« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »

2013年10月13日 - 2013年10月19日

2013年10月19日 (土)

【映画】岩佐真悠子が全裸で疾走したり平然と「オマ●コ」という台詞…女性器に人面瘡ができてしまう衝撃作「受難」予告編解禁

1:2013/10/19(土) 02:11:42.59 ID:
岩佐真悠子がフルヌードで主演を務め、人気作家・姫野カオルコの同名小説を映画化した
話題作『受難』(12月7日公開)。修道院で慎ましい生活を送っていたヒロイン・フランチェス子の
女性器に、ある日突然、人面瘡ができてしまうという奇想天外な物語が描かれる本作の、衝撃的すぎる予告編が公開された。
この度公開された予告では、さまざまなシーンを大胆かつ体当たりで演じている
岩佐の姿に「ここまでやるの!?」と驚かされること必至だ。
平然と「オマ●コ」というセリフを口にするのは序の口、おもむろにパンティを脱いで
自身のアソコを覗き込んだり、「私とヤリたいって思いますか?」と男に積極的に尋ねたりと、
とにかく“熱演”という言葉がぴったり。全裸で疾走するシーンまであり、岩佐の女優魂が十分に伝わる映像となっている。
とはいえ、過激さばかりが前面に押し出されているというわけではない。
「あまちゃん」で話題を呼んだ大友良英が手掛ける音楽と相まって、どこかコミカルで、
ほのぼのとした印象を受けるのだ。果たしてどのような仕上がりになっているか、
公開がいまから待ち遠しい。【Movie Walker】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000031-mvwalk-movi

[画像]



映画『受難』予告編

続きを読む "【映画】岩佐真悠子が全裸で疾走したり平然と「オマ●コ」という台詞…女性器に人面瘡ができてしまう衝撃作「受難」予告編解禁 " »

2013年10月18日 (金)

【芸能】ロバートの馬場裕之さんに「お前薬をやっているだろう」と言いがかりをつけ右肘を蹴った53歳無職の男、逮捕

1:2013/10/18(金) 13:58:17.20 ID:
 お笑いグループ「ロバート」の馬場裕之さん(34)が東京都目黒区内で蹴られた事件で、
警視庁目黒署は、暴行容疑で同区の無職、千川肇容疑者(53)を逮捕した。同署によると、
「記憶はないが、被害者が蹴られたというのなら蹴ったと思う」と供述している。

 逮捕容疑は9月19日午前3時45分ごろ、目黒区内上目黒の歩道で、1人で歩いていた
馬場さんに「お前、クスリやってんだろ」などと因縁をつけ、右肘を蹴ったとしている。
馬場さんは軽傷。

 馬場さんは同署に被害届を提出。現場周辺の防犯カメラの映像などから千川容疑者の
関与が浮上した。馬場さんと千川容疑者に面識はないという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131018/crm13101813340005-n1.htm


【芸能】ロバートの馬場裕之さん、男に「お前薬をやっているだろう」と言いがかりをつけられ右腕を蹴られて怪我
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379994183/

続きを読む "【芸能】ロバートの馬場裕之さんに「お前薬をやっているだろう」と言いがかりをつけ右肘を蹴った53歳無職の男、逮捕 " »

2013年10月17日 (木)

【画像】大人気!ムッチリヒップの現役女子高生・益田莉愛(15)が初めての体験…2枚目のDVDをPR

1:2013/10/17(木) 08:09:41.33 ID:
10月13日、現役女子高生グラビアアイドルの益田莉愛さんの2枚目のDVD「ほいっぷ くり~む」(グラッソ)の
発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は6月に千葉で撮影が行われ、ビキニショットや制服ショット、体操服姿などを披露している。

DVDの内容について質問すると「プールの周りをかけっこしたりジャンプしたり、バランスボールで寝転がったり、
お風呂でシャワーを浴びてるシーンなどがあり、初めての体験が多かったです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンを質問すると「初めてセリフを言ったんですけど、なかなか覚えられなくて緊張しました。
最初は恥ずかしかったです。」とセリフのシーンに緊張したことを告白。

お気に入りの水着を質問すると「腰の辺りがチェーンになっている水着が可愛いかったです。」と明かしていた。

定番の点数を付けたらの質問には「80点です。次回はセリフを覚えて一発でできるようにしたいです。」と語って
いた。
http://www.girlsnews.tv/dvd/108349











【グラビア】初めての撮影に緊張気味のムッチリヒップが堪らない!大人気の現役女子高生・益田莉愛(15) 処女作のDVD「ひだまり」をPR
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374710373/

続きを読む "【画像】大人気!ムッチリヒップの現役女子高生・益田莉愛(15)が初めての体験…2枚目のDVDをPR" »

【芸能】松浦亜弥が2年ぶりテレビ復帰…BS12ch TwellV「ハワイに恋して」

1:2013/10/17(木) 06:38:09.11 ID:
 歌手松浦亜弥(27)が、約2年ぶりにテレビ番組に出演することが16日、分かった。
BS12ch TwellV「ハワイに恋して」(土曜午後9時)に、10月19日放送分から
計3回ゲストとして登場する。

 同番組は11年4月から放送されている。案内人の内野亮らが
日本から来たゲストと一緒にハワイの人気スポットや穴場を紹介していく。

 今月8日にオアフ島のホテルでw-inds.ボーカル橘慶太(27)と挙式した。
今回の収録は、一足早く現地の様子を詳しく知るいい機会にもなったようだ。

 11年8月、子宮内膜症を告白。その後の芸能活動はファンクラブの
イベント出演などにとどめるなどセーブしていた。本格的なテレビ出演は、
同年9月、レギュラー出演していた日本テレビ系「メレンゲの気持ち」を卒業して以来、
約2年ぶりとなる。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131017-1205189.html

※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
関連ニュース 
【芸能】橘慶太&松浦亜弥、感動ハワイ挙式!藤本美貴ら参列
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381349333/

続きを読む "【芸能】松浦亜弥が2年ぶりテレビ復帰…BS12ch TwellV「ハワイに恋して」 " »

2013年10月16日 (水)

【愚問】結婚をあきらめた人は、何を楽しみに生きているか

1:2013/10/15(火) 21:21:07.84 P ID:
「5年後、10年後、どんな人生を送っているか」多かれ少なかれ誰もが、将来への不安を抱いているもの。「女性のための人生相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ by 五百田 達成」でも、
「彼氏が結婚の話を避ける」「独身で家を購入するべきか」など、女性たちは将来への不安を口にします。

教えて!gooで、こんなQ&Aを見つけました。

「結婚を諦めた人に伺います」

■何を目的にして生きる?

「結婚を諦めた人に伺います。何を目的にして人生を生きていますか?老後は何を楽しみにしていきていくつもりですか?34才の男ですが、ふられてしまいすでに2年近く経過しましたが
諦めきれずこのままでは他の人を好きになることもできず、かといって元カノとやり直すこともできず、人生の意味が分からなくなってしまいました。楽しみがないです」と、問う質問者に対して、

「美味いもの食う、面白い本、マンガ、ゲーム、映画、観光、その他諸々。むしろなぜこんなにいろいろ溢れてるのに『楽しみがない』ってのが不思議」(tiltilmitilさん)

「私は女性でバツイチですが、浮かれ調子で結婚をしてしまった後、試していないことやまだまだやりたいと思うことがあることに気づいて、本当にガーンと来ました。(中略)
…どうか、結婚=人生の意味としてみるのではなくて、あくまでも、結婚はパートオブとして切り分けて考えてみてください」(cyrus-kunさん)

「別に結婚してたからって、老後の楽しみがあるとも限らないですよ。子どもがどこにいるかもわからんし、連れ合いだって、いつまで一緒にいるかわからんし。子育てすれば貯金は少なくなるし。
人生の意味と結婚は別物だなあ」(drempさん)

「ごめんね俺も既婚だけど。我々ができないことの最大の違いは、稼いだ金をすべて自分が使えるってこと。海外に行ったり、何か習ったり、そんなことは俺たち自分には使えないからね」(toshipeeさん)

と、回答が寄せられます。

■「悩みゼロ」を目指して

彼氏ができ、結婚して、子どもができても、それぞれの立場での悩みや不安はつきません。「結婚して、素敵な家族がいて。。。あの人、悩みなさそう」と見える人もいますが、隣の芝は青くみえるもの。
蓋を開けてみると「悩みゼロ」の人は少ないようです。

「悩みゼロ」になる秘訣は、幸せ探しがうまくなること。どんなキツイ状況でも小さな幸せを見つけるのが抜群にうまく、結果的に、人から見ても幸せそうな生活をしている。そういうタイプの人は最強です。

質問者はまだ34歳。結婚も人生も諦めるには早すぎます。ぜひ、無駄だと思わず、小さな幸せ探しからはじめて、すてきな出会いや楽しいことを見つけてほしいものです。

ソース:教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/752d98e419c5465bdef6534bfe465280/

続きを読む "【愚問】結婚をあきらめた人は、何を楽しみに生きているか " »

【芸能】ダレノガレ明美、韓国を旅行中「ちょっと道で転んでみたりしたんですけど、誰も助けてくれなくて、出会えなかったぁ~」

1:2013/10/15(火) 18:58:48.14 ID:
◇ダレノガレ、韓国では恋愛テク通じなかった!
 モデルのダレノガレ明美(23)が15日、都内で行われた11月1日公開の米映画「2ガンズ」の
PRイベントに出席した。潜入捜査で転がり込んだ40億円をめぐる“汚い”ヤツらの奪い合いを
描いたアクション。キーワードの「汚い」にちなみ、「汚い恋愛テクの女王」としてゲストに招かれた。

 シュークリームを男性に食べさせて、口元についたクリームをとってあげるという単純な行為も
「顔を見つめることと、その後に『食べてもいい?』って聞くこと」と実演とともにこだわりのテクを
披露した。報道陣の50歳独身男性を相手に、慣れた振る舞いで「汚い恋愛テクの女王」に
認定されると、「それでいいです」とあっさり自認。

 しかし、私生活では前恋人にふられた後、恋人はいないという。
先日、“韓国1泊2日男探しの旅”に行ったことを明かし、「ちょっと
道で転んでみたりしたんですけど、誰も助けてくれなくて、出会え
なかったぁ~」と最近の“恋愛不調”を訴えた。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20131015_170.html

続きを読む "【芸能】ダレノガレ明美、韓国を旅行中「ちょっと道で転んでみたりしたんですけど、誰も助けてくれなくて、出会えなかったぁ~」 " »

2013年10月15日 (火)

【音楽】ももいろクローバーZの新曲「GOUNN」ジャケット写真公開…通常盤のみに怒髪天提供曲「ももいろ太鼓どどんが節」収録

1:2013/10/14(月) 21:25:42.83 ID:
11月6日にリリースされるももいろクローバーZの
ニューシングル「GOUNN」のジャケット写真が公開された。

今作のジャケットは、先日公開されたアーティスト写真のイメージを踏襲した
艶やかなデザインを採用。DVD付きの初回限定盤はスケルトンジャケット仕様となる。

またジャケットデザインの公開にあわせて、通常盤のみに収録されるカップリング曲も発表。
怒髪天が作詞、作曲、編曲、演奏を担当した新曲「ももいろ太鼓どどんが節」が
収められることが明らかになった。同曲は8月の神奈川・日産スタジアム公演にて
披露されたナンバーで、ゲーム「太鼓の達人」のタイアップ曲に採用されている。

ソース:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/101359
画像:ももいろクローバーZ「GOUNN」初回限定盤ジャケット

ももいろクローバーZ「GOUNN」通常盤ジャケット

ももいろクローバーZ



関連ニュース
【芸能】ももいろクローバーZが2年連続「紅白」に意欲 「出して下さ~い」とラブコール…『ITpro EXPO 2013』のトークイベント★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381397479/

続きを読む "【音楽】ももいろクローバーZの新曲「GOUNN」ジャケット写真公開…通常盤のみに怒髪天提供曲「ももいろ太鼓どどんが節」収録 " »

2013年10月14日 (月)

【画像】乃木坂46新センター人事にメンバーから不満の声 橋本奈々未「受け入れられなかった。何が基準なのか不明確」

1:2013/10/12(土) 23:49:22.95 ID:
「大人の判断にメンバーは不満を抱えています」 乃木坂46内輪揉め?運営批判が飛び出す

秋元康氏プロデュースのアイドルグループ「乃木坂46」が2013年11月27日に発売する7枚目のシングル(タイ
トル未定)のセンターに、13年5月に加入したばかりの研究生・堀未央奈(ほり・みおな)さん(16)が選ば
れた。

研究生から唯一の選抜、しかも正規メンバーを差し置いてのセンター抜擢に、ファンは大きな衝撃を受けた
が、それはメンバーも同様だった。中には、サプライズすぎる決定に不満をこぼすメンバーもいる。

センター経験者の生駒里奈、白石麻衣を押しやって…

堀さんがセンターを務めることは、13年10月6日に国立代々木競技場第一体育館(東京・渋谷区)で行われた
単独ライブ「真夏の全国ツアー2013 FINAL!」でサプライズ発表された。

選抜メンバーは全17人で、1枚目から5枚目までセンターを務めた生駒里奈さんが2列目、6枚目のセンター・
白石麻衣さんがセンターの隣で、まだあまり名の知られていない新人がセンターというフォーメーションに
、ファンは騒然となった。

Yahoo!ニュース 意識調査が13年8月30日から9月9日まで行った「乃木坂46、7thシングルのセンターは誰がい
い?」というアンケートでは、生駒さんが白石さんに2倍近くの票差を付けて1位、次いで生田絵梨花さん、
橋本奈々未さんという結果だった。堀さんの名前は選択肢になく、それだけ想定外の抜擢だったということ
だ。

発表後、ネット上では「マジ?何なの今回の選抜ww」「いきなしセンターか…」「入社式に出たら社長にな
ぜか任命されていたでござる、ってレベル」などと書き込まれ、衝撃の大きさがうかがえる。

(
>>2
以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/8147302/

橋本奈々未(20)


新センターの堀未央奈(16)

続きを読む "【画像】乃木坂46新センター人事にメンバーから不満の声 橋本奈々未「受け入れられなかった。何が基準なのか不明確」" »

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック