« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013年9月29日 - 2013年10月5日

2013年10月 5日 (土)

【画像】田中麗奈、高橋一生と半同せい報道

1:2013/10/05(土) 06:34:56.59 ID:
 女優の田中麗奈(33)と俳優の高橋一生(32)が
真剣交際していると4日発売の「フライデー」が報じた。

 同誌では、2人が手をつなぎながら東京・中目黒でデートする姿を掲載。
田中のマンションに高橋が足繁く通う姿もキャッチしており、半同せい状態にあると
報じている。2人はもともと俳優仲間で、共演経験も多数。田中は俳優の佐藤祐基(29)と、
高橋は女優の尾野真千子(31)との交際がうわさされていたが、ともに昨年破局が報じられていた。
田中の所属事務所は「大人の女性ですので、プライベートは本人に任せています」としている。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131005-OHT1T00017.htm

続きを読む "【画像】田中麗奈、高橋一生と半同せい報道" »

【テレビ】美奈子が新居を初公開 婚活にも密着

1:2013/10/04(金) 22:06:04.05 ID:
人気番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)でおなじみのビッグダディこと
林下清志さんの前妻でタレントの美奈子さんが、8日放送のスペシャル番組
「今すぐ覗(のぞ)きたい24の財布~日本を騒がす超有名人の賢いお金の使い方~」
(MBS・TBS系)で、新居をテレビで初公開することがこのほど、分かった。(
>>2
以降に続きます) 

番組では、ジャーナリストの田原総一朗さんが美奈子さんの新居を訪問し、
気になる収入の話や恋愛観などを聞き出すほか、美奈子さんの“婚活”にも密着する。

ソース:MANTANWEB(まんたんウェブ)- 毎日新聞デジタル
http://mantan-web.jp/2013/10/04/20131004dog00m200049000c.html







※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
関連ニュース 
【芸能】美奈子「今のあたしがいるのはほんとに清志さんのお陰」とビッグダディに感謝!「利用してる」発言の真意を説明
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380268210/
【映画】美奈子が自叙伝映画版で銀幕デビュー 花嫁姿も披露…ビッグダディ役を演じるのは重松隆志
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1380482082/

続きを読む "【テレビ】美奈子が新居を初公開 婚活にも密着 " »

2013年10月 4日 (金)

【芸能】藤圭子さんの実兄・三郎さんのもとに「母の遺骨は散骨しました」などと記した宇多田ヒカルからの手紙が届く

1:2013/10/03(木) 12:04:48.39 ID:
 8月に自殺した歌手藤圭子さん(62)について、実兄の藤三郎さん(63)が、
3日放送フジテレビ系「ノンストップ」にVTR出演し、圭子さんの一人娘、
歌手宇多田ヒカル(30)名で「母の遺骨は散骨しました」などと記した手紙が
届いたことを明かした。

 一方で三郎さんは「この手紙を本当に(宇多田が)書いたかどうか
分からない」とし、「少しでも分骨してもらい、母に報告したい」とコメントしている。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131003-1198897.html

続きを読む "【芸能】藤圭子さんの実兄・三郎さんのもとに「母の遺骨は散骨しました」などと記した宇多田ヒカルからの手紙が届く " »

【テニス】クルム伊達公子がため息にキレた「客層」とは(東スポ・デスク)

1:2013/10/04(金) 01:20:54.74 ID:
クルム伊達がため息にキレた「客層」とは

2013年10月03日 16時00分

【スポーツ情報局】

デスク ハアア~。
記 者 ため息ついちゃダメです! 怒られますよ!
デスク 怒られるって、テニスのクルム伊達公子(43)に?
記 者 そうです。「東レ・パンパシフィックオープン」で、観客のため息に「シャラップ!(お黙り!)」
      「ため息ばっかり!」とキレてましたよね。
デスク あれはすごかったなあ。今週の「楽天オープン」(有明テニスの森公園)では
      「ため息はやめてください」のサインボードでも出たか?
記 者 いいえ。この大会では、気になるほど目立つため息なんてありません。
デスク なんで?
記 者 どうも「客層が大きく影響しているのでは」という声が大きいです。
      今大会は錦織圭(23=日清食品)ら男子が出場しており、観衆はトップを目指すテニス少年や
      男性が多いそうです。一方の東レ大会は、女子の大会。テニス愛好家の主婦層らが多いそうです。
デスク テレビ番組とかでよく「ああ~」ってため息に使われるオバ様層か。
記 者 はい。特に伊達さんは「いくつになっても諦めない姿に共感した中年女性のファンも多い」
      (テニス関係者)とのこと。あの日は自分を応援してくれている人に対して、
      苦言を呈してしまった格好です。
デスク まあ、ブーイングや変なチャント(掛け声)を浴びたわけではないんで「お黙り!」はないと
      思うけれどな。オバ様たちを敵に回さなければいいけれど…。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/190094/

続きを読む "【テニス】クルム伊達公子がため息にキレた「客層」とは(東スポ・デスク) " »

2013年10月 3日 (木)

【女子アナ】高島彩アナ 妊娠6カ月を発表 結婚から2年待望の朗報

1:2013/10/02(水) 21:10:56.83 ID:
 元フジテレビの高島彩アナウンサー(34)が2日、妊娠6カ月に入ったことを
ファクスで発表した。

 高島アナは2011年10月、「ゆず」の北川悠仁(36)と結婚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000096-spnannex-ent

続きを読む "【女子アナ】高島彩アナ 妊娠6カ月を発表 結婚から2年待望の朗報 " »

« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック