« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年12月1日 - 2013年12月7日 »

2013年11月17日 - 2013年11月23日

2013年11月20日 (水)

【画像】ともちんこと板野友美(22) 蟹を食べる様子をTwitterで公開 → ファン激怒 「俺はカニカマをつまみにワンカップ飲んでるのに」

1:2013/11/20(水) 01:01:34.82 ID:
元AKB48板野友美の強烈なファンが板野さんが蟹を食べて激怒「ともちんは蟹を食べられるかもしれないが俺はカニカマをつまみにワ
ンカップ飲んでる」

AKB48黄金期メンバーで、特に強烈なファンが多いことで知られるアイドルといえば、板野友美さんだ。ただ、彼女のファンのなかで
もあまりに熱狂的すぎた人は、初期と現在の板野さんの変貌にショックを受け、心から悲しんでいる人が多いという。

そんな強烈なファン男性の一人である山田さん(仮名)は、最近Twitterで板野さんが蟹を食べたことをツイートしたことに対して激
怒。記者に対して以下のような怒りのコメントを送ってきた。

「初期のころはクレープやシュークリームなどの可愛いお菓子がとても似合っていたともちんが、なんだか薄暗い照明の大人な飲み
屋っぽい場所で蟹を食っているなんて信じられませんよ!

蟹ですよ蟹! 僕なんてCD買いすぎて金無いからサークルKサンクスで買ったカニカマをつまみにワンカップ飲んでるのに、なんでと
もちんは蟹食べて30万の高級コート買ってるんですか!? 本当に混乱してます。

ともちんは蟹食べて幸せな気分になっているかもしれませんが、僕はともちんが大人の階段をのぼるたびに不幸になっていきますよ
! いつまでも夢見るシンデレラのともちんでいてほしかったのに! 蟹の馬鹿野郎!」

……と、なぜか最後には蟹に対して八つ当たりを始めた山田さん。熱狂的なファンだったので気持ちはわからないでもないが、誰し
も大人の階段はのぼっていくもの。そこは理解してファンを続けなければダメだろう。

もう板野さんもAKB48を卒業し、CDを買う必要もないはず。いつかは山田さんもカニカマではなく、本物の蟹を笑って食べられる日が
来ればよいのだが……。
http://news.livedoor.com/article/detail/8268098/

板野友美 tomo_coco73
とも、蟹座ー

蟹おいしい、しあわせー


https://twitter.com/tomo_coco73/status/402764205691908096
https://twitter.com/tomo_coco73/status/402762418985500672

続きを読む "【画像】ともちんこと板野友美(22) 蟹を食べる様子をTwitterで公開 → ファン激怒 「俺はカニカマをつまみにワンカップ飲んでるのに」" »

【画像】ともちんこと板野友美(22) 蟹を食べる様子をTwitterで公開 → ファン激怒 「俺はカニカマをつまみにワンカップ飲んでるのに」

1:2013/11/20(水) 01:01:34.82 ID:
元AKB48板野友美の強烈なファンが板野さんが蟹を食べて激怒「ともちんは蟹を食べられるかもしれないが俺はカニカマをつまみにワ
ンカップ飲んでる」

AKB48黄金期メンバーで、特に強烈なファンが多いことで知られるアイドルといえば、板野友美さんだ。ただ、彼女のファンのなかで
もあまりに熱狂的すぎた人は、初期と現在の板野さんの変貌にショックを受け、心から悲しんでいる人が多いという。

そんな強烈なファン男性の一人である山田さん(仮名)は、最近Twitterで板野さんが蟹を食べたことをツイートしたことに対して激
怒。記者に対して以下のような怒りのコメントを送ってきた。

「初期のころはクレープやシュークリームなどの可愛いお菓子がとても似合っていたともちんが、なんだか薄暗い照明の大人な飲み
屋っぽい場所で蟹を食っているなんて信じられませんよ!

蟹ですよ蟹! 僕なんてCD買いすぎて金無いからサークルKサンクスで買ったカニカマをつまみにワンカップ飲んでるのに、なんでと
もちんは蟹食べて30万の高級コート買ってるんですか!? 本当に混乱してます。

ともちんは蟹食べて幸せな気分になっているかもしれませんが、僕はともちんが大人の階段をのぼるたびに不幸になっていきますよ
! いつまでも夢見るシンデレラのともちんでいてほしかったのに! 蟹の馬鹿野郎!」

……と、なぜか最後には蟹に対して八つ当たりを始めた山田さん。熱狂的なファンだったので気持ちはわからないでもないが、誰し
も大人の階段はのぼっていくもの。そこは理解してファンを続けなければダメだろう。

もう板野さんもAKB48を卒業し、CDを買う必要もないはず。いつかは山田さんもカニカマではなく、本物の蟹を笑って食べられる日が
来ればよいのだが……。
http://news.livedoor.com/article/detail/8268098/

板野友美 tomo_coco73
とも、蟹座ー

蟹おいしい、しあわせー


https://twitter.com/tomo_coco73/status/402764205691908096
https://twitter.com/tomo_coco73/status/402762418985500672

続きを読む "【画像】ともちんこと板野友美(22) 蟹を食べる様子をTwitterで公開 → ファン激怒 「俺はカニカマをつまみにワンカップ飲んでるのに」" »

« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年12月1日 - 2013年12月7日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック