出してるし
112:2014/01/24(金) 12:44:12.98 ID:
ピンクがいない・・・
125:2014/01/24(金) 12:47:10.17 ID:
>>112
ブルーとネイビーなんて、おかしいよね。
ピンクがいると赤が目立たないでしょ(桐谷)ってことか
132:2014/01/24(金) 12:49:29.56 ID:
>>125
ブルーとネイビーは小競り合いするのがネタなんじゃないの?
113:2014/01/24(金) 12:44:14.45 ID:
どう考えても駄作だが
なぜこれだけのメンツをブッキングできたんだ?
120:2014/01/24(金) 12:45:48.12 ID:
山本美月ってルックスは良いけど、
あの声じゃトップ張れる女優には絶対なれないな
137:2014/01/24(金) 12:50:11.55 ID:
映画よりも金曜深夜のテレ東ドラマ枠でやってほしいw
139:2014/01/24(金) 12:50:46.21 ID:
「名字に色が入っている」
というただ一つの理由で司令官チャールズの元に集められた5人の女子。
・過剰に真面目なレッド
・かなりギャルなブルー
・すこぶるお嬢なネイビー
・極めて貧乏なイエロー
・夢見る劇団員グリーン

http://www.cinematoday.jp/page/N0059117
155:2014/01/24(金) 12:57:34.33 ID:
藤井美菜って日本に帰ってきてたんだ
有村と山本美月は仕事選べ
160:2014/01/24(金) 12:58:46.54 ID:
>>155
これあまちゃん前の撮影だから
しかもこの作品悪くないと思うけど
168:2014/01/24(金) 13:02:17.07 ID:
>>160
まあ悪くは無いのかもね~
高畑と有村はお友達なのかい?
161:2014/01/24(金) 12:59:32.71 ID:
半島に取り込まれてしまったと諦めていた藤井美菜が戻ってきたのがうれしい
163:2014/01/24(金) 12:59:58.61 ID:
百戦錬磨の特撮ヲタにどう媚びるのか
それともハナから眼中に無いのか…
164:2014/01/24(金) 13:00:19.90 ID:
しかし見事なまでに弱そうなのばっかり集めたなw
170:2014/01/24(金) 13:03:07.36 ID:
むしろ蹴りいれてもらいたい男たち続出なんじゃないの?
177:2014/01/24(金) 13:04:29.44 ID:
>>170
舞台挨拶ではやりそうだな
行こうかな
195:2014/01/24(金) 13:12:47.18 ID:
>>177
おまえのがきもいわ
舞台挨拶見に行くとかwwww
204:2014/01/24(金) 13:17:32.33 ID:
これはこのまま“じょしーず”と読むのか?
209:2014/01/24(金) 13:19:10.97 ID:
>>204
公式サイトがhttp://jyoshizu.com/ だから、そうだろう
217:2014/01/24(金) 13:21:53.85 ID:
ヘルメットじゃなくてカチューシャみたいなのとかさ
漫画版のセイントセイヤのブロンズクロスの頭のパーツみたいなのとかさ・・
もっと考えてあげろよ・・
224:2014/01/24(金) 13:24:22.44 ID:
佐藤二朗はまた仏の役か?
226:2014/01/24(金) 13:26:06.82 ID:
黒歴史確定しますた
こんな映画でたらだめだよ
244:2014/01/24(金) 13:34:27.28 ID:
>>226
というか、この映画は「無駄に豪華」感を笑う映画だから
豪華な人じゃないとキャスティングできない。
つまり出てる人はスターの称号もらったって事。
248:2014/01/24(金) 13:35:59.42 ID:
>>244
んなことない
ヨシヒコの人だしB級感あふれてる
朝ドラの脇で固めてるし
256:2014/01/24(金) 13:41:05.34 ID:
>>248
だから「知られてる女性タレントでB級物」をやるという無駄に豪華な映画だよね
ヨシヒコもある意味山田があの役やるのはすごいと思うw
でもあれで、山田嫌いだったヤツもちょっと考え直した、ってくらいイメージ変わるドラマだったよな
260:2014/01/24(金) 13:45:03.25 ID:
>>256
無駄に豪華って言いたいだけだろ
福田の映画はその通りB級だよ
261:2014/01/24(金) 13:46:03.29 ID:
>>260
絡まれてる意味が分からないwww
悪いけど俺は福田ファンだ
283:2014/01/24(金) 13:54:26.29 ID:
>>261
だから無駄に豪華じゃないってこと
役者も監督もそのままB級
294:2014/01/24(金) 13:59:34.46 ID:
>>283
女優人は若手の有望株揃えてていいと思う
将来この映画すごい面子が揃ってたんだなって思えるときがくるはずw
234:2014/01/24(金) 13:28:13.97 ID:
藤井美菜って名前知らなかったけど、見た事あったわ。スゲー可愛いな
有村も山本も可愛い
239:2014/01/24(金) 13:31:41.21 ID:
>>234
有村のエラを削ったのが藤井美菜だから。
もう手遅れだけど、本来ならとっくの昔に売れても良かった逸材だよ
252:2014/01/24(金) 13:37:35.59 ID:
>>239
有村そんなにエラ張ってるように思わんけどな
昔の写真も結構みたけど(中学とかその前とか)可愛かった。
よく貼られる異様にエラ張ってる写真はコラっぽいけどな。
藤井って子はcmとかで見た事あったと思うけど、cm出てたって事は
普通に仕事してたんだから売れなかったのはしょうがないんじゃね?
干されてたとしたら「例の芸能界の闇」が関係してるのかもしれないけど。
240:2014/01/24(金) 13:32:07.56 ID:
コスチュームデザイン島本和彦にワロタw
257:2014/01/24(金) 13:41:52.32 ID:
桐谷は普段は普通のOL設定とかなんだっけ。
ダメなんだよ。普通は棒が目立ち過ぎるんだよ。
桐谷は宇宙人とかロボットの役しか無理なんだよ。
267:2014/01/24(金) 13:48:59.97 ID:
木南晴夏をメンバー入りさせとけば、ヨシヒコファンが必ず劇場に足を運んだと思う。
275:2014/01/24(金) 13:52:05.99 ID:
>>267
パープルで出て欲しかったw
369:2014/01/24(金) 14:46:26.86 ID:
>>267
欠員合わせのアンダーメンバーって役どころが合ってそうだね
428:2014/01/24(金) 15:44:37.35 ID:
>>267
さすがにババアだろ
438:2014/01/24(金) 16:14:09.26 ID:
>>428
まだ28才だろ
440:2014/01/24(金) 16:15:19.57 ID:
>>438
BBAじゃん
269:2014/01/24(金) 13:49:30.52 ID:
しかし、ネイビーってw
ブルーと被ってますがなw

それもまたB級っぽさ出て面白くするんだろうけどw

ふと思ったんだけど、本家戦隊モノにオレンジが無いのなんで?
大体、赤・青・黄・緑・桃で、その次に多いの黒・金・銀、そんで珍しいのが紫・白って感じだよね?
オレンジあっても良さそうなんだけどなあ…。
279:2014/01/24(金) 13:52:50.98 ID:
>>269
大昔の「トリプルファイター」はグリーン・レッド・オレンジだった
300:2014/01/24(金) 14:01:25.41 ID:
>>279
初めて聞く戦隊だな。ゴレンジャーよりも前かな?
バトルフィーバーJがカラー分けしてはいないけど、オレンジっぽいデザインのメンバーいたような…?
バトルコサックだったかな?今考えると、何でバトルコサックだけ踊りから名前取ってんだろ?と疑問だがw
他は、ジャパン・フランス・ケニア・アメリカなのに、一人だけバトルコサックwww
270:2014/01/24(金) 13:49:41.41 ID:
これはまだAKBがやったほうがマシだな
そんな演技力必要無さそうなB級だし
291:2014/01/24(金) 13:57:12.52 ID:
AKBでもももクロでもできそうだろこれ
桐谷が主演な時点で
310:2014/01/24(金) 14:07:39.57 ID:
テレ朝金曜ナイトドラマ23時15分枠でやれば、かなり視聴率取れそうだよね。
315:2014/01/24(金) 14:11:19.74 ID:
>>310
福田は「私の嫌いな探偵」やるよりはこっちでやったほうが良かったね。
313:2014/01/24(金) 14:08:38.19 ID:
レッド=前田敦子
ブルー=剛力彩芽
イエロー=武井咲
グリーン=川口春奈
ネイビー=夏菜


だったらさすがにお前らも見に行くよな??
389:2014/01/24(金) 14:59:32.97 ID:
>>313
こうだな
レッド=大島優子
ブルー=剛力彩芽
イエロー=武井咲
グリーン=多部美華子
ネイビー=志田未来
390:2014/01/24(金) 14:59:41.51 ID:
勇者ヨシヒコ知らない?
低予算が売りで内輪受けギャグだけのクソ寒いドラマだったんだけどそれの脚本監督
当然期待できない
408:2014/01/24(金) 15:12:39.06 ID:
片瀬那奈が敵役で出てそう
478:2014/01/24(金) 17:58:36.61 ID:
製作にテレビ局が関わっていなくても桐谷美玲、有村架純、山本美月
とかはバラエティ番組ゲストとかにホイホイ出られるランクだから、
そうして映画の告知宣伝していくとテレビで宣伝する映画だとホイホイ
見に行く女子層が簡単に釣れる

« 【画像】フジ松村未央アナ&陣内智則の熱愛発覚・・・陣内はモデル小林真由とも“二股”交際 フライデー報じる | トップページ | 【訃報】水下きよしさん死去 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806221/54733126

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像あり】桐谷美玲、有村架純、山本美月ら女子戦隊ヒーロー姿が解禁…6月7日公開の映画『女子ーズ』:

« 【画像】フジ松村未央アナ&陣内智則の熱愛発覚・・・陣内はモデル小林真由とも“二股”交際 フライデー報じる | トップページ | 【訃報】水下きよしさん死去 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック