« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

2013年10月27日 - 2013年11月2日

2013年11月 2日 (土)

【画像】ドラマ「温泉へ行こう」の女優、加藤貴子が一般男性と結婚

1:2013/10/31(木) 21:01:30.76 ID:
女優・加藤貴子が一般男性と結婚 2013/10/31 19:58

 女優の加藤貴子(43)が10月31日に一般男性と結婚したことがわかった。
同日自身の公式ブログで発表した。

 加藤は「本日、10月31日大安吉日、私 加藤貴子は結婚いたしました」
と報告し、お相手については
「名前は、一般の方なので控えさせていただきます。ご了承ください」
とコメント。
「気付けば、もうまもなくアラフォーとさえ呼ばれなくなる年齢に到達し、
皆様方におかれましては、まずはホッと胸を撫で下ろしていただけている
ものと存じ上げます」と落ち着いた様子で心境を綴っている。

 結婚後も仕事を続けるという加藤は、
「気だけは若く、まだまだウォッシャーの精神でお仕事に邁進していきたい
と思っております。引き続きこれからも、これまで同様あたたかく
見守っていただければ幸いです」と呼びかけ、
「なにとぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

ORICON STYLE:http://beauty.oricon.co.jp/news/trend-culture/2030365/full/

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/takaco-blog/

加藤貴子 (女優) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%B2%B4%E5%AD%90_%28%E5%A5%B3%E5%84%AA%29

続きを読む "【画像】ドラマ「温泉へ行こう」の女優、加藤貴子が一般男性と結婚" »

2013年11月 1日 (金)

【話題】 韓国が日本に整形技術を輸出へ・・・韓国の美容整形関係者 「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」

1:2013/11/01(金) 13:23:24.55 ID:
「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」そんなことを語るのは、韓国の美容整形関係者だ。

韓国は国策として芸能エンターテイメントを輸出しているため、韓国タレントはアジア圏でも知名度があり、
同時に「韓流顔」というものが大きく認知されるようになってきた。

アジアの美醜のスタンダードに韓国エンターテイメントが影響を与えた、とも言えるわけだ。

だが、よく知られているように、韓国は整形大国。その顔は作られた“人工美”なのであり、
手術により再現可能。それゆえにアジア圏では「韓流美容整形」なるものを掲げる店が出てきている。

そこでその現象に目をつけたのが韓国の美容整形業界だ。

「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。
韓流スターのあの顔を正確に再現できるということをウリにしたら、アジアではそれなりに需要があると思います。
私が取材したある業者などは、アジアの顔のスタンダードは我々が創りだす、とも言っていました」(韓国事情に詳しいライター)

日本では女性の整形はともかく、男性の整形はまだまだハードルが高いのが現状だ。
またおりからの嫌韓ムードもあるだけに、輸入されてきても人気が出るのは難しいだろう。

前述のライター氏によれば、さすがにこの状況には先方の関係者もイラつきを隠せないようで

「日本人の男だけが、世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない」
「このままではアジアの流れから取り残される、日本の男性はかわいそうだ」との声もあったという。

美醜のスタンダードをめぐる新しい戦いが起き、「韓国顔」がアジアの基準になるのか、
今後の展開に注目だ。我々女子としては、かっこいい顔にも惹かれるけれど、ナチュラルな顔も捨てがたいところだけど…。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131031/Mogumogunews_626.html

続きを読む "【話題】 韓国が日本に整形技術を輸出へ・・・韓国の美容整形関係者 「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」 " »

2013年10月31日 (木)

【画像】仮面ライダー555ヒロイン役 芳賀優里亜が大胆フルヌード!…映画「赤×ピンク」

1:2013/10/30(水) 10:14:30.04 ID:
「仮面ライダー」シリーズのヒロイン役で人気を集めた女優の芳賀優里亜(25)がフルヌードを
初披露する。主演映画「赤×ピンク」(監督坂本浩一、来年2月22日公開)で女性を相手に
大胆な絡みに挑んでいる。

「仮面ライダー555」(03年)にヒロイン役で出演。その後も「仮面ライダーキバ」(08年)、
「仮面ライダーディケイド」(09年)に登場するなど、ライダーファンの間ではおなじみの存在。
ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとしても活躍した。

今作は鉄製のオリの中で女性同士が闘う格闘技ショーを舞台に、4人の女性の成長と恋を
描いた物語。性同一性障害に悩む空手家を演じた芳賀は、アクションも披露しており「挑戦
することが多く、撮影は毎日刺激的でした。物語はもちろんですが、練習を重ね挑んだ
アクションにもぜひ注目してもらいたいです」と話している。ほかに、多田あさみ(25)、
水崎綾女(24)、小池里奈(20)が共演する。

[ 2013年10月30日 07:30 ]

▽関連スレ(dat落ち)
【芸能】仮面ライダー555、10年ぶり8人集結! たっくん役半田健人「きのうまで撮影していたみたい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380644110/l50

▽ソース:スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/30/kiji/K20131030006909760.html
▽画像

続きを読む "【画像】仮面ライダー555ヒロイン役 芳賀優里亜が大胆フルヌード!…映画「赤×ピンク」" »

2013年10月30日 (水)

11/16(土)めちゃイケAKB48体育祭【参加15名】

1:2013/10/30(水) 07:42:52.34 ID:
ソース

続きを読む "11/16(土)めちゃイケAKB48体育祭【参加15名】 " »

2013年10月29日 (火)

【AKB48】まゆゆこと渡辺麻友 「将来は女優さんになりたい」と夢明かす 憧れは天海祐希

1:2013/10/26(土) 23:48:27.62 ID:
 アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが11月1日公開のハリウッド映画
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」(トール・フロイデンタール監督)で
実写の吹き替えに初挑戦している。「将来的には女優さんになりたい」
「カッコいい女性になりたい」といい、憧れは「天海祐希さん」……とこれまでのアイドル
“まゆゆ”のイメージとは異なる一面を見せる渡辺さんに、ハリウッドデビューとなった
今作や来年3月に20歳を迎える自身の将来などについて話を聞いた。(毎日新聞デジタル)

-----

 この日の渡辺さんは、緩やかに巻いたロングヘアに秋らしいブルーのニットとスカート姿。
AKB48やソロ活動などで見せる可愛らしいイメージとはうって変わって、ぐっと大人っぽい印象だ。
来年3月には20歳を迎えるが、10代でやり残したことを聞くと、「よく考えるんですよね。でも、
やり残したことはないかな。10代はすごく充実した、すごい人生歩んだなって(笑い)。振り返って
もう大丈夫かなって思います。終わっちゃうのは寂しいんですけど」ときっぱり、そして迷いなく
言葉をつむいだ。

 どんな大人になりたいのだろうか。「まだまだすごく薄っぺらい人間だと思うので、もっと人間的に
深みのある、魅力的な人になりたい」と語る渡辺さん。具体的な憧れの人物を聞くと、しばし迷いながらも
「昔から作品をよく見ていて好きなのは天海祐希さん。カッコいい女性じゃないですか。ああいった感じが
昔からすごく好きで、そういう女性になりたいですね」と憧れを語っていた。

-----

 今後も演技の仕事に挑戦したい気持ちは「あります。将来的には女優になりたいので」と語り、
「女優が夢で目標」だと明かす。「歌のお仕事もしていきたいけど、将来的には、最終的には女優さんに
なりたい。等身大の役じゃなくて、自分とかけ離れた役、悪役もやってみたいし、変な役、変わった役を
やってみたいですね」と思いをはせる。アイドルの“まゆゆ”から女優へ。ハリウッドデビューを遂げた
渡辺さんが、これからどんな変貌を見せていくのか大いに期待したい。
http://mantan-web.jp/2013/10/26/20131026dog00m200007000c.html

続きを読む "【AKB48】まゆゆこと渡辺麻友 「将来は女優さんになりたい」と夢明かす 憧れは天海祐希 " »

【グラビア】Fカップ小学生ももうすぐ20歳、酒も恋愛も解禁へ…85cmF乳グラドル紗綾(19) 来年のカレンダーをPR

1:2013/10/29(火) 07:17:28.48 ID:
85センチF乳グラドル・紗綾(19)が27日、都内で2014年カレンダーの発売を記念したイベントを開いた。

今回のカレンダーは今年6月に千葉県、茨城県で撮影。「13年のカレンダーより20歳っぽい大人らしさが
出たんじゃないかと思います」と出来上がりに満足げだ。

本人も語る通り、11月15日の誕生日で20歳になる。「もう子供じゃない。大人としての自覚と意識を持って、
お酒に飲まれる人にならないようにしたいです」。飲酒解禁になっても、飲み過ぎには注意するつもりだ。

一方で、「プライベートも充実させて、ステキなレディーになりたい。恋もいっぱいしたい!」と恋愛も“解禁”
するようだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/198699/


















続きを読む "【グラビア】Fカップ小学生ももうすぐ20歳、酒も恋愛も解禁へ…85cmF乳グラドル紗綾(19) 来年のカレンダーをPR " »

« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック