« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

2013年11月3日 - 2013年11月9日

2013年11月 6日 (水)

日本三大美女 佐々木希、堀北真希、あとひとり

1:2013/11/06(水) 20:17:10.24 ID:
知名度と存在感で決めてね

続きを読む "日本三大美女 佐々木希、堀北真希、あとひとり " »

【画像】ビビアン・スー、結婚へ!お相手は年下の実業家

1:2013/11/06(水) 04:19:14.77 ID:
台湾出身のタレント・女優のビビアン・スーが、結婚を前提とした交際をしていることが
明らかになった。中国新聞網をはじめとする現地メディアが報じた。お相手は実業家の
李雲峰氏で、38歳のビビアンよりも2歳年下の36歳。シンガポールで海運会社を営ん
でいるという。

 中国新聞網をはじめとする現地メディアによると、ビビアンは2日、台北市内で恋人
とウエディングドレスを選んでいるところを目撃されたとのこと。それが報じられた後、
ビビアンは「結婚式の準備をしていました。わたしはとても幸せです」とマネージャー
を通じて発表した。

 李氏とは今年8月に交際をスタート。李氏は6年前に離婚しており、娘が2人いるとい
うが、そのことについてもビビアンは「彼女たちも再婚を歓迎してくれています。彼は
とても家庭的であり、とても責任感のある人です」と明かしている。

 ビビアンはこの後、正式に李氏と婚約、それから結婚式を挙げる予定。すでに契
約を結んでいる映画の仕事があるため、結婚は早くとも来年になる見通しだ。

 ビビアンは台湾出身。1990年代半ばに日本進出を果たし、バラエティー番組「ウッ
チャンナンチャンのウリナリ!!」などに出演。同番組内で南原清隆、天野ひろゆきと「
ブラックビスケッツ」を結成し、2ndシングル「Timing」はミリオンヒットを記録。1998年
にはNHK紅白歌合戦にも出演した。2000年代以降は拠点を台湾に移している。(編
集部・福田麗)

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=2175320

続きを読む "【画像】ビビアン・スー、結婚へ!お相手は年下の実業家" »

【画像】医師でタレント・友利新が一般男性と再婚「今回が最後です」

1:2013/11/05(火) 23:23:36.04 ID:
 医師でタレントの友利新(35)が5日、かねてから交際していた一般男性と入籍した。同日、
所属事務所がFAXで発表した。友利にとっては2度目の結婚で、自身の公式ブログでは
「結婚報告は今回が最後です(笑)」とつづっている。

 入籍日は、「昨年私の父へ、最初で最後になってしまいましたが彼を紹介した日」と説明。
その後、最愛の父をガンで亡くしたが、「大切な日に入籍できましたことをうれしく思いますと
同時に、入籍にあたりお力添えをいただきました多くの方々に、心より感謝を申し上げます」と
報告している。

 お相手の男性について、友利は「私の家族や友人さらには周りの方々みんなから笑顔で
受け入れてもらえる人柄で、最愛の父を亡くした当時、全力で私の心の支えになってくれた人」と紹介。
「感謝の気持を忘れずに、彼と力を合わせて温かい家庭を築いてゆきたい」と今後の夫婦生活に向けて
誓いを立てている。

 ブログでは11月3日にサプライズプロポーズされたことも明かし「素晴らしいパートナーと
出会えた事で結婚後はより一層、お仕事にも励んでいくつもりですので今後とも応援よろしく
お願いします」と呼びかけている。

 友利は、沖縄県宮古島出身で東京女子医科大学卒業。第36回準ミス日本という経歴をもち、
美と健康に関する著書も発表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000341-oric-ent
結婚を発表した友利新

続きを読む "【画像】医師でタレント・友利新が一般男性と再婚「今回が最後です」" »

2013年11月 5日 (火)

【芸能】辻希美、里田まいに焦り「同じ立ち位置だったのに」

1:2013/11/05(火) 23:32:09.50 ID:
 タレントの辻希美さんが5日、退院後の初の公の場として東京都内で開催された
イベントに登場。プロ野球の日本一に輝いた楽天の田中将大投手の妻で、辻さんと同じ
ハロー!プロジェクト出身の里田まいさんに「同じレベルのおバカタレントっていう
立ち位置でいたのに、(渡米も視野に入れて)英語まで話せるようになったというのを聞いて
焦り始めて……」と話し、笑いを誘った。

 辻さんは「メンバーが幸せになって、だんなさんの夢に向かって一緒に頑張っていくって
いうのはすてきなことだと思います」と里田さんへのメッセージを寄せ「尊敬しています」と語った。

 辻さんが出席したイベントは、サンドイッチチェーン「サブウェイ」の試食会イベントで、
無菌性髄膜炎症候群を患い入院していた辻さんの退院後初の公の場となった。イベントには
元サッカー選手で、スポーツジャーナリストの中西哲生さんも出席した。(毎日新聞デジタル)

http://mantan-web.jp/2013/11/05/20131105dog00m200015000c.html

続きを読む "【芸能】辻希美、里田まいに焦り「同じ立ち位置だったのに」 " »

【国際】「朴槿恵大統領アウト!」 韓国人100人がパリで抗議集会

1:2013/11/04(月) 17:07:52.93 ID:
 朴槿恵大統領のフランス訪問に合わせ、在仏韓国人100人が2日、
首都パリで2012年の大統領選挙の無効を訴える集会を開催した。
朴大統領は年内最後の外遊先としてフランス、英国、ベルギーを歴訪中で、9日に韓国へ帰国する。

 抗議集会は市民団体「民主主義の破壊を糾弾する在仏韓人」が企画。
10月29日にSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上で、
「パリで大統領を歓迎するキャンドル集会を開催する予定だ」と述べ、
「パリに滞在している方、パリに知人がいる方は、すべての人脈を動員して参加してほしい」と呼びかけていた。

 集会当日の2日には、フランス在住の韓国人や留学生、観光客など約100人が参加。
12年12月の大統領選挙で、国家情報機関が朴氏を支援したとされる選挙介入問題を厳しく批判した。

 「朴槿恵は韓国の合法的な大統領ではありません」とハングルと英語で書かれた横断幕も掲げられた。
集会は3日にも行われ、約30がルーブル博物館近くの広場に集まった。

 集会に参加したある韓国人は、大統領選挙は問題があったと指摘し、
朴大統領はすべての責任をとり辞職すべきだと主張したという。
韓国メディアは、「“朴槿恵大統領アウト”フランス韓人会、キャンドル集会」、
「在仏韓人、パリエッフェル塔で大統領選挙糾弾集会」などと報じた。(サーチナ・編集担当:新川悠)

ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8220346

続きを読む "【国際】「朴槿恵大統領アウト!」 韓国人100人がパリで抗議集会 " »

【画像】ホリプロタレントスカウトキャラバン、栃木の20歳・佐藤美希さんが頂点に 『non-no』でモデルデビュー

1:2013/11/04(月) 17:09:53.93 ID:
 榊原郁恵(54)、深田恭子(31)、綾瀬はるか(28)、石原さとみ(26)らを輩出した
オーディション『第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013』決選大会が4日、
都内で行われ、栃木県出身の専門学校2年生、佐藤美希さん(20)がグランプリに輝いた。
ファイナリスト12人の中で最年長での受賞となった佐藤さんは、名前を呼ばれた瞬間、
両手で口を覆い驚きの表情。「信じられないくらいうれしい。本当にびっくりしました」と
喜びを噛みしめた。

 今年は女性誌『non-no』『Seventeen』(ともに集英社)とコラボし、38年の歴史で初となる
将来性あるモデル発掘がテーマ。応募総数は14~20歳までの女性2万216人にのぼり、
予選を通過したファイナリスト12人は私服でのウォーキング、質疑応答などで被写体としての
魅力をアピールした。

 グランプリに輝いた佐藤さんは身長166センチ。ホリプロとの専属契約のほか、『non-no』での
モデルデビューが決定。賞金100万円を手にし、CM出演や日本民間放送連盟からラジオ親善大使に
起用されることが約束されている。

 佐藤さんは「一人ではここまでこれなかった。応援してくれた人たちに感謝しています」と
満面の笑み。昨年グランプリの優希美青(14)がプレゼンターとして駆けつけ、昨年のことを
思い出したのか受賞者よりも号泣し「皆さんが憧れるようなスーパーモデルになってください」と
エールを送った。

 実行委員長・佐藤哲也氏は選出理由を「20歳という年齢ではありますが、幼い少女、大人の表情を
持っている。さまざまな総合を加点して彼女に」と説明した。決勝大会の進行役は第34回グランプリに
輝いた小島瑠璃子(19)、お笑いコンビ・バナナマンが務めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000364-oric-ent



続きを読む "【画像】ホリプロタレントスカウトキャラバン、栃木の20歳・佐藤美希さんが頂点に 『non-no』でモデルデビュー" »

2013年11月 4日 (月)

【音楽】Perfume、欧米人気の理由は“ライブと黒髪”

1:2013/11/03(日) 20:08:02.37 ID:
 人気テクノポップユニット・Perfumeの最新アルバム『LEVEL3』(10月発売)が、
日本のみならず海外の配信ランキングを席巻。各国からの要望を受けて、世界
14ヶ国・地域でCD化されることが決まった。Perfumeが海外でも絶好調な理由とは?

 「Perfume史上最強のダンスアルバム」を謳って発売された本作は、女性グループ
としてはプリンセスプリンセス以来、20年8ヶ月ぶりにアルバム5作連続首位を記録する
好発進。世界119の国と地域にも配信され、国内のiTunes週間アルバムランキング1位、
香港・台湾・シンガポール・タイのiTunesエレクトロニック・アルバム部門でも1位を獲得し、
アメリカ、カナダなど計19ヶ国でトップ10入りした。

 各国からは本作のCD化の要望が殺到し、14ヶ国で発売決定。CD市場よりもデジタル
市場が格段に大きい海外において、ここまで多くの国々でCDが発売されることは非常に
稀なケースだ。熱烈な要望を受けて海外向けの「インターナショナル盤」が特別に制作
され、ブックレットには英語表記を追加。DVDには地域ごとに英語、中国語、韓国語の
字幕を入れ、海外のファンも収録内容をフルに楽しめる仕様となっている。

 海外人気過熱の理由について、所属レーベルの関係者は「日本語や漢字にふだんから
慣れ親しんでいるアジア圏では既に人気がありましたが、7月のヨーロッパツアーと今作で、
欧米にも人気が広まりました」と説明。「特に欧米では、最新のテクノロジーを駆使した
ライブや映像、彼女たちのファッションセンスも注目を集めています。日本人特有の綺麗な
黒髪も欧米のファンから支持されているポイントだと思います」と分析する。

>>2-893あたりに続きます。

そ♂
http://www.oricon.co.jp/news/music/2030442/full/

続きを読む "【音楽】Perfume、欧米人気の理由は“ライブと黒髪” " »

2013年11月 3日 (日)

【ドラマ】「ドーベルマン裁判」が影響? 松嶋菜々子、12月にクランクインする予定だった番組の降板を申し出て日本テレビ大混乱

1:2013/11/01(金) 18:11:01.12 ID:
松嶋菜々子「日テレ番組降板」ドーベルマン噛みつき敗訴で娘の受験に影響

「家政婦のミタ」で視聴率40%超を叩き出した松嶋菜々子(40)が、12月にクランクインする予定だった
日本テレビ系の番組の降板を申し出たので、日テレ側は大混乱していると、週刊文春が書いている。
その裏には彼女と反町隆史(39)夫妻が絡んだトラブルがあると社会部記者が解説する。

<「トラブルのきっかけは二〇一一年五月の事故。反町夫妻が飼っていたドーベルマンが、同じマンション
に住むアートディレクター・佐藤可士和氏(48)の妻A子さんと子供(当時四歳)に襲い掛かり、A子さんは
太腿を噛まれて負傷。当時、犬のリード思っていたのは松嶋の長女でした。
精神的ショックを受けた佐藤一家がマンションから引っ越し、管理会社が本来得られるはずだった
二七ヵ月分の家賃、約五千二百二十万円の賠償を求めて反町夫妻を訴えていたのです」>

東京高裁は夫妻に千七百二十五万円の賠償命令を下した。先の社会部記者が続ける。
<「事故当時、反町は不在で現場に駆けつけたのは松嶋。ドーベルマンに噛まれて痛み耐えるA子さんに、
松嶋は『訓練されているので噛み付くはずがないんです』『お子さんが噛まれなくて良かった』などと
被害者の心情を逆撫でする発言を繰り返したそうです」>
 
松嶋の知人によれば、<「いま連ドラに出演すれば製作発表や会見で、必ず裁判について聞かれる。
騒ぎになれば娘の受験にも影響しかねず、それを一番恐れているのです」>

たしか以前の記事で、このマンションではドーベルマンのような大型犬を飼うことは認めていなかったと
記憶している。松嶋を間近にミタ佐藤夫妻は、芸能人の常識のなさに唖然としたことであろう。

J-CASTニュース(元木昌彦の深読み週刊誌)
http://www.j-cast.com/tv/2013/11/01187947.html?p=7

関連記事
松嶋菜々子『家政婦のミタ』チーム再結集のドラマをドタキャン!? ドーベルマン裁判が影響か
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=2153402

続きを読む "【ドラマ】「ドーベルマン裁判」が影響? 松嶋菜々子、12月にクランクインする予定だった番組の降板を申し出て日本テレビ大混乱 " »

« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック