« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

2013年10月6日 - 2013年10月12日

2013年10月12日 (土)

【芸能】南明奈、里田まいやスザンヌの“内助の功”に感服「食事の栄養管理がすごいなと思う」

1:2013/10/12(土) 04:22:36.58 ID:
 タレントの南明奈が11日、東京・表参道で行われたメンズファッション
ブランド『wjk(ダブルジェイケイ)』新店舗オープニングイベントに出席した。

 先日、プロ野球・楽天の田中将大投手の妻でタレントの里田まいと
元ソフトバンクの斉藤和巳の妻のスザンヌと食事をしたという南は、
「食事の栄養管理がすごいなと思う。お料理苦手なのでスポーツ選手の
奥さんになれないかな…」と内助の功に徹する2人に感服していた。

 家庭を持つ2人を羨ましがった南だが、自身については
「(恋人は)なかなかできない…。理想はそんなに高くないし、
見た目もこだわらないけど、相手に自分がいいと思ってもらえない」と
トーンダウン。料理も「たまに練習はしますけど好きではない」といい、
報道陣から「結婚すれば変わるのでは?」と促されても、
「なるのかな~?」と首を傾げていた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2029611/full/
画像:メンズファッションブランド『wjk(ダブルジェイケイ)』
新店舗オープニングイベントに出席した南明奈


メンズファッションブランド『wjk(ダブルジェイケイ)』新店舗オープニングイベントに出席した南明奈(中央)

続きを読む "【芸能】南明奈、里田まいやスザンヌの“内助の功”に感服「食事の栄養管理がすごいなと思う」 " »

2013年10月11日 (金)

【画像】小林香菜(22) 街でキャバクラにスカウトされる 「5分で4人から」という人気ぶり

1:2013/10/11(金) 00:50:37.58 ID:
【エンタがビタミン♪】AKB48・小林香菜がキャバクラにスカウトされる。「5分で4人から」という人気ぶり。

AKB48チームKの小林香菜(22)が、街中を歩いているだけでキャバクラのスカウトマンから次々と声をかけられたことをブログ
で明かした。しかも5分も経たないうちに、4人もスカウトしてきたというのだ。魅力があるから誘われたのだが、AKB48のメン
バーだと気づかれなかったこともあり彼女も複雑な気持ちだったようだ。

2006年に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格した小林香菜は、すでにAKB48を卒業した小野恵令奈や奥真奈美、
増田有華、河西智美、松原夏海、秋元才加などと同期である。今では同じ二期生は大島優子、梅田彩佳、宮澤佐江(SNH48に移
籍中)が残るのみだ。

いつの間にかAKB48でもベテランとなった彼女が、キャバ嬢としてスカウトされるという思わぬ体験を10月9日の『小林香菜オフ
ィシャルブログ「脱おバカブログ」』で伝えている。小林は街中で「お姉さん! なにしてるんですか? キャバクラとか働い
てみたいと思いません?」と誘われたというのだ。彼女は「5分も歩いてないのに、4人に言われた」と笑っており、しかも「後
の1人はナンパ」とスカウトではなく純粋に誘われたことも明かしている。

小林香菜は、「キャバクラでは働かんよ。街は危険だ」と驚いており、そんな経験は初めてだったようだ。次からは「あっ、小
林香菜だ!って気づいてもらえるように頑張らないとね」とアイドルとしての存在感をつけることを誓っていた。

バラエティ番組ではAKB48グループや乃木坂46のメンバーが、『私服で街中を歩いて、気づかれるかどうか』にチャレンジする
企画を見ることもあるが、板野友美や篠田麻里子くらい特徴がなければなかなか気づいてもらえないようだ。(
>>2
以降へ)
http://news.livedoor.com/article/detail/8142778/

小林香菜ブログ
http://ameblo.jp/kk-kana/entry-11631630132.html

小林香菜(22)

続きを読む "【画像】小林香菜(22) 街でキャバクラにスカウトされる 「5分で4人から」という人気ぶり" »

2013年10月10日 (木)

【画像】女性向け男装カルチャーマガジン『Garcon Girls』創刊号で男装を披露した剛力彩芽に絶賛の声「まるで本当の男」

1:2013/10/10(木) 17:36:53.44 ID:
 女優の剛力彩芽が、10月15日発売の女性向け男装カルチャーマガジン
「Garcon Girls(ギャルソン・ガールズ)」創刊号で男装を披露していることがわかった。

 映画「黒執事」(2014年1月18日公開)で演じる男装の麗人・幻蜂汐璃(げんぽうしおり)に
扮して表紙を飾った剛力。巻末特集では撮り下ろしグラビア&インタビューが展開され、
男装のキャラクターを演じる上での苦労やこだわりを語った。

 初めは役柄への感情移入や男性ならではのしぐさに苦労したというが、
休憩中も脚を広げて座るなど試行錯誤を重ね、心の底から男性になりきった。
努力の甲斐あって、現場では監督から「まるで本当の男だねえ!」と絶賛の声が
上がるほど。アニメ「リボンの騎士」の主人公・サファイアに似ていると言われた
経験も明かし「もともと男装に向いてる顔なんですかね(笑)」と語った。

 “女の子のための男の子変身マガジン”と銘打った同誌は、ファッションはもちろん、
より男の子のように見せるノウハウも網羅し、男の子になりたい女の子たちの需要を満たす1冊。
男装ユニット・風男塾が男装の極意を語る18ページ巻頭グラビア&インタビューをはじめ、
人気男装モデル・ルウトの素顔に迫るインタビュー、ゼロから始める男装講座、男装女子
座談会などの特集を展開する。今号には特別付録として、細い首元を隠す男装の
マストアイテム「オリジナルストール」が付属する。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/review/detail/1287275
画像:男装を披露した剛力彩芽/「Garcon Girls」

「Garcon Girls」創刊号(ユーメイド、2013年10月15日発売)

関連ニュース
【芸能】剛力彩芽「成長し続けることが大事」「毎日の積み重ねで、壁をつくってしまうのでなく、挑戦できる山をつくって乗り越えていきたい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381354747/

続きを読む "【画像】女性向け男装カルチャーマガジン『Garcon Girls』創刊号で男装を披露した剛力彩芽に絶賛の声「まるで本当の男」" »

【画像】藤圭子さんのお別れの会に宇多田ヒカル出席せず、藤さんの兄に照實さんの弁護士から余計なことをしゃべるなという内容の文書届く

1:2013/10/09(水) 05:37:57.78 ID:
8月22日に自殺した歌手、藤圭子さん(享年62)のお別れの会が8日、
東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で、かつての後援者の主催で開かれた。

 会場には約50人が参加。故人が生前、東京タワーが好きで
近くに住んだこともあり、タワーに近い同ホテルが選ばれた。

前夫の音楽プロデューサー、宇多田照實氏(65)と
長女のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(30)は
出席しなかったが、実兄の元歌手、藤三郎さん(63)が
東京・浅草で居酒屋を営む夫人と出席した。

 三郎さんは「圭子が亡くなったとき、(照實さんらに)亡きがらと会わせてもらえなかった。
憤慨しているし、さみしい。散骨したという連絡もヒカルからパソコンで打った手紙で
来ただけ」と説明。さらに「ヒカルが売れてから一切、連絡が取れず、圭子とは10年以上
会っていなかった」と不満を漏らし、「9月には照實さんの弁護士から、余計なことを
しゃべるなという内容の文書が届いた」と明かした。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131009/oth13100905020017-n1.html
関連ニュース
【芸能】藤圭子さんの実兄・三郎さんのもとに「母の遺骨は散骨しました」などと記した宇多田ヒカルからの手紙が届く★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380923205/

続きを読む "【画像】藤圭子さんのお別れの会に宇多田ヒカル出席せず、藤さんの兄に照實さんの弁護士から余計なことをしゃべるなという内容の文書届く" »

【カレー】ココイチがSKE48とコラボ「推しトッピン具対決!!」 18名が“シーフード”“ベジタブル”“ミート”の3チームに

1:2013/10/10(木) 09:34:21.03 ID:
壱番屋は、名古屋・栄を拠点とするアイドルグループSKE48とのコラボレーションキャンペーン第1弾として、
「推しトッピン具対決!!」を全国の「CoCo壱番屋」店舗にて10月16日より実施する。

「推しトッピン具対決!!」は、SKE48の18名が“シーフード”“ベジタブル”“ミート”の3チームに分かれて、
10月16日~11月30日のキャンペーン期間中、来店客が応募したトッピング総数を競い合い、
SKE48劇場公演チケットや壱番屋本社にてメンバー参加のカレーイベントに参加できる権利などが
当たるプレゼントキャンペーン。

SKE48の参加メンバーは、「チームシーフード」が松井玲奈・柴田亜弥・木本花音・松本梨奈・斉藤真木子・中西優香、
「チームベジタブル」が松井珠理奈・須田亜香里・古川愛李・梅本まどか・磯原杏華・松村香織、
「チームミート」が高柳明音・木崎ゆりあ・大矢真那・小林亜実・金子栞・北川綾巴。

応募方法は、キャンペーン期間中、好きなカレーソースにトッピングして、
キャンペーン応募専用封筒に、会計済みレシートを貼り、必要事項を記入の上、郵送での応募となる。

http://www.gaisyoku.biz/pages/news/news_details.cfm/7392

続きを読む "【カレー】ココイチがSKE48とコラボ「推しトッピン具対決!!」 18名が“シーフード”“ベジタブル”“ミート”の3チームに " »

【芸能】米倉涼子「プレッシャーでパニックになっていました」/映画『ダイアナ』日本語吹き替え版完成披露試写会

1:2013/10/10(木) 06:54:37.67 ID:
 映画『ダイアナ』の日本語吹き替え版完成披露試写会が
9日、東京都内で行われ、女優の米倉涼子が出席した。

 本作は、ダイアナ元英国皇太子妃が、ロイヤルウエディング、
出産、離婚を経て人間的に成長していく姿を描く。

 ダイアナ元妃を演じたナオミ・ワッツの日本語吹き替えをした米倉は
「この映画のポスターを見たときから『この映画は見たい』と思っていたので
吹き替えの話がきてうれしかった。表に出ているダイアナ妃ではなく、
プライベートのダイアナ妃の姿が描かれているのでびっくりしました。
皆さんの知らないダイアナ妃の姿を見ていただけると思います」とPRした。

 吹き替えについては「世界の誰もが知っているダイアナ妃のイメージを
壊さないようにというプレッシャーを感じていました。普段、声優のお仕事は
しないので『セクシーな声で』や『大人っぽい声で』と演出家に言われたときは
パニックになっていました」と苦労を明かした。

 囲み取材の席で「ダイアナ妃のように王子様からプロポーズはされそうですか?」と
自身の恋愛について問われると「どうなんでしょうね。分かりませんけど」と笑顔で
返答を避け「プロポーズは映画を見ている限り大変そうな感じでしたよ」と
言葉を濁しながら、会場を後にした。映画は10月18日からTOHO
シネマズ有楽座ほか全国ロードショー。

ソース:Billboard JAPAN
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/15608
画像:完成披露試写会に出席した米倉涼子




続きを読む "【芸能】米倉涼子「プレッシャーでパニックになっていました」/映画『ダイアナ』日本語吹き替え版完成披露試写会 " »

2013年10月 9日 (水)

【芸能】武井咲、念願の“メガネ女子”に大喜び「知的な女性になりたい」 …『第26回日本メガネベストドレッサー賞』表彰式

1:2013/10/09(水) 21:55:15.02 ID:
 女優の武井咲が9日、東京ビッグサイトで開催された『第26回日本メガネ
ベストドレッサー賞』表彰式に出席し、今後メガネをかけて欲しい人に
与えられる「特別賞」を受賞した。武井は「この賞を機に眼鏡の似合う
知的な女性になりたい」と笑顔で大喜びした。

 眼鏡の最も似合う各界の著名人を表彰する同賞。かねてから同賞に
興味を持っていたという武井は「いつかもらえるように、事務所に
眼鏡を付けていきたいと言ってたけど、なかなか付ける機会がなかった。
去年は剛ちゃん(剛力彩芽)が取ってて、いいな~と思ってたので、実現して
うれしい」と喜びもひとしお。

 プライベートでは専ら「ファッションの一部としてかける」とアピールし、
メガネ男子については「素敵だと思う。好きです」と語っていた。

 同表彰式には、鈴木保奈美(芸能界部門)、ローラ(サングラス部門)、
クールジャパン戦略担当大臣の稲田朋美氏(政界部門)、経済アナリストの
森永卓郎氏(経済界部門)、作家の百田尚樹氏(文化界部門)、WBO
世界バンタム級チャンピオンの亀田和毅選手(スポーツ界部門)も登壇した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2029545/full/
画像:武井咲 

(左から)ローラ、鈴木保奈美、百田尚樹氏、稲田朋美氏、森永卓郎、亀田和毅選手、武井咲

関連ニュース 
【芸能】武井咲、ハードスケジュールに弱音ポロリ「監督は鬼だなと…」/ フジテレビ系ドラマ『海の上の診療所』制作発表会
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381006180/

続きを読む "【芸能】武井咲、念願の“メガネ女子”に大喜び「知的な女性になりたい」 …『第26回日本メガネベストドレッサー賞』表彰式 " »

2013年10月 7日 (月)

【芸能】 桜塚やっくん(享年37)、政治家転身の夢も? アントキの猪木に明かしていた

1:2013/10/06(日) 17:19:04.06 ID:
★桜塚やっくん、政治家転身の夢も? アントキの猪木に明かしていた

 交通事故のため5日に急死したタレントの桜塚やっくん(享年37、本名・斎藤恭央さん)が
政治家に転身する夢を持っていたことが6日、明らかになった。

 桜塚さんと友人関係にあるお笑いタレントのアントキの猪木(40)が自身のブログで
「政治に興味があるようで次の横浜市議選に立候補すると目を輝かせていました」と明かしたもので
「これからの人生は自分のためではなく人のために何かしたいと思いが強くなってきたと語っていました」と続けた。

 アントキの猪木は「突然の訃報」のエントリーで6日朝にブログを更新。
桜塚さんも自身と同じく元プロレスラーのアントニオ猪木氏の大ファンで、
桜塚さんが以前のメールアドレスで「123daa」の文字を使用していたこともあるというエピソードも披露。
仲がいい友人の突然の死はやはり受け入れがたいようで、思い出をつづった後、
「やっくんがいないということは信じられません。夢を語り合う友達がいなくなるのは寂しい。
やっくん。さようなら」と寂しさと無念さをにじませている。

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/06/kiji/K20131006006759590.html

▽関連リンク
●突然の訃報
http://ameblo.jp/antokinoinokida/entry-11629174669.html

続きを読む "【芸能】 桜塚やっくん(享年37)、政治家転身の夢も? アントキの猪木に明かしていた " »

2013年10月 6日 (日)

【芸能】真野恵里菜、実写版「パトレイバー」に意欲「新しい世界観を認めてもらいたい」

1:2013/10/06(日) 15:37:25.13 ID:
[映画.com ニュース] 女優の真野恵里菜が10月6日、東京・福家書店新宿
サブナード店で最新写真集「まのちゃん Dear Friends」の発売記念握手会を行った。
今年2月の「ハロー!プロジェクト」卒業後初めての写真集で「かわいく見せたいというより、
等身大のいろんな真野恵里菜を見てほしいという気持ち」。人気アニメ「機動警察パトレイバー」を
実写化する一大プロジェクト「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」で主演を務めており、
「原作のイメージが強いと思いますが、新しい世界観を認めてもらえるように頑張っている」と
意欲を語った。

撮影現場には、すでに今回発売の写真集が置かれているといい「私が演じる泉野明は、
男の子っぽいキャラクターなので、スタッフや共演者の皆さんが新鮮だと言ってくれる」と
照れくさそうな笑顔。福士誠治、太田莉菜、千葉繁、筧利夫らと共演しており
「皆さん仲がいいですし、とても刺激を受けています。現場では最年少なので、甘えん坊キャラで
やっています(笑)」と現場の様子を明かした。

真野にとっては1年4カ月ぶりの写真集。初めてハワイで撮影が行われ「念願のハワイだったので、
とにかく楽しんじゃおうと。海がすっごくきれいだったし、人々も自由に過ごしている。時間の流れが
ゆったりしていた」と今も夢見心地。ファンの間では“雨女”として知られているが「3日連続できれいな
夕日を見ることができました。お気に入りのショットも、『わあ、夕日きれい!』っていう勢いで
撮ったんです」と汚名返上していた。握手会にはファン1000人が駆けつけた。

真野恵里菜最新写真集「まのちゃん Dear Friends」(ワニブックス)は発売中。

http://eiga.com/news/20131006/5/


続きを読む "【芸能】真野恵里菜、実写版「パトレイバー」に意欲「新しい世界観を認めてもらいたい」 " »

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック