« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »

2013年4月28日 - 2013年5月4日

2013年5月 4日 (土)

【芸能】剛力彩芽 歌手デビューに向け活動開始「まだまだ緊張している私ですが…」

1: :2013/05/04(土) 15:14:21.76 ID:
歌手デビューに向け活動を開始している女優でタレントの
剛力彩芽(20)が、現在の心境をブログに綴っている。

剛力は7月10日にデビューシングル『友達より大事な人』することが
決定しており、4月14日に東京・Zepp Tokyoにて行われたイベント
「剛力彩芽 meets Seventeen & SCHOOL OF LOCK!
『We're good to Go』」で楽曲を初披露。4月27日から
札幌を皮切りに全国各地でのCD発売イベントを開始している。

剛力はブログで「遂に…っ!STARTしちゃいましたね」と
ブログで報告しながらも「CD発売まで約2ヶ月くらいあるから、
まだ実感湧いてないと言えばわいてない…」と現在の心境を綴る。

4月27日に行われた「札幌コレクション」ではかなり緊張したとのことだが、
「皆様の暖かい声援で、楽しくリラックスして歌って踊ることができました」と明かす。
翌日に行われた「三井アウトレットパーク北広島」でのイベントでも
「皆様との距離がすごい近くてドキドキした」と明かしているが
「すっごい楽しかった!!開店前から待っていてくださったり、
沢山の方に集まっていただけて、ほんっとうに幸せでした!」と喜びを綴る。

慣れないライブに「まだまだ緊張している私ですが…」と明かしながらも、
「短い時間ですが、同じ時間を共有しながら楽しめたら最高に幸せです」と
抱負を綴っている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130504-273/

START!!(剛力彩芽 公式ブログ)
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=190896
関連ニュース
【芸能】剛力彩芽、5年間在籍の『Seventeen』卒業 「笑顔が“ごうちゃんスマイル”として私の武器になるって教えてくれたのもSTだった」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367387340/
【芸能】剛力彩芽、キュートな耳&しっぽで笑顔満開 9100人熱狂のファッションイベント「札幌コレクション2013」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367291676/
10: :2013/05/04(土) 15:19:57.23 ID:
>>1
日本人の8割は剛力のCDなんて買いませんからw
17: :2013/05/04(土) 15:23:52.05 ID:
>>10
2割が買ったら凄い売上になるぞw
37: :2013/05/04(土) 15:37:25.26 ID:
>>10
>日本人の8割は剛力のCDなんて買いませんからw

2000万人以上は買う大ヒットってことだね。
俺も買おうかな。
40: :2013/05/04(土) 15:39:48.87 ID:
>>10
2割が買うってすごすぎるぞ。
14: :2013/05/04(土) 15:20:51.35 ID:
>>1
めごっちスレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
19: :2013/05/04(土) 15:24:47.04 ID:
>>1
もう飽きた お腹いっぱいです。
120: :2013/05/04(土) 20:58:28.45 ID:
>>1
ブラクラかと思った
2: :2013/05/04(土) 15:15:08.37 ID:
バキュームフェラ希望♪
3: :2013/05/04(土) 15:15:55.26 ID:
こいつオリコンも狙ってるのか
7: :2013/05/04(土) 15:18:26.91 ID:
>>3
オワコン1位なのは間違いない
4: :2013/05/04(土) 15:16:37.35 ID:
剛力彩芽 おっぱい


18: :2013/05/04(土) 15:24:25.63 ID:
日本の歌手って素人ばかりだよなwwwww
82: :2013/05/04(土) 16:59:22.82 ID:
>>18
韓国のプロより日本の素人のほうがレベルか高いんで。
21: :2013/05/04(土) 15:25:43.02 ID:
りんごのチューハイのCMが絶望的にブサイク
25: :2013/05/04(土) 15:27:48.99 ID:
>>21
凄まじい短足、異様に長い首に見えるんだよなあ・・・
23: :2013/05/04(土) 15:26:16.20 ID:
ごり押しのクセに将来のビジョンを良く口にするよね剛力って
30: :2013/05/04(土) 15:30:36.58 ID:
>>23
それはそうだろ、安定したゴリ推しだから、将来も明るいよ。既に勝ち組。
51: :2013/05/04(土) 15:47:44.03 ID:
武井も一応歌だしたのにあのときは全く話題にならなかったなwwwwwwwww
剛力すげぇわ

続きを読む "【芸能】剛力彩芽 歌手デビューに向け活動開始「まだまだ緊張している私ですが…」 " »

2013年5月 3日 (金)

【芸能/調査】「色気がある有名人」 特に多く名前が挙がったのは吉瀬美智子、剛力彩芽、石原さとみ!

1: :2013/05/02(木) 23:27:24.61 ID:
雑誌「with」6月号は、女性の“色気”に着目した特集「乙女の『色気』アップ塾」を展開。
25~35歳の男性100人のアンケートを元にした「色気がある有名人」が発表された。

特に多く名前が挙がったのは、吉瀬美智子、剛力彩芽、石原さとみの3人。
吉瀬には「サバサバした性格と柔らかな笑顔とのギャップがいい」、
剛力には「カジュアルなイメージなのに不思議と色気がある」、
石原には「最近、急に雰囲気が大人になった。ツヤがある」といった声が寄せられた。

このほか壇蜜、石田ゆり子、上戸彩、菅野美穂、小西真奈美、麻生久美子らがランクインしているが、
全員に共通する点は「品のある女らしさ」。「どんな女性に色気を感じるか?」という質問に対しては、
「上品な雰囲気を持っている」「清楚で過度な露出がない」といった回答が52%を占め、
「色気=清楚さ、上品さ」という意外な新事実も明らかとなっている。

誌面では3人のように「魅力的なオーラのある女性」を目指すべく、男女両方から愛される色気を磨く方法を伝授。
俳優・綾野剛が女性の色気について語るインタビューをはじめ、「愛される色気」と「嫌われる色気」の
ボーダーライン、職場やデートで効果的な色気の出し方など、多角的な企画でアプローチする。

情報提供:「with」(講談社)


「with」6月号のアンケートで「色気がある有名人」に選ばれた(左から)吉瀬美智子、剛力彩芽、石原さとみ

モデルプレス 2013年05月02日18時47分
http://news.livedoor.com/article/detail/7644592/
357: :2013/05/03(金) 01:30:09.29 ID:
>>1
剛力のどこに色気があるのか???


http://image.portphoto.com/img/0fy1b_299128/%E5%89%9B%E5%8A%9B%E5%BD%A9%E8%8A%BD.jpeg

http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/0bc88b0c.jpg
2: :2013/05/02(木) 23:28:03.23 ID:
めごっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
時代がようやくめごっちに追いついてきたなw
3: :2013/05/02(木) 23:28:12.12 ID:
はいはいゴーリキゴーリキ。
10: :2013/05/02(木) 23:29:12.69 ID:
色気がある有名人 石原さとみ おっぱい


18: :2013/05/02(木) 23:30:06.32 ID:
さっきテレビで松田聖子の高校生時代の写真でたけど
顔が剛力彩芽にそっくりだった
聖子ちゃんカットに変えれば化けると思う
20: :2013/05/02(木) 23:30:29.26 ID:
石原さとみは最近あざとくてたまにイラッとするけど
ゴーリキは常にイライラする。
顔も声も不快指数高い
24: :2013/05/02(木) 23:30:44.77 ID:
倉科カナみたいな若いくせに落ち着いた女を色っぽく感じるようになってきた
29: :2013/05/02(木) 23:31:11.32 ID:
ポジディブ・元気キャラで売ってるんじゃなかったのか?
もう何でもランクインさせりゃ良いのか
162: :2013/05/02(木) 23:58:06.38 ID:
>>29
目の回り黒くして、モード系で売ればいいのにって思うわ
それならブスも目立ちづらいとおもうんだがなぁ~
33: :2013/05/02(木) 23:32:08.06 ID:
剛力彩芽と一緒に全裸で入浴しても欲情しない自信がある
43: :2013/05/02(木) 23:33:30.89 ID:
他もどうかと思うが剛力は格段に無いわな
こういうのが好感度上げるのに逆効果だといつ気づくんだよ
55: :2013/05/02(木) 23:35:14.37 ID:
アルパカに色気があるわけがない
75: :2013/05/02(木) 23:38:43.38 ID:
ところで武井咲はもうごり押ししてもらえなくなったの?
79: :2013/05/02(木) 23:39:15.53 ID:
井川遥がないのか
日本人じゃないとのうわさがあるけど色気があると思う
87: :2013/05/02(木) 23:40:46.90 ID:
>不思議と色気がある

具体的な説明は決してできないよね(´・ω・`)
90: :2013/05/02(木) 23:41:02.02 ID:
色気といったらめごっちかマリリンモンロー位だよなあ
111: :2013/05/02(木) 23:47:38.92 ID:
何で色気で剛力が入るんだよwwwwww
こんな無茶苦茶なヤラセで、何で剛力は病まないのかね
罪の意識が全くないカスなのか?
141: :2013/05/02(木) 23:53:31.10 ID:
花王

石原フレアフレグランス
吉瀬ニベア
剛力8×4

続きを読む "【芸能/調査】「色気がある有名人」 特に多く名前が挙がったのは吉瀬美智子、剛力彩芽、石原さとみ! " »

2013年4月28日 (日)

【音楽】声優界のスーパーアイドル“ゆかりん”こと田村ゆかり(17歳と7365日) 5/29リリースのライブDVD/BDジャケ写発表

1: :2013/04/28(日) 11:01:55.93 ID:
5月29日にリリースされる、田村ゆかりのライブDVD / Blu-ray「田村ゆかり LOVE ▽ LIVE *Fall in Love*
2012.10.18 at YOKOHAMA ARENA」(▽はハート表記)の収録内容およびジャケットデザインが発表された。

(
>>2
以降に続く)
http://natalie.mu/music/news/89519




















【音楽】声優界のスーパーアイドル“ゆかりん”こと田村ゆかり(35) 9thアルバム初回付属DVDに新曲「アイ マイ ボーダー」MV収録!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1322222828/
2: :2013/04/28(日) 11:02:07.95 ID:
(
>>1
の続き)
この作品は、昨年秋に全国10カ所で行われたライブツアーから、10月18日の神奈川・横浜アリーナ公演の
模様を追ったもの。当日披露された楽曲がアンコールまですべて収録されるほか、ツアーを追いかけた
オフショットや、横浜アリーナ公演以外で歌われた楽曲も特典映像として収められる。6月22、23日に開催を
控える埼玉・さいたまスーパーアリーナ2DAYSライブ「田村ゆかりLOVE ▽ LIVE 2013 *Cute'n ▽ Cute'n
Heart*」(▽はハート表記)に参加する人は今作でしっかり予習をしておこう。
8: :2013/04/28(日) 11:08:56.51 ID:
>>1
世界一かわいいよ!!!

fancy baby doll コメ有り
241: :2013/04/28(日) 18:19:53.92 ID:
>>8
fancy baby dollならこっちも見逃せないと思う。見るたびに堪えきれず踊ってしまうw
147: :2013/04/28(日) 14:04:17.04 ID:
>>1
チリ人は声豚だったのか、幻滅だわ
188: :2013/04/28(日) 15:14:58.34 ID:
>>147
チリ人の声優スレ、ここ数ヶ月急に出てきた感じ
すみぺ(×2)・チアキング・ゆかりん、あと他にあった気もするが…
195: :2013/04/28(日) 15:29:08.71 ID:
>>188
昔から立ててるお?
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1275188179/
236: :2013/04/28(日) 17:39:14.36 ID:
>>195
そのスレ見て気が付いたんだけどへきると般若ってたった2歳しか違わないのに
清原と金本の如く活躍した時期はほとんど重ならないんだよね
実績面で比較すると最高成績はへきるのが上で積み上げ系の数字は般若のが上という印象だが
24: :2013/04/28(日) 11:17:01.09 ID:
日付って誕生日は0日なの?1日なの?
60: :2013/04/28(日) 11:48:18.87 ID:
>>24
正式には誕生日は0日だよ、誕生日の当日が終わった時にひとつ年をとる
だから4月1日生まれは早生まれになる
28: :2013/04/28(日) 11:21:22.46 ID:
喜久子さんはそろそろ10000日突破したか?
29: :2013/04/28(日) 11:22:10.77 ID:
これ井上喜久子の持ちネタじゃないの
34: :2013/04/28(日) 11:24:28.10 ID:
>>29
その人は教祖様
17歳教の
32: :2013/04/28(日) 11:23:14.83 ID:



女子高生に見える若い
48: :2013/04/28(日) 11:34:13.62 ID:
>>32
17歳なんだから女子高生だろw
36: :2013/04/28(日) 11:25:26.05 ID:
声優の仕事やってんの?
42: :2013/04/28(日) 11:29:23.07 ID:
しかし40歳近いのにこうやってアイドルができるというのは
声優界というのは凄い世界だよな。まあ演じているのが10代の少女とかだから当然かもしれないが…
63: :2013/04/28(日) 11:49:16.37 ID:
>>42
ファンに対して誠実な姿勢をとってるからじゃないかな
一度アイドル的な事をやったからきっちり偶像としてあり続けようと精進してる様に見える
45: :2013/04/28(日) 11:30:54.89 ID:
売り方には疑問を感じるが声は元気な37歳だと思う 写真の顔の向きは変わらんねw

続きを読む "【音楽】声優界のスーパーアイドル“ゆかりん”こと田村ゆかり(17歳と7365日) 5/29リリースのライブDVD/BDジャケ写発表 " »

« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック