« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »

2013年7月14日 - 2013年7月20日

2013年7月20日 (土)

【芸能】菜々緒と熱愛発覚のJOYが22歳グラドルに送ったアツいメール

1:2013/07/19(金) 07:18:18.41 ID:
菜々緒(24)と熱愛が発覚したばかりのJOY(28)に、二股騒動が起こっている。
衝撃的な告白をするのは、グラビアアイドルのA子さん(22)だ。

「彼との関係はもう3年以上になります。会う時は決まって彼のマンション。
パパラッチ対策らしいです。食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。

あのお泊まりデート報道の後は連絡してないけど、向こうが
“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね……」

A子さんは、AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳の持ち主だ。
彼女がいう「彼」とはタレントでモデルのJOYのこと。イギリス人とのハーフで
身長190センチのイケメンである。先日、女性週刊誌『女性セブン』(7月4日発売号)で、
9頭身という日本人離れしたスタイルを持つ美人モデルの菜々緒(24)との
「お泊まりデート」が報じられたばかりだ。

ところが、菜々緒とのデートの様子が『女性セブン』にスクープされたほんの数日前、
JOYは愛する菜々緒ではなくA子さんにこんな熱いメールを送っていたのだ。
 
〈A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ〉
〈お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??〉(
>>2
以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130719_201110.html
2:2013/07/19(金) 07:18:33.78 ID:
>>1
からの続きです)
ん? もしかして、これって二股では?A子さんとJOYの馴れ初めは
3年ほど前にさかのぼる。大阪のクラブで知り合ったのが最初だった。

「私がまだ芸能界入りする前のことです。彼と一緒に来ていた男性タレントさんに
ナンパされてVIPルームに連れていかれました。そこで紹介されたのがJOYだったんです。
最初から人目をすごく気にしてましたね。電話番号を交換するのも、コソコソとクラブのトイレに
隠れながらでした。その日は連絡先を交換しただけでしたが、後日、ホテルに呼び出されたんです」

その後、JOYは彼女にHな写真を送るよう要求したり、行為中にカメラを構え始めたという。
「彼はとにかく“いいよォ、やばいよォ”と大きな声で盛り上げてくれるんです。まるで監督と
女優のような感じでした。でも、もうそんな撮影会も終わりです。だって菜々緒さんとも
関係があるんでしょ? 私にカメラを向けたあのベッドで菜々緒さんにも……、とか
余計なことを考えてしまうのも嫌ですから」

A子さんはJOYを憎んでいるわけではないという。
むしろ今まで「楽しかった」とスッキリした表情で告白してくれた。

JOYの所属事務所に尋ねたら、何とも平身低頭。
「とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします。
たしかにA子さんとは関係があったとのことです。ただ、最近は会っていないとも
いっています。菜々緒さんともいいお友達としか聞いていません」(担当者)
だったら、何を深く反省するのかはわからないが……。とりあえず、“監督業”は
しばらくお休みか。(了)
276:2013/07/19(金) 15:35:36.10 ID:
>>2
カメラで撮影もマジってことなの?
20:2013/07/19(金) 07:32:44.31 ID:
>>1
西川センセの完全勝利来るか
5:2013/07/19(金) 07:21:26.47 ID:
えっちな写メほちぃ(>_<)
167:2013/07/19(金) 11:23:05.72 ID:
>>5
遠藤章造乙
14:2013/07/19(金) 07:26:08.14 ID:
私信をバラすとか最低だわ
19:2013/07/19(金) 07:32:10.08 ID:
7/7 昼 西川先生
「これはただの話題作りじゃないですかね。生き残ろうと必死だなぁとしか思えないですね」

同日夜 ジョイ
「いつも人に上から目線の女医さんがテレビで何か言ってたらしいが、
あの方は人のこと言う前に自分の悪いところを直した方がよっぽど世の中の為だな。
何も知らずに人のことを偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよと思う」

何も知らずにってことは、要するに二股のことを知らないくせに、ってことだったのかな?
297:2013/07/19(金) 17:31:21.03 ID:
>>19
JOY必死過ぎ
顔が卑怯者顔
嫌いだわー
ユージと一緒にTVもう出ないで欲しい
24:2013/07/19(金) 07:37:53.83 ID:

板野似とはこれいかに
49:2013/07/19(金) 08:03:28.34 ID:
ちょっと待て、
>>24
が22歳グラドルなのか?

これは…またwww
50:2013/07/19(金) 08:04:27.96 ID:
>>49
いや、これは整形前の板野本人
昔深夜番組に出てた時の有名キャプ写真
51:2013/07/19(金) 08:05:39.17 ID:
>>49
いや、これは整形前の板野本人
昔深夜番組に出てた時の有名キャプ写真
85:2013/07/19(金) 08:49:50.66 ID:
>>50
>>51
ありが㌧!
うっわあ。これなら路上露出プレイ画像が流出した方がましなレベルだな。
97:2013/07/19(金) 08:57:20.85 ID:
>>85
しょうこお姉さんが書いたスプーみたいだなw
34:2013/07/19(金) 07:45:08.08 ID:
セフレ女って自分がセフレって自覚あるの?それとも彼女だと思ってるの?
36:2013/07/19(金) 07:46:56.15 ID:
>>34
普通なら自分がセフレだと自覚するだろうけど
>>1
の女は3年続いてるようだから
勘違いしてしまったのかもしれない
39:2013/07/19(金) 07:48:26.29 ID:
>>34
セフレの自覚はあるが、こう言って可哀想な私を演出中
41:2013/07/19(金) 07:49:11.73 ID:
>>34
場合によるんじゃない?
自分も彼氏がいてセフレなら欲しいって思ってれば、自覚はあるだろうし。
でも
>>1
は騙されてるっぽい。

続きを読む "【芸能】菜々緒と熱愛発覚のJOYが22歳グラドルに送ったアツいメール " »

2013年7月18日 (木)

【画像】元AKB 前田敦子(22) NHK連ドラ初主演! 『八百屋お七』で時代劇挑戦

1:2013/07/18(木) 14:08:49.06 ID:
前田敦子、“八百屋お七”で時代劇初主演!

 元AKB48の前田敦子が、9月にスタートするNHKの新作ドラマ「あさきゆめみし ~八百屋お七異聞」で時代劇初主
演を務めることが明らかになった。前田は「お七という女の子は自分の気持ちに素直に生きている女の子なので、
その一途な思いというものを真っすぐに表現できたらいいなと思います。『八百屋お七』を知らない若い人たちに
もぜひ観てほしいです」と意気込みを語った。

 江戸時代、八百屋の娘が大火の際に避難した寺の寺小姓と恋仲になり、再会したいがために放火をし、火刑に処
されたと伝わる「八百屋お七の放火事件」。本作では、それが実は冤罪(えんざい)だったという設定のもと、初
恋の人を救うために自ら罪人となるお七の姿が描かれる。

 大河ドラマ「龍馬伝」にも出演していた前田だが、時代劇の主演はこれが初めて。そんな前田の起用について、
制作統括を務める小松昌代は「一途なお七、最も切なく、愛くるしいお七を誰で見たいか。前田敦子さんのひたす
ら真っすぐで強い瞳が真っ先に浮かびました。そして、演じたいと体中が言っているような情熱。かれんなお七が
愛を知り、女性として変わっていくさまを、今までに見たことのない前田敦子さんで見たいと思いました」とその
理由を明かす。

 お七が恋する寺小姓・吉三には、映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読
んだら』やテレビドラマ「Q10(キュート)」でも前田と共演経験のある池松壮亮。そのほか、中村雅俊、竹下景
子、平岡祐太らが脇を固める。

木曜時代劇「あさきゆめみし ~八百屋お七異聞」は9月19日午後8時より毎週木曜日、NHK総合にて放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000003-flix-movi
13:2013/07/18(木) 14:13:47.86 ID:
>>1
炎上するかな(・ω・`)
92:2013/07/18(木) 14:57:18.60 ID:
>>1


早速コラまで作るとか最低だな
214:2013/07/18(木) 16:47:10.23 ID:
>>1
頭が長ーい
2:2013/07/18(木) 14:09:41.90 ID:
だから髪アップはやめとけって・・・
ゴリ押しするにも役選ばせろよ
4:2013/07/18(木) 14:10:35.15 ID:
ほぼオランウータンですな
34:2013/07/18(木) 14:21:44.01 ID:
これを見ても前田敦子がブスと言えるの? 
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/b3a431c1.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/99ff4318.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/d2575629.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/4cc59070.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/74b6cdfb.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/b2192d16.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/dcaa0e07.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/6f8ee99f.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/eea1d8b5.jpg
63:2013/07/18(木) 14:38:13.53 ID:
前田敦子は顔だけでなく声も致命的に悪いからなあ
75:2013/07/18(木) 14:44:30.69 ID:
>>63
昔やってた栞と紙魚子は原作とは別物だけど結構良かった。
まあ、諸星大二郎が連続ドラマになったのが嬉しくて何でも良かった可能性はあるが。
78:2013/07/18(木) 14:46:25.98 ID:
前田は日本髪は似合わないな。安倍なつみくらい似合わない。
似合ってるっていうのはこういう女優さん

http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/fbd12926.jpg
188:2013/07/18(木) 16:20:19.46 ID:
>>78
やっぱモロに顔出すから美人しか似合わないんだな
82:2013/07/18(木) 14:48:09.05 ID:
冤罪設定では、お七の否定になる。本気だったからこその、お七と思う。
157:2013/07/18(木) 15:42:00.95 ID:
>>82
同意
好きすぎて罪を犯すからこそお七なのに
改変せず演じ切る方がプラスのはず
86:2013/07/18(木) 14:51:23.50 ID:
主演ていうガラじゃないだろ
片桐はいりみたいな路線ならまだわかるが
104:2013/07/18(木) 15:04:00.92 ID:
まさかNHKが前田主演ドラマを、しかも時代劇でやるとはな

NHKは視聴者に媚びなくていいっつーの
113:2013/07/18(木) 15:08:25.58 ID:
いつまで“元”がつくわけ?www
122:2013/07/18(木) 15:13:03.74 ID:
「AKB卒業生」としてのビジネスモデルが確立してないのに
AKB卒業生を大量に放出させてビジネスが成り立つのか?
それとも前田は諦め他の卒業生でビジネスモデルを作っていくのか
143:2013/07/18(木) 15:31:21.37 ID:
剛力に比べたら超絶かわいい
146:2013/07/18(木) 15:32:32.52 ID:
火付けの肯定 言い換えれば犯罪「テロの肯定」に繫がるからの冤罪設定と思う

続きを読む "【画像】元AKB 前田敦子(22) NHK連ドラ初主演! 『八百屋お七』で時代劇挑戦" »

2013年7月17日 (水)

【芸能】平愛梨、独身主義を宣言?師匠は井森美幸「ほれやすくないんです。30歳を超えたぐらいに意識するかもしれないけど」

1:2013/07/17(水) 05:45:08.10 ID:
女優の平愛梨が、スナックメーカー湖池屋の新製品
「ポテのん」のCM発表会に出席し、自らの恋愛観を披露した。

発表会で平は、「ポテのん」を使ったサラダやポタージュスープといった
アレンジレシピを紹介。さらに「白いご飯に(ポテのんを)崩して掛けて、
バターを乗せるとおいしいかも」と即席レシピも追加するなど、料理の得意なところを
見せたが、その腕前を振るう相手については「母や妹はおいしいって言ってくれます」と
家族を挙げるのみだった。

そんな自身の恋愛や結婚について平は、独身の先輩タレントに
言及しながら「井森美幸師匠を追い掛けても良いなって思っています。
生き方がすてきだなって」とコメント。さらに「ほれやすくないんです。
30歳を超えたぐらいに意識するかもしれないけど。今は家族がいるので
寂しくないです」と強気の姿勢も見せていた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054739

http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0716_07/v1373956974/20130716%20013-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0716_07/v1373956974/20130716%20025-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0716_07/v1373956976/20130716%20242-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0716_07/v1373956976/20130716%20288-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0716_07/v1373956976/20130716%20325-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0716_07/v1373956976/20130716%20374-560x600.JPG
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0716_07/v1373956976/20130716%20396-560x600.JPG
2:2013/07/17(水) 05:45:24.76 ID:
>>1
からの続きです)
新商品「ポテのん」は、1箱105kcalと低カロリーも売りのスナック菓子。
平も「空気を食べているみたいなんですけど満足感がある。魔法のお菓子」と
ボリュームを強調。CMでは、おいしさに手が止まらなくなり、千手観音のように
手がたくさん飛び出してくるシーンに挑戦。モデルと二人羽織を組み、
実際に「ポテのん」を食べての撮影だったが、「気が付いたら食べちゃって
いました」とここでも軽さに言及していた。

さらに平は、試食した報道陣から「おいしかったです、軽くて」との
言葉を聞き出すと、「ぜひ『軽い』っていうのを書いてほしいんです。
本当に不思議だったんですよ。この感動をどうにか世の中に伝えてほしい」と
身振り手振りを交えながら全力でアピールし、周囲を笑いに包んでいた。(了)(取材・文:県田勢)
湖池屋「ポテのん」は7月29日より関東・甲信越・静岡ほか順次全国発売
湖池屋「ポテのん」テレビCMは8月5日放送開始(関東・甲信越・静岡エリア)
4:2013/07/17(水) 05:47:19.59 ID:
女優やってよ
バラエティばかりじゃん
7:2013/07/17(水) 05:56:15.09 ID:
カムフラージュか。うそだとしても彼氏は複雑だな
9:2013/07/17(水) 05:56:52.36 ID:
中学時代は断るのに忙しいほどモテまくった平さん
11:2013/07/17(水) 05:58:12.53 ID:
>>9
詳しくプリーズ
12:2013/07/17(水) 06:03:43.60 ID:
>>11
波瀾万丈でやってたじゃん
19:2013/07/17(水) 06:37:01.06 ID:
【芸能】平愛梨&w-inds.の千葉涼平“親密愛”・・・16日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じる
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271362321/

 女優の平愛梨(25)と、ダンスユニット「w-inds.」のリーダーの千葉涼平(25)のデート現場が、
16日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。

 同誌は3カ月前、平が千葉の愛車に乗り込み、そのまま千葉の自宅へ向かう姿を確認。
さらに4月上旬、銀から黒に塗り替えられた千葉の車が、平を都内自宅前まで送り届ける姿を目撃している。

 平も千葉も、同じ芸能事務所に所属し、デビュー当時に一緒にレッスンを受けていた間柄で、年齢も同じ。
所属事務所は本サイトの取材に「雑誌のコメントの通り」と話し、仲のいい友達であることを認めた。

ソース:エンタニュース | ズームイン!!SUPER
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1611442.html?list=1&count=1
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/694dda1c.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/88f11c0e.jpg
21:2013/07/17(水) 06:45:12.98 ID:
小柄で超美形な女は、容姿的に一番モテる。
平均以上の身長だと、高嶺の花オーラが出てモテなくなる。
28:2013/07/17(水) 07:49:24.37 ID:
デビュー当時の超絶美少女ぶりに
こりゃ一気にブレイクするだろうと思ったのに
さっぱり名前を聞かず
20世紀少年に出てたことも気づかなかった
38:2013/07/17(水) 08:27:45.60 ID:
事務所どこなんだ?もっと若いうちに売れただろこの子
39:2013/07/17(水) 08:32:41.21 ID:
平愛梨は極度の面食いだからイケメンと結婚するだろう、イケメンならそこまで収入がなくても大丈夫ってタイプ
美男美女で結婚すれば子供も可愛いのが生まれるしな、平の兄弟が揃いも揃ってみんなイケメンだから遺伝子は大事
45:2013/07/17(水) 08:41:02.20 ID:
>>39
>>43
親が10代で長男を産んでるし、長男が地元では有名なDQNだったし平自身もDQN、イケメンが大好き
何ら不思議でもないよ
50:2013/07/17(水) 08:44:59.08 ID:
>>46
何万人を通報?w
>>45
なるほどDQN環境で育ったのなら仕方ない
43:2013/07/17(水) 08:37:33.29 ID:
すごいかわいくて清純派()に見えるのに関東連合とはおそろしいw
60:2013/07/17(水) 08:54:38.35 ID:
ずっと名前からして沖縄の人かと思ったら関西人だった
俺以外にもそう思ってた人がいたはず
66:2013/07/17(水) 09:03:55.99 ID:
若い女を巻き込むなババア
73:2013/07/17(水) 09:26:00.22 ID:
実はこの子は剛力よりも不自然なゴリ押しだとおのうの
88:2013/07/17(水) 09:57:32.65 ID:
姉は天然だけど妹はかなり頭いいよ 可愛いし

続きを読む "【芸能】平愛梨、独身主義を宣言?師匠は井森美幸「ほれやすくないんです。30歳を超えたぐらいに意識するかもしれないけど」 " »

2013年7月16日 (火)

【音楽】剛力彩芽、1stシングル「友達より大事な人」が7位発進 女優のデビュー曲1年半ぶりTOP10…7/22付週間オリコンランキング

1:2013/07/16(火) 04:05:37.52 ID:
女優・剛力彩芽(20)の歌手デビュー曲「友達より大事な人」(10日発売)が
初週2.0万枚を売り上げ、7/22付週間シングルランキング7位に初登場した。

女優の歌手デビューシングルのTOP10入りは、同じ事務所の武井咲(19)の
「恋スルキモチ」が2011年12/26付で6位を獲得して以来1年7ヶ月ぶり。

直近では、北乃きい(22)が「サクラサク」で7位(2010年3/8付)、
新垣結衣(25)が「Make my day」で2位(2008年7/28付)を記録している。

本作は、自身が出演する山崎製パン『ランチパック』CMソングとしても放送中の
ダンスナンバー。ミュージカル好きな本人のアイデアを基に制作された
ミュージックビデオでは、5歳から習い始めたというダンススキルを存分に発揮した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2026640/full/
画像:剛力彩芽のデビュー曲「友達より大事な人」
161:2013/07/16(火) 08:31:47.70 ID:
>>1
かわいいだけで二位のガッキー凄い
2:2013/07/16(火) 04:06:56.03 ID:
以下、バッシングが続きます
   ↓
3:2013/07/16(火) 04:07:20.96 ID:
生歌が酷かったせいか><
4:2013/07/16(火) 04:07:42.01 ID:
2万枚とは、たいしたものだ
54:2013/07/16(火) 04:41:48.33 ID:
>>4
レンタル用に業者が買ってるだけ
10:2013/07/16(火) 04:12:16.52 ID:
ゴリ押しされてるのに逆の数字が出てくると可哀想
もうやめたげてよ
12:2013/07/16(火) 04:12:40.25 ID:
2万枚しか売る実力がない歌手が音楽番組に出演してた謎。
38:2013/07/16(火) 04:28:58.54 ID:
>>12
最近なら2万枚でも多い方なんじゃないの?
45:2013/07/16(火) 04:34:15.11 ID:
昔上戸が出したエースをねらえの主題歌はよかった
スカ調のアレンジのやつ
50:2013/07/16(火) 04:36:24.37 ID:
>>45
愛のために
84:2013/07/16(火) 05:30:37.62 ID:
>>50
上戸彩もゴリッゴリであれだったけどまぁめごっちと比べると普通に可愛いもんな
おっぱい大きいし
60:2013/07/16(火) 04:45:04.23 ID:
イメージ的には、咲ちゃんが平成の吉永小百合
ごうちゃんは相良直美だな
つまり…レコ大→紅白出場&司会もあるな!
咲ちゃんはトニーズの代わりにグレイをバックバンドに
61:2013/07/16(火) 04:46:26.08 ID:
また、6位には女優・武井咲の歌手デ ビュー曲「恋スルキモチ」(14日発売)が初 週2.2万枚を売り上げてランクイン。

2000枚差
90:2013/07/16(火) 06:01:07.06 ID:
>>61
枚数も武井以下なのかw
66:2013/07/16(火) 04:53:59.40 ID:
そもそもオスカーはこの子を「平成の百恵」にするつもりだったから、ようやくスタートラインに立ったという感じだろうな
これから宇崎竜童を金で動かせて曲書かせたり本気出すぜ
80:2013/07/16(火) 05:11:46.50 ID:
川崎のラゾーナに、ゴーリキーファミリーが1万人集結したんじゃなかったっけ?w
87:2013/07/16(火) 05:57:52.32 ID:
>>80
通行人と野次馬
83:2013/07/16(火) 05:28:20.55 ID:
2万低いとか言われてるけど同じくゴリ推しの整形ぱみゅぱみゅも
初動2万だから

続きを読む "【音楽】剛力彩芽、1stシングル「友達より大事な人」が7位発進 女優のデビュー曲1年半ぶりTOP10…7/22付週間オリコンランキング " »

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック