« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »

2013年12月8日 - 2013年12月14日

2013年12月14日 (土)

【芸能/テレビ】木下優樹菜「元カレ」登場に動揺するフジモンが話題に「惚れた」「結婚したい」Twitter上でも絶賛の声

1:2013/12/14(土) 05:17:36.09 ID:
“フジモン”ことFUJIWARAの藤本敏史が、モデルでタレントの
妻・木下優樹菜に対して見せたリアルな姿が話題を呼んでいる。

木下優樹菜元カレ登場に動揺するフジモンが話題に「惚れた」「結婚したい」

12日放送のバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に
出演した木下&藤本夫妻。「もしも○○だったら、アナタはどうする? 」を
コンセプトに一般人やゲストの素のリアクションを観察する同番組だが、
今回のオンエアでは木下自身が仕掛け人となり、
「もしも突然妻の元カレが現れたら夫はヤキモチをやく?やかない?」を検証することに。

夫婦2人での食事中、突然木下に声をかけてきた男性を「元カレ」と紹介された藤本は
「あっ、へぇ~」と若干動揺。目の前で木下を親しげに“ナーナ”と連呼された挙句、
自分が知らない過去や「チョリーッスってあるじゃないですか。あれ俺の口癖なんですよ。
それをこいつが使った」と聞かされ「えぇー!初めて知った」と次第に落ち込む様子を見せた。

空気を読まず居座るニセの元カレに苛立ちを募らせながらも「全然大丈夫よ。友達遅いね?」と
大人な対応を見せていたが、男性が退席すると
「何あいつ。なんでいるのずっと?あんなタイプが好きだったの?」と妻を質問攻めに。
「ヤキモチやいた?」と問われ黙ってうなずく藤本の姿に、
スタジオにいるベッキーら出演者からも「可愛い」「愛されてるね」と歓声が上がった。
■ソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw877178?cc_referrer=nicotop_news&topic

続きを読む "【芸能/テレビ】木下優樹菜「元カレ」登場に動揺するフジモンが話題に「惚れた」「結婚したい」Twitter上でも絶賛の声 " »

【画像】AKB48・ぱるること島崎遥香(19) 「私服がダサイ」と話題に 海外からも反響

1:2013/12/13(金) 20:33:17.63 ID:
【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜と島崎遥香がプライベート写真を公開。「私服がダサい」という指摘も。

AKB48の小嶋陽菜がTSUTAYAで、島崎遥香とこじはる仕様の看板を挟んで撮ったスリーショットを公開した。2人が私服
で写っていることからこじはるのInstagramには「ご飯のあとかな?」などのコメントが寄せられているが、「私服が
ダサい」というファッションチェックも見受けられた。

TSUTAYAのCMに、こじはること小嶋陽菜がミニスカサンタ姿で出演して話題となっているが、そのこじはるの等身大写
真で作られた『TSUTAYA30周年』の看板も登場した。

こじはるが『nyanchan22 Instagram』で12月12日に公開した写真には、その“小嶋陽菜の等身大看板”を真ん中にし
てぱるること島崎遥香とこじはるが並んで納まっている。

ところが島崎遥香はすっぴんに近く、私服も華やかさがなくアイドルらしいとはいえない。そのため「島崎さんの私服
ダサい」という指摘や「ぱるるの顔...面白い」というコメントが届いているのだ。もっとも顔が面白いというのは、
ぱるるが驚いたような表情をしていることもあるのだろう。

また、彼女は素足で靴を履いているので、「ぱるるの足、寒くない?」と心配するコメントもあった。そして海外から
と思われるコメントには「paru?」、「paruru?」という表現が複数あり、写っているのがぱるるかどうか判別し難い
ようなのだ。

アイドルがよくすっぴん写真を公開するが、なかなか真のすっぴんにはお目にかかれない。そうした意味で、この1枚
は“素のぱるる”を見ることができる貴重なものといえそうだ。
(続きます)
http://news.livedoor.com/article/detail/8342507/

ぱるるの私服


http://instagram.com/p/hzvf2zwFGl/

ぱるること島崎遥香(19)

続きを読む "【画像】AKB48・ぱるること島崎遥香(19) 「私服がダサイ」と話題に 海外からも反響" »

2013年12月13日 (金)

【画像】板野友美(22) 高さ12cmヒールで登場 「履くだけで一つ背伸びができる」「私のファッションリーダーはヴィクトリア・ベッカム」

1:2013/12/10(火) 22:26:56.45 ID:
板野友美、クリスマスプレゼントはルブタン? 「22.5センチです」

 クリスマスの予定について「(当日は)仕事だけどクリスマス付近には女子とパーティーしたい」と語った板野友

 映画『ファイアbyルブタン』特別試写会トークショーが10日、東京都内で行われ、歌手でモデルの板野友美が
登場した。
 同作は、世界的シューズ・デザイナーのクリスチャン・ルブタンが演出した、フランス・パリのカルチャースポッ
ト「クレイジーホース」でわずか80日間だけ上演された伝説のヌードショーを映像化したもの。
 映画を鑑賞した板野は「大人の女性のフェロモンに終始やられました」とうっとり。劇中の官能的な世界観に刺激
を受けたようで「私はこんなセクシーなダンスはしたことはないけれど、いずれこういうダンスが似合う女性になり
たい」と目を輝かせた。
 この日、板野は「仕事を頑張ったご褒美に買った」というヒール12センチの“自前”のルブタンを履いて登場。
「履くだけで一つ背伸びができるというか、オシャレな感じがする」とその魅力を熱く語った。「クリスマスにプレ
ゼントしてもらいたい?」と聞かれると「私の足のサイズを知っている人がいるのかな…」と首を傾げながらも「2
2.5センチです」とちゃっかりアピールして会場の笑いを誘った。
 また、憧れの女性に話題が及ぶと「私のファッションリーダーはヴィクトリア・ベッカムさん。クールさとセクシ
ーさを併せ持っているので」と明かし、「自分も“セレブ婚”したい?」と聞かれると「それは思ってないです」と
苦笑していた。
 映画は、12月21日からヒューマントラストシネマ有楽町、Bunkamuraル・シネマほか全国順次公開。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/16915




動画

続きを読む "【画像】板野友美(22) 高さ12cmヒールで登場 「履くだけで一つ背伸びができる」「私のファッションリーダーはヴィクトリア・ベッカム」" »

【国際】 韓国芸能界に大きな衝撃・・・一流女優を含む女性芸能人30人あまりが性接待に関与

1:2013/12/13(金) 09:50:57.83 ID:
中国メディア・人民網は12日、韓国の芸能界で再び性的スキャンダルが浮上し、
一流女優を含む女性芸能人30人あまりが性接待に関与した疑いで検察当局から調査を受けたと複数の韓国メディアが伝えたことを報じた。

記事は、韓国メディアが検察当局や関連機関関係者らの話として伝えた内容を紹介。
地方の検察機関に先月末、30人あまりの女性芸能人が実業家や企業幹部などの富裕男性を対象に性接待を行ったという情報が入り、
当局が調査を開始した伝えた。

性接待を行ったとされる女性芸能人の中にはミスコンテスト出身の一流女優の名前も挙がっており、
この女優は性的サービスを提供した見返りに、数千万円の金銭や物品を受け取っていたという。

記事は、検察当局の関係者が「今後さらに調査の範囲を拡大する」と語ったことを紹介。
今回の疑惑が事実であると確認されれば、韓国芸能界に大きな衝撃を与えることになるとした。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1213&f=national_1213_003.shtml

続きを読む "【国際】 韓国芸能界に大きな衝撃・・・一流女優を含む女性芸能人30人あまりが性接待に関与 " »

2013年12月10日 (火)

【芸能】美奈子さん「ネットでたたく人は、あまりにもテレビやブログを見ているので『私のことが好きなんだ』と思うようにしています」

1:2013/12/10(火) 00:07:00.57 ID:
◇美奈子さん 元夫ビッグダディと交流復活「共演もOK!」
 「テレビ出演はだいぶ減ってきました。当然ですね。
私は普通のシングルマザーですから……」と語るのは、
ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)。

今年4月にダディと離婚してから8カ月。7月に芸能界デビューするや、連日テレビに
引っ張りだこの活躍を見せてきた。だが、ここにきてネットでは“アンチ美奈子”たちが
大バッシングを展開。出演番組でも共演者から叩かれるなど逆風にさらされている。

 「ネットでたたく人は、あまりにもテレビやブログを見ているので『私のことが好きなんだ』と
思うようにしています。子どもたちの目についてしまうのでかわいそうだと思いますが、彼らも
笑い飛ばすようにしています」

 あくまで前向きな彼女だが、落ち込んだこともあったという。11月22日放送『ノンストップ!』
(フジテレビ系)ではデヴィ夫人(73)から「ポコポコ産んじゃっただけ!」と叱責され涙目に。
そのままスタジオから姿を消したことが話題となった。(
>>2
以降に続きます)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2614/6607/
画像:http://jisin.jp/image?mode=show_image&cb_image_id=81275&rand=5f4e76341c660d109adf65e71ad0178b&w=400&h=

続きを読む "【芸能】美奈子さん「ネットでたたく人は、あまりにもテレビやブログを見ているので『私のことが好きなんだ』と思うようにしています」 " »

« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック