« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »

2013年4月21日 - 2013年4月27日

2013年4月27日 (土)

【話題】中川淳一郎氏「ネトウヨからの支援を受けても、ロクなことはない。高岡蒼祐さんが2ちゃん史上最大級の祭で今、どうなってるか」

1: :2013/04/27(土) 09:30:34.68 ID:
ツイッター過激発言続くフィフィに「高岡蒼祐の二の舞」の声

ブロマガ『中川淳一郎のネットとビールの愉快な話 by NEWSポストセブン』では、ウェブニュースサイトの編集者として
知られる中川淳一郎氏が、その週にネットで話題になったニュースのツボを解説している。

4月26日配信のVol.17で紹介した、 今週「もっともネット的」とでもいうべきネタが「フィフィさん ちょっとヤバくないっすか?」事件だ。

エジプト出身のタレント・フィフィさんが、在日韓国人の圧力を受けて仕事を干された──
そんなことをツイッターで言いまくり、 ちょっぴり心配でございます。

いろいろと私もネトウヨ関連の話題には首を突っ込んでは「中川は在日」「中川は反日極左」なんて言われては毎日へこんでいるわけですね。
フィフィさんにおかれましては、過去に在日韓国人の生活保護受給について疑念を呈し
在特会の桜井誠会長 からも絶賛されるなど、今やネトウヨにとってのスターとなりつつあります。

フィフィさんは、仕事を干されたことも「乗っ取られたメディアに、もはや魅力などない」といった発言をしまくっています。

えーと、もういいのですが、あんまり陰謀論を信じたりとか、いわゆる「ネット右翼」の皆様からの支援を受けても、ロクなことはないんですよ。
高岡蒼祐さんが2ちゃんねる史上最大級の祭でネトウヨの皆様から支持を受けたのですが、結果的に今、どうなってるか? ということです。

フィフィさんにおかれましては、あまりネット上の一部の称賛、絶賛、キャーキャーコメントに流されることなく、
冷静に今の ご自身の立場をお考えになった方がいいかと思います。
http://www.news-postseven.com/archives/20130427_185441.html
3: :2013/04/27(土) 09:31:50.34 ID:
>>1
高岡
167: :2013/04/27(土) 09:52:33.66 ID:
>>1
小さい、小さい
既得権益にしがみつく保守的なチョンマスコミが
必死に潰そうとしてるが現実の世界は確実に
反日は損、親日は発展する流れ

10年後には韓国なんて国も今の形ではありえないし
チョンマスコミもザイニチ勢力も一掃されてる
落ち目のオワコンだな(笑)
2: :2013/04/27(土) 09:31:20.26 ID:
ネトウヨじゃなくて嫌韓でしょう?
7: :2013/04/27(土) 09:32:26.70 ID:
高岡を擁護したらネトウヨって・・・。
差別主義者だなqqqqq
55: :2013/04/27(土) 09:39:09.14 ID:
>>7
17: :2013/04/27(土) 09:33:45.88 ID:
> 「中川は在日」「中川は反日極左」なんて言われては毎日へこんでいるわけですね。

効いてる効いてるw
21: :2013/04/27(土) 09:34:20.37 ID:
おまえらネトウヨじゃないんだろ?
なんで顔真っ赤になってんのw
23: :2013/04/27(土) 09:34:46.78 ID:
在日からの支持はロクなことがありますか?
24: :2013/04/27(土) 09:34:48.35 ID:
まあこれに関しては同感
この板や芸スポの板を伸ばすことだけが支援だと思ってるような連中に
はたして一人でも高岡の芝居を見たことがある奴がいるのか
DVDや芝居のチケットを買って支援してやった奴はいるのか
都合よく御輿にして飽きたらポイ捨ては残酷な行為だよ
ああいう手酷く裏切られ捨てられて差し伸べられる手を求めてる人にはね
30: :2013/04/27(土) 09:36:00.06 ID:
>>24
ホントこれ
エジプトババァだって半年もすればあの人はドコだろうよ
51: :2013/04/27(土) 09:38:44.46 ID:
>>24
同感
ルーキーズの高岡の演技が好きなんだが高岡の演技を誉めてるねらーを見たことがない
役者としての高岡には興味が無いんだろうな
335: :2013/04/27(土) 10:22:46.60 ID:
>>51
在日や民団はどうして今回民主党を支援して政権維持させなかったんだ?
48: :2013/04/27(土) 09:38:33.85 ID:
そういえば高岡って、どうしてるんだろ
61: :2013/04/27(土) 09:39:57.71 ID:
>>48
そういえば村岡って、どうしてるんだろ
76: :2013/04/27(土) 09:41:39.61 ID:
>>61
村岡って誰…
63: :2013/04/27(土) 09:40:04.39 ID:
ネトウヨは疫病神だからしゃーない
67: :2013/04/27(土) 09:40:25.73 ID:
>21
ネトウヨの定義が曖昧になってきてね?w
場合によっちゃ中国もネトウヨとか言われる状態だし
68: :2013/04/27(土) 09:40:54.32 ID:
まあネトウヨがどうこう言ってる時点で愚劣の極みだが
ホントに嫌韓派はロクな目にあってない
メディアではいまだに親韓派がのさばってる
仕事も多いし露出も多い
この現実を変えられないんじゃ日本は本当にヤバい

続きを読む "【話題】中川淳一郎氏「ネトウヨからの支援を受けても、ロクなことはない。高岡蒼祐さんが2ちゃん史上最大級の祭で今、どうなってるか」 " »

2013年4月26日 (金)

【海外】ギレルモ・デル・トロとHBOが浦沢直樹の人気漫画『MONSTER』をTVドラマシリーズ化!

1: :2013/04/25(木) 11:47:56.67 ID:
ギレルモ・デル・トロとHBOが浦沢直樹の人気漫画『MONSTER』をTVドラマシリーズ化!

 ギレルモ・デル・トロが、HBOと組んで浦沢直樹の漫画『MONSTER』をTVドラマ・シリーズ化することが決定した。Deadlineが報じている。

 デル・トロは以前から『MONSTER』の映画化を熱望しており、一時はニューラインで企画開発が進められていたが頓挫。
新たに、『ゲーム・オブ・スローンズ』や『ボード・オブ・エンパイア』などのヒット作を連発しているHBOと組んで、TVドラマ・シリーズを製作することになった。
ドイツを舞台に、天才的な外科医と怪物的な殺人鬼の運命的な出会いと対決を描いた原作漫画は全18巻。
日本国内で2000万部以上売り上げており、アニメ化もされている。
デル・トロとスティーヴ・トンプソン(『SHERLOCK』『ドクター・フー』)が共同で脚本を執筆、デル・トロがパイロット版を監督する予定だという。
デル・トロとトンプソン、そしてドン・マーフィー(『トランスフォーマー』『スプライス』)が製作総指揮を務める。

 デル・トロは、チャック・ホーガンとの共著でニューヨークを舞台にしたヴァンパイア・スリラー『ストレイン』のTVドラマ・シリーズが
FXで今年製作されることが決定済み、このパイロット版を監督することになっている。

HIHO NEWS&RUMOR online 2013年04月25日
http://blog.livedoor.jp/news_rumor/archives/6473694.html
21: :2013/04/25(木) 12:00:20.71 ID:
>>1
ボードオブエンパイアじゃないぞ…
Boardwalk Empireだぞ
86: :2013/04/25(木) 12:37:44.37 ID:
>>21
米ドラマのCG技術が進歩しすぎで怖い
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/drama/pa3c54946e7810c08f9acc5a567523684

こんなんするとこだから、実現すればすごいことだ
382: :2013/04/25(木) 15:31:25.83 ID:
本当に製作されたら実績のあるところなので期待できるんだけど、
>>1
とまったく同じニュースソースで昨年報じられた
ハリウッド版ブラックジャックなんかその後まったく音沙汰を聞かないし
実現度10%くらいの噂くらいに思っといた方がいいと思う
2: :2013/04/25(木) 11:48:53.37 ID:
HBOなら期待できるな
3: :2013/04/25(木) 11:51:23.83 ID:
マジで期待しちゃう。
6: :2013/04/25(木) 11:53:13.14 ID:
トミー・リー・ジョーンズが犯人を追いかけるやつか
8: :2013/04/25(木) 11:55:14.01 ID:
浦沢のは実写向きが多いからな
ヤタラ以外全部されたっけ?
11: :2013/04/25(木) 11:57:28.62 ID:
浦沢オリジナルの漫画はオチがしょっぱいのばっか
いかに連載を長引かせるかしか考えていない漫画はもうたくさん

浦沢の最高傑作は「パイナップルARMY」
477: :2013/04/25(木) 16:48:34.52 ID:
>>11
一話完結のパイナップルとかキートンは読めるけど、柔、モンスターとか、もうグタグタ過ぎてね。
489: :2013/04/25(木) 16:51:56.45 ID:
>>477
ヤワラ最高だっただろ
あれこそ綺麗に締めた作品だろ
スポコンラブコメの金字塔だろ
643: :2013/04/25(木) 20:01:52.74 ID:
>>11
皆さんと同じです。


あの~~~
吉田秋生さんの

『BANANA FISH』はどこかで映像作品にしないのでしょうか?
649: :2013/04/25(木) 20:12:40.63 ID:
>>643
設定がホモホモしすぎてそのままじゃ無理だし
しかしあの設定を変えるともはや別作品になってしまう
話としてはバナナフィッシュはエイジとアッシュのブロマンスと
変態紳士ゴルツイネとアッシュの対決で引っ張ってるので
実は最初から最後まで一本通った話の軸は特に無い
だからアメリカ人的にはあれを原作にする意味が無い
ふつうにオリジナルで似たようなもんが作れる
651: :2013/04/25(木) 20:24:10.12 ID:
>>11
連載を引き延ばしてるのは編集者や出版社、連載してる雑誌側だろ。
12: :2013/04/25(木) 11:57:35.26 ID:
ルンゲは誰がやるんだろ
レナード・ニモイとかどうよ
19: :2013/04/25(木) 11:59:53.35 ID:
えっとなんだっけ、元女子柔道選手の谷亮子のあだ名
浦沢直樹の漫画のタイトルが由来だったと思うんだけど・・・
そうだ、「MONSTER」だ!
22: :2013/04/25(木) 12:00:24.29 ID:
HBO制作といえばBand of BrothersとThe Pacificを見て、あまりの完成度に度肝を抜かれたが
他もあのレベルのドラマなの?
52: :2013/04/25(木) 12:20:18.75 ID:
>>22
パシフィックはつまんな過ぎて途中で投げたが
ゲーム・オブ・スローンズは最近見た海外ドラマでは一番良かった。
23: :2013/04/25(木) 12:00:44.12 ID:
「ビリーバット」は引っ張りすぎ。

続きを読む "【海外】ギレルモ・デル・トロとHBOが浦沢直樹の人気漫画『MONSTER』をTVドラマシリーズ化! " »

2013年4月25日 (木)

【政治】 韓国メディア「安倍の妄言リレーが波紋、アベノミクスの人気におぶさって極右改憲へ暴走、日韓関係が破綻に向かう」

1: :2013/04/25(木) 11:11:57.98 ID:
★安倍政権が侵略の歴史を否定「日本は国際社会から孤立」=韓国

靖国神社への国会議員168人の参拝や、23日の安倍首相の村山談話への言及などを受けて、
安倍政権が植民地支配と侵略の歴史を否定する意図を露骨に表したとして、韓国国内で波紋が広がっている。複数の韓国メディアが伝えた。

韓国メディアは、「安倍の妄言リレーが波紋、アベノミクスの人気におぶさって極右改憲へ暴走」、
「日本、北東アジアを領土紛争から歴史戦争に」などの見出しで伝えた。

大胆な金融緩和や公共事業、成長戦略などを軸とした経済政策である「アベノミクス」が株価上昇と円安につながり、経済が息を吹き返し、
日本国内の保守化の世論が高まっている。この安倍首相の極右志向と挑発行動は、7月に行われる日本の参議院選挙まで続くと予測した。

参議院選挙で圧勝した場合、集団的自衛権の行使ができるようにし、平和憲法改正、
自虐史観教育撤廃のための小中高教科書解説書改正など一連のシナリオを一気に推進するとの見方を示した。

また、安倍首相の歴史挑発は、昨年の領土紛争と比べてもいっそう深刻になったと強調。両国政府が歴史認識で対立した場合、
解決策を見つけることは容易ではなく、後遺症も少なくないと解説した。

「歴史の直視」を日韓関係の新たな出発点とした朴槿恵政権としては、安倍内閣のこのような態度は受け入れがたく、
日韓関係が破綻に向かうとの懸念も生まれているという。 専門家らは、歴史認識は戦後の世界システムに関連する問題であるだけに、
韓国政府は国際社会と協力し対応する必要があると指摘。

安倍政権がゆがんだ歴史認識を主張し続けるほど、国際社会からの孤立を招くと批判した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

サーチナ 【政治ニュース】 2013/04/25(木) 10:07
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0425&f=politics_0425_001.shtml
3: :2013/04/25(木) 11:12:34.78 ID:
>>1
東ア+でやれ>有明省吾ρ ★
33: :2013/04/25(木) 11:17:24.96 ID:
>>1
韓国は日韓関係を破綻させたいから、
慰安婦という売春婦を前面に出したり、竹島を占領しているんだろ?
43: :2013/04/25(木) 11:18:18.06 ID:
>>1
>日本は国際社会から孤立

国際社会www
特亜だろ
62: :2013/04/25(木) 11:23:19.91 ID:
>>1
安倍が誕生したのはおまえらが原因なんだが

>大胆な金融緩和や公共事業、成長戦略などを軸とした経済政策である「アベノミクス」が株価上昇と円安につながり、経済が息を吹き返し、
>日本国内の保守化の世論が高まっている。この安倍首相の極右志向と挑発行動は、7月に行われる日本の参議院選挙まで続くと予測した。

安倍前は、韓国経済に負けているから日本は保守化してるという論調だったが?
91: :2013/04/25(木) 11:27:04.53 ID:
>>1
記事書いてる奴に「中韓は敵国」との認識がないね
まずこれ前提として考えないと、国民は見てて「はぁ?」としか思わない
マスゴミとの溝は拡がるばかりだよ
248: :2013/04/25(木) 11:47:55.03 ID:
>>1
韓国とは付き合いたくない
24: :2013/04/25(木) 11:16:04.42 ID:
改憲が極右とか言うならお前らも軍隊機能後退させろや
284: :2013/04/25(木) 11:55:11.38 ID:
お前らここまで韓国嫌いなのに
>>35
に無反応なのはどういうことなんだ
42: :2013/04/25(木) 11:18:16.68 ID:
Happiness every day.

  :'へ,.......へ.
  '       ヽ
/         :', 
{  ⌒  ⌒   :}
'ヽ   ○   /.._,..-‐ヽ
 ヽ、__...../、__,.____.シ

66: :2013/04/25(木) 11:24:03.51 ID:
破綻してくれ!!たのむ!!
77: :2013/04/25(木) 11:25:27.84 ID:
なんつーか
まさにレジュームチェンジって言葉を最近の日本では感じざるを得ない
特に経済・政治、靖国の流れなんてこんなに突っぱねて押していける政権なんていつ以来だろう?
83: :2013/04/25(木) 11:26:05.64 ID:
孤立!孤立!って記事多いな
韓国人ってもしかして孤立をもの凄く恐れる人たちなんじゃね?
109: :2013/04/25(木) 11:28:27.71 ID:
>>83
彼らが日本に向かって言ってることは全て自分達の認めたくない実像
87: :2013/04/25(木) 11:26:36.07 ID:
日韓関係の破綻と南朝鮮の破綻どっちが早いんだろう
125: :2013/04/25(木) 11:30:10.63 ID:
>孤立を招く
全世界が韓国に味方し日本が孤立する
なら、韓国にとって都合がいいじゃん
なんでスネークするの?心配してくれてるの?w
133: :2013/04/25(木) 11:32:10.75 ID:
>>125
不思議だよな
日本など沈没してしまえってリアルに思ってるくせに
世界から孤立したらどうするんだとか世界から嫌われるぞとか忠告するのは何なんだ?
勝手に孤立させときゃいいのにな
138: :2013/04/25(木) 11:32:44.84 ID:
毎日チョンの妄言を聞かされてる俺らの身になれ
156: :2013/04/25(木) 11:35:10.24 ID:
今まで中韓に援助しても日本には何も良いことなかったよな・・・
このまま放置して付き合わない方が国益になる

続きを読む "【政治】 韓国メディア「安倍の妄言リレーが波紋、アベノミクスの人気におぶさって極右改憲へ暴走、日韓関係が破綻に向かう」 " »

【音楽】リアム・ギャラガー、歌が下手だと言われ過ぎて嫌になる

1: :2013/04/24(水) 21:22:43.21 ID:
ロックバンド「オアシス」の元ボーカルで、現在はバンド「ビーディ・アイ」のボーカルのリアム・ギャラガーが、新作アルバムについて語っている。
「ビーディ・アイ」は、今年6月10日に新アルバム「BE」をリリースする予定。しかし、同アルバムはこれまでとは違うとリアムは語っている。

リアムは、「ザ・サン」紙に「俺はバカな奴等から、俺が歌を歌えないやつだって言われることに嫌になったんだ。
分かるだろう?」と語り、これまでとは違って声にエフェクトは使用しないと明かした。

さらに「丸出しで行こうぜ、これが俺の声だ。俺の声はこんな声だってことさ。
みんなが好きになってくれるといいよ。それで俺のことをもううるさく言わないでくれ」と話している。

一流ミュージシャンのリアム。歌が下手だと非難されては黙っていることはできなかったのだろう。
“本当の”リアムの声を聞くことができることをファンはたのしみにしているに違いない。

Beady Eye - Four Letter Word


以下ソース:ハリウッドニュース
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_24Apr2013_36955
24: :2013/04/24(水) 22:23:37.78 ID:
>>1
oasis以来久々にリアムの声聞いたけど、こんな死にそうな声なの今?
びっくりしたわ
46: :2013/04/24(水) 23:16:39.26 ID:
>>1
今までCDでは声の修正を多用していたのを認めちゃっているんだがw
まぁアルバムには入っているがライブでは歌えない曲もあったしな
5: :2013/04/24(水) 21:30:16.93 ID:
×オアシス
○オエイシスな

ネイティブアメリカンなんで、こういう書き込み見るとイラッとする。
32: :2013/04/24(水) 22:33:27.20 ID:
>>5
×アメリカン
○アメリケァン
6: :2013/04/24(水) 21:32:24.67 ID:
イアンブラウンはあれがいいんだよ
7: :2013/04/24(水) 21:32:26.28 ID:
大久保さんは好みのタイプです。
9: :2013/04/24(水) 21:35:54.89 ID:
一時期に比べたらましらしいけど兄貴の方がいいな
15: :2013/04/24(水) 21:42:03.74 ID:
元々いい声じゃねーよ
いい声っていうのはパルプのジャービスとかPSBのニール
19: :2013/04/24(水) 22:11:37.25 ID:
>>15
ソフトな感じか
20: :2013/04/24(水) 22:12:33.64 ID:
22: :2013/04/24(水) 22:21:47.41 ID:
上手くはないだろ昔から
今だって
23: :2013/04/24(水) 22:23:25.06 ID:
逆にマンチェで歌上手いやつなんているのかね
27: :2013/04/24(水) 22:27:37.55 ID:
そもそもロックに歌や演奏の上手さなんか大して必要ないけど、オリンピックのワンダーウォールは酷かったな。
BE HERE NOWを出した後くらいにリアムの喉を見た医者が、こんな歌い方してたら数年で歌えなくなるみたいに言ってたし、ここまでよくもった方だろ。
30: :2013/04/24(水) 22:31:26.51 ID:
>>27
あれでもファンの間では声が回復した復活したと絶賛されているんだから言ってやるなよ
28: :2013/04/24(水) 22:28:21.60 ID:
シガレッツ&アルコールと喉
31: :2013/04/24(水) 22:33:02.52 ID:
完全にオワコンだからどうでもいい
34: :2013/04/24(水) 22:35:17.64 ID:
不摂生で喉潰したのを叩かれてんじゃねえのか
36: :2013/04/24(水) 22:39:47.90 ID:
歌うとき斜めにならなきゃもっと声でるのにw

続きを読む "【音楽】リアム・ギャラガー、歌が下手だと言われ過ぎて嫌になる " »

2013年4月24日 (水)

【芸能】W浅野がW花嫁姿を披露…浅野温子と浅野ゆう子W主演のフジテレビ系ドラマ「抱きしめたい! Forever」(仮、今秋放送予定)

1: :2013/04/24(水) 05:14:08.66 ID:
スペシャル版として14年ぶりに復活するフジテレビ系ドラマ「抱きしめたい! Forever」(仮、今秋放送予定)で
W主演の女優、浅野温子(52)と浅野ゆう子(52)がWウエディング姿を披露することが23日、分かった。
1988年放送の連ドラ、89、90、99年のスペシャル版を含め、W浅野が花嫁姿を披露するのは初めて。

温子が「なんというか、いい見せ物ですね」と照れ笑いを浮かべれば、
12年前の舞台以来のウエディングドレス姿というゆう子は「はずかしいですか?って…。
はずかしいに決まっているじゃないですか!」と声を大にし、白い歯を光らせた。

ゆう子扮する夏子の夫に、愛人と隠し子が発覚し、怒った夏子が
温子扮する独身のスタイリスト、麻子の元に駆け込む今回の物語。
なぜ、独身の麻子と既婚の夏子がそろってドレスを着るかは本編で明らかになる。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130424/oth13042405050015-n1.html
画像:ツーショットでは史上初となるウエディングドレス姿を披露した浅野ゆう子(左)と浅野温子。
一世を風靡したあの頃と変わらぬ美貌で視聴者を魅了してくれそうだ

1988年版「抱きしめたい!」での共演シーン。「トレンディードラマ」という言葉を
生むなど、W浅野が社会をリードした




44: :2013/04/24(水) 06:26:58.67 ID:
>>1
フジのリメイク荒らしにうんざり、年齢W52歳にどん引きしたが
写真見たら色々あった末の念願の結婚式で弾ける百合カップルみたいでアリかもと思ってしまった
3: :2013/04/24(水) 05:15:11.69 ID:
W浅野って言いたいだけみたいなとこはある
11: :2013/04/24(水) 05:21:26.42 ID:
あつこ と ゆうこ といえば前田敦子と大島優子だろうが
97: :2013/04/24(水) 08:50:03.43 ID:
>>11
20代前半だが書かれるまで全くピンとこなかった
AKBも影薄くなったな
22: :2013/04/24(水) 05:28:34.17 ID:
表向きは仲良しアピールしてたけど
裏ではめちゃくちゃ仲悪いって石田純一が暴露してたな。
24: :2013/04/24(水) 05:30:06.82 ID:
>>22
石田純一って下半身は暴走してるけど、人間的には裏表なくて
言動にいちいち計算が働いてなさそうだから、その発言は信頼できるな…w
36: :2013/04/24(水) 05:43:44.86 ID:
いくら景気が上向きだからと言ってもバブルにはならない。
42: :2013/04/24(水) 05:55:34.41 ID:
>>36
後の事を考えなくていいなら今でも出来るぞ
47: :2013/04/24(水) 06:54:47.23 ID:
俺が出演してトリプル浅野にすれば数字とれる
115: :2013/04/24(水) 10:24:04.24 ID:
>>47
特定しました
52: :2013/04/24(水) 07:10:05.30 ID:
このドラマが終わった頃、日曜の和田アキ子のテレビに出た
浅野ゆう子に、和田が「トレンディー女優って言われてどうなの?」と
インタビューしていた。
その中で温子と一緒だったから売れたんでしょと言われて
(,和田は温子のデビュー当時からの温子ファン)
一瞬ムッとして生放送なまのに喋れなくなった浅野ゆう子を覚えている。
何を聞くか打ち合わせしている筈なのに、突然切り出されたことだっただろうか?
138: :2013/04/24(水) 16:11:07.05 ID:
>>52
和田はゆうこ大嫌いで
売れない時期のゆうこをアンルイスと一緒にいじめてた。
53: :2013/04/24(水) 07:13:33.67 ID:
浅野温子って成人した息子がいたことに驚いた。
生活感なかったな。
56: :2013/04/24(水) 07:16:39.90 ID:
浅野ゆう子の方は、全盛期でも、
「なんか急に老けたなあ」感がしてたのに・・・。
72: :2013/04/24(水) 08:01:36.34 ID:
>>56
ゆう子は中学生でデビューした頃から老け顔だったよ
70: :2013/04/24(水) 07:56:45.87 ID:
主題歌誰歌うの?カルロスなんとかまた聞けるの?
102: :2013/04/24(水) 09:21:41.01 ID:
>>70
なんかの番組でブラジル帰ってた姿をみたような。
いかにもなブラジルの親父になってた。
目がくりくりしてかわいかったのに。
107: :2013/04/24(水) 09:56:50.23 ID:
20年前にやる企画だろ…誰がババアの恋愛ドラマ見たいんだ?

続きを読む "【芸能】W浅野がW花嫁姿を披露…浅野温子と浅野ゆう子W主演のフジテレビ系ドラマ「抱きしめたい! Forever」(仮、今秋放送予定) " »

【社会】76歳、だまされたふりで通報 オレオレ詐欺未遂容疑で2人逮捕

1: :2013/04/24(水) 15:43:49.48 ID:
 オレオレ詐欺で現金2千万円をだまし取ろうとしたとして、大阪府警寝屋川署は24日、詐欺未遂容疑で、東京都足立区
古千谷本町の無職、田代卓(24)と、豊島区上池袋の自称自営業、中川康一(45)の両容疑者を逮捕したと発表した。

 オレオレ詐欺の電話を受けた76歳の男性がだまされたふりをする一方、同署に通報。現金を取りにきた両容疑者を署員
が逮捕した。

 逮捕容疑は今月22~23日、大阪府寝屋川市内の男性宅に男性の息子を装って数回電話し、「知人の社長に金を借りて
いるが、すぐに2千万円を用意しないと社長の会社がつぶれるので準備してあげたい」などとうそを言って現金2千万円を
だまし取ろうとしたとしている。

 男性は息子に電話して事実でないことを確認した上で、23日午前9時ごろ同署に通報。約1時間後、男性の家に田代容
疑者が訪れ、張り込んでいた同署員が現行犯逮捕。さらに路上でしゃがみ込み、男性の家を見ていた中川容疑者を任意同行
し、24日に逮捕した。

産経新聞 4月24日(水)15時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000145-san-soci
38: :2013/04/24(水) 15:52:37.19 ID:
>>1
ナイスなじじいだ
68: :2013/04/24(水) 15:58:52.45 ID:
>>1
>さらに路上でしゃがみ込み、男性の家を見ていた中川容疑者

なんでしゃがんでるだよ。あやしいだろ
15: :2013/04/24(水) 15:47:39.77 ID:
>>2
おもしろい
48: :2013/04/24(水) 15:55:25.59 ID:
>>2
なんだっけ?それ
11: :2013/04/24(水) 15:46:25.84 ID:
76才のジジィは2人の男を騙したのか
このジジィこそ詐欺罪で捕まえるべきだな。

それと靖国神社に参拝したんだから謝罪と賠償はすべきですよね?
29: :2013/04/24(水) 15:50:11.57 ID:
>>11
誰か相手してやれよ。
12: :2013/04/24(水) 15:46:29.49 ID:
きずいて警察に通報、グッジョブすぎる!
17: :2013/04/24(水) 15:48:01.50 ID:
>>12
ケガはしてないみたいよ
23: :2013/04/24(水) 15:48:47.46 ID:
>>12
×きずいて (築いて)
○きづいて (気付いて)
53: :2013/04/24(水) 15:56:08.18 ID:
>>23
×きづいて
○きがついて
16: :2013/04/24(水) 15:47:44.20 ID:
やってみたいけど…
家にオレオレ詐欺の電話がかかってこないお(涙)
27: :2013/04/24(水) 15:49:59.53 ID:
>>16
電話帳に載せてないんじゃないの?
25: :2013/04/24(水) 15:49:54.35 ID:
田代と中川w
もろ通名じゃねえかwwww
30: :2013/04/24(水) 15:50:33.23 ID:
うちにもオレオレ詐欺の電話来たんだよね・・・

騙されたふりして通報しようかとも思ったんだけど
仲間が仕返しにくるんじゃないかと思ったら怖くなって電話ガチャ切りした
今だって怖い
36: :2013/04/24(水) 15:51:59.59 ID:
>>30
安心しろ。そんな何の利益にもならないことするくらいなら最初から強盗する
58: :2013/04/24(水) 15:56:50.75 ID:
>>36
そっか、そうだね ありがとう
33: :2013/04/24(水) 15:51:10.06 ID:
騙したフリだったら、どうなる?
41: :2013/04/24(水) 15:53:11.19 ID:
近頃電話使った詐欺がまた増えてるよ
社債詐欺とか未公開株詐欺
年寄り狙いは同じだから注意してな

続きを読む "【社会】76歳、だまされたふりで通報 オレオレ詐欺未遂容疑で2人逮捕 " »

【芸能】石川梨華、今のモーニング娘。はカッコいいとエール!後輩の快挙に卒業メンバーも大喜び

1: :2013/04/24(水) 05:54:50.99 ID:
アイドルグループ・モーニング娘。のニューシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」が、
前作「Help me!!」に続き、11年ぶり2作連続オリコン1位を達成したことに、石川梨華をはじめ、グループ卒業
メンバーからも喜びの声が上がっている。

23日付の「おめでとう」と題したブログで石川は、現リーダーの道重さゆみから初登場1位を知らされたと報告。
道重からの「二作連続1位は11年ぶりという事で、現役モーニング娘。は全員初めての経験なんです!」という
メール内容を明かすと、「嬉しさがすごく伝わってきます」とつづった。

卒業してからは仲間として、ファンとしてグループを応援してきたという石川は、「今のモーニング娘。めっちゃカッコいいです」と
後輩の活躍を称賛。「これからもモーニング娘。の歴史のページを作っていってほしい」とエールを送っている。

また高橋愛も自身のブログでこの記録に「やったぁ」とつづると、「だって、モーニング娘。カッコいいもん!」と絶賛。
さらに新垣里沙もブログで「やったねっっっ」と記録への喜びと共に「やっぱ娘。はカッコいいっっっ」思いを明かすなど、
卒業メンバーから現メンバーへ「かっこいい」の言葉が相次いだ。(西村重人)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0052386
画像:後輩たちに「かっこいい」と称賛した石川梨華 - 画像は昨年2月のもの 

石川梨華オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11516766192.html
高橋愛オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11516710593.html
新垣里沙フィシャルブログ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11516720383.html
関連ニュース
【音楽】モーニング娘。のシングルが11年ぶり2作連続1位…4/29付オリコン週間ランキング
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366661057/
2: :2013/04/24(水) 05:57:09.54 ID:
快挙と思うならさっさとグループを解散しとけ
4: :2013/04/24(水) 06:09:31.41 ID:
道重田中が卒業してやっと真のモー娘になる
5: :2013/04/24(水) 06:10:25.08 ID:
おっにくぅ~!
お肉好き好き お腹空き空き Yeah!ステーキ から揚げ しょうが焼き
食べて食べ食べ 力つきつき
チャーシュー とんかつ ハンバーグ
父さんも 母さんも 兄さんも姐さんも
ジャストミートでかっとばそ!スキスキ! お肉好き好き
スキスキ! お腹空き空き
11: :2013/04/24(水) 06:53:40.25 ID:
>>5
近所のスーパーのBGMでかかってるわ
こいつの歌だったのか
18: :2013/04/24(水) 07:04:22.69 ID:
>>5
あー!知ってる
8: :2013/04/24(水) 06:17:33.58 ID:
で、石川ってウンコするの?
22: :2013/04/24(水) 07:18:43.34 ID:
>>8
ファンタジーならするよ
12: :2013/04/24(水) 06:59:20.87 ID:
全盛期のモー娘。はスターのオーラを感じさせてたよ
ゴマキ加入後くらいかな
その後グループではAKB
センター脱退後、華が無くなったね
ようするに惰性
もう脱ぐしか目新しさは無いな
14: :2013/04/24(水) 07:00:21.15 ID:
>>12
16年の歴史でそういうメンバーは一人もいない
これは誇ってもいい
13: :2013/04/24(水) 06:59:28.67 ID:
二作連続初登場1位となったモーニング娘。新曲「「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」
楽曲解説 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11489336534.html

動画 
ブレインストーミング

君さえ居れば何も要らない


二作連続1位でも、CDの種類を1種減らして前作の初登場枚数も超えての1位だからな
枚数減らしながらの1位だった黄金期ともちょっと意味合いが違う
しかも長いブランクを経てだから
21: :2013/04/24(水) 07:13:19.29 ID:
>>13
その二作の前は何種類だったの?
で、そもそも今回は何種類だったの?

元々多売を続けてたけどようやく実ったのか多売のおかげなのかちょっと気になる
15: :2013/04/24(水) 07:01:05.04 ID:
AKB()オタの気持ち悪い粘着↓
16: :2013/04/24(水) 07:01:45.78 ID:
>>15
最近娘。に粘着してるのはむしろももクロにハマッてる連中
17: :2013/04/24(水) 07:02:04.45 ID:
アイドルに何の興味もない俺でも、
モーニング娘のライブ映像はすごいと思った。

なんというかすごい迫力だった。
20: :2013/04/24(水) 07:12:58.16 ID:
石川梨華からモー虎。魂を感じる
23: :2013/04/24(水) 07:28:00.90 ID:
そういや高橋に法則発生してたな
26: :2013/04/24(水) 08:39:45.60 ID:
サウンドスキャンだと5位だって
27: :2013/04/24(水) 08:41:57.14 ID:
【告白】加護亜依「セックスは(12歳での)デビュー前に経験していました。初めてイッたのは小学校を卒業する間際です」★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1363953719/

続きを読む "【芸能】石川梨華、今のモーニング娘。はカッコいいとエール!後輩の快挙に卒業メンバーも大喜び " »

2013年4月23日 (火)

【芸能】加護亜依、もう一回ミニモニ。に…かつての葛藤振り返る

1: :2013/04/22(月) 16:22:07.38 ID:
タレントの加護亜依が、モーニング娘。の派生音楽ユニット・ミニモニ。について
「もう一回ミニモニ。したいな」と思うときもあると、22日にオフィシャルブログで明かした。

加護は22日付のブログ記事で、エクステでロングヘアになった自身の画像を掲載。
「周りにもコメントにも『ロングの方がいい!』って声が多いのでとっても嬉しい」とつづると、
「私ってどうしても子供のイメージが強い?けど それが一時期イヤになって(思春期ね)」と
かつて抱えていた悩みを告白した。

その悩みは当時「大人になりたい!」という反動があったためだといい、
現在は「今になれば、『もう一回ミニモニ。したいな』って思う時があるよ♪♪笑」と
思いを明かした加護。

さらに「(実際、もう立派な大人なんで仮装に近くなると思うけど・・・笑)」と冗談めかしつつ、
「今の私も過去の私も未来の私も、全部自分」といい、「時代は変わっても、私は私で居る事と
成長しても、根っこの部分は皆変わらないし 変わらないでいいと思う。それが自分だから!」とつづっている。

ミニモニ。は加護が矢口真里、辻希美、ミカ、高橋愛らと共に活動していた音楽ユニット。
「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」などのヒット曲で知られる。加護は2度の喫煙報道による
所属事務所解雇によってグループを実質脱退した。(西村重人)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0052335
画像:「もう一回ミニモニ。したいな」と思うときもあると明かした加護亜依


加護亜依オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2013/04/22/
3: :2013/04/22(月) 16:23:07.32 ID:
ミカなんて奴いたっけ
7: :2013/04/22(月) 16:24:00.99 ID:
高橋愛そういえばゴリ推し期でデカいのに無理矢理ねじこんでたなw
10: :2013/04/22(月) 16:26:11.46 ID:
もう事務所から絶縁されてるから共演は無理
ドリームモーニング娘にすら入れてもらえなかった
171: :2013/04/23(火) 00:21:47.51 ID:
>>10
絶縁してる割にはあれこれ制限つけてる(圧力かけてる)よな
20: :2013/04/22(月) 16:30:44.65 ID:
「今の私も過去の私も未来の私も、全部自分」といい、「時代は変わっても、私は私で居る事と
成長しても、根っこの部分は皆変わらないし 変わらないでいいと思う。それが自分だから!」とつづっている。

色々ありすぎて若いのに瀬戸内寂聴みたいになってきたな。華原もそうだが
地獄から帰ってきた奴はやっぱり強いな
33: :2013/04/22(月) 16:35:49.07 ID:
確かミニモニ。のメンバーに人外いたよな~ 矢口 辻 加護 矢口 ともう一人いた背の高いやつ。
40: :2013/04/22(月) 16:38:41.52 ID:
煙草くらいでこんなに辻ちゃんと差がつくとは思わなかった
53: :2013/04/22(月) 16:44:46.20 ID:
>>40
たばこより気持ち悪いおっさんとのイメージの方が最悪だった
62: :2013/04/22(月) 16:49:09.66 ID:
>>53
おっさんファンに勇気を与えたやん
51: :2013/04/22(月) 16:44:22.35 ID:
辻よりよっぽど人気あったのにタバコとオヤジセックスでここまで人生かわっちまうんだな
57: :2013/04/22(月) 16:47:41.29 ID:
人気があるときにタバコ騒動起こして
今更帰って来て儲けたいなんてねえ
矢口のおっぱいかわいい
58: :2013/04/22(月) 16:47:59.22 ID:
意外に歌はうまかった記憶がある、後AKB何かと比べると人気はそれなりにあった
60: :2013/04/22(月) 16:48:26.97 ID:
つうか後藤も含めて戻してやったらいいのに
リバイバルは一定の需要あるだろ
86: :2013/04/22(月) 17:25:21.11 ID:
5人時代のミニモニとか、全く存在、風の噂ですら知らんのだが。流行ったの?
ミカって誰よ。一番最初のしか知らない。
107: :2013/04/22(月) 18:26:56.66 ID:
アップフロントも不祥事起こしたら、吉本並みに解雇は早いな。
109: :2013/04/22(月) 18:28:45.66 ID:
ミニモニ。アイーン体操以外よかったと思う

ミニハムずはもっとよかった
110: :2013/04/22(月) 18:29:49.65 ID:
再結成ブームだからやってほしい
UFAもいいかげん加護許してやれよ
116: :2013/04/22(月) 18:34:07.96 ID:
ゴマキは家族に翻弄され、同情の余地があったから
顔見世程度に同じステージに立てた。

続きを読む "【芸能】加護亜依、もう一回ミニモニ。に…かつての葛藤振り返る " »

2013年4月21日 (日)

【AKB48】キタリエこと北原里英(21) ドラマで神木隆之介とキス → ファン悲鳴の嵐 「もう立ち直れない」「キスはやめてほしかった」

1: :2013/04/19(金) 17:04:19.48 ID:
AKB48北原里英、キスシーン披露で賛否両論の嵐

ドラマ「家族ゲーム」(フジテレビ系)に出演中のAKB48・北原里英が、17日放送の第1話でキスシーンを披露。ファンからは続
々と反響が寄せられている。

「家族ゲーム」は、1981年に第5回すばる文学賞を受賞した本間洋平氏原作の同名小説をドラマ化。一風変わった家庭教師・吉
本荒野(櫻井翔)が、落ちこぼれの中学生の家庭教師となり多くの問題を抱えた彼の家族を更正していく教育ドラマで、北原は
吉本が指導する落ちこぼれの中学生・沼田茂之の兄・慎一(神木隆之介)の恋人・最上飛鳥役として出演している。

話題となっているキスシーンは、飛鳥と慎一が共に下校するシーンで披露。慎一をカラオケに誘うが断られてしまった飛鳥が、
別れ際に背伸びをして唇にキスをした。

キスシーン放送後には北原のブログやGoogle+に、
・「ぶっちゃけショック」
・「心臓撃ち抜かれちまった」
・「衝撃が半端ないです」
・「物議を提議するシーンを差し込む必要性があったのでしょうかね?」
・「全国のきたりえ推しが衝撃を受けますよ…」
・「いきなりキスかーーもうなしでお願いしますよ」
・「もう立ち直れません」
・「キスはやめてほしかった…選挙に悪影響だよ」
といった衝撃を訴えるコメントが多数届いている。

また一方で、
・「賛否両論あると思いますが、私は里英ちゃんが女優になるには必要だと思うので平気です」
・「正直キスシーンには驚かされましたけどりえちゃんの女優魂を見た気がします!」
・「いきなりのキスシーンはびっくりしたね。でも女優への第一歩かな!!」
という応援のメッセージも目立った。

かねてより「夢は女優」と公言していた北原。今後も、どのようなシーンや役柄に挑戦するのか注目だ。(モデルプレス)
http://mdpr.jp/news/1237694

キスシーンの模様



190: :2013/04/19(金) 18:22:41.36 ID:
>>1
>物議を提議
これ普通使う?すごい違和感なんだけど
221: :2013/04/19(金) 18:41:43.48 ID:
>>190
俺も思った。普通物議を醸すだよな
272: :2013/04/19(金) 19:32:55.96 ID:
>>1
ただの糞ビッチですやん
285: :2013/04/19(金) 19:50:46.66 ID:
>>1
神木くん劣化したね
293: :2013/04/19(金) 20:15:23.17 ID:
>>285
子供の時の神木君は本当可愛くて
目や鼻、口の位置がすでにその時に配置完璧だったんだよね
完璧な位置なのが成長によりバランス崩れちゃったからなぁ
まいんちゃんも同じだよね
2: :2013/04/19(金) 17:05:09.13 ID:
以下キタエリ禁止
3: :2013/04/19(金) 17:05:29.45 ID:
ホントはおねいのくせに
4: :2013/04/19(金) 17:05:35.75 ID:
AKB48 北原里英 おっぱい



9: :2013/04/19(金) 17:06:23.38 ID:
.
こいつら、枕営業とかしらないの?
ショック死するんじゃね?




.
13: :2013/04/19(金) 17:07:28.01 ID:
これを見ても北原里英がブスと言えるの?





22: :2013/04/19(金) 17:09:01.47 ID:
お前ら神木きゅん好きだよな
54: :2013/04/19(金) 17:16:50.18 ID:
キタリエをろくに知らないくせに
あのな、キタリエは顔で売ってるわけじゃないんだよ
握手を通じて徐々に好きになっていく・・・本当の恋と同じ
69: :2013/04/19(金) 17:26:22.52 ID:
フレンチキスじゃねえか
いいだろこれくらい
75: :2013/04/19(金) 17:28:20.70 ID:
神木きゅんの可愛さは異常
97: :2013/04/19(金) 17:35:44.50 ID:




2012年整形(具体的には出っ歯を削った)

 ←今ココ
134: :2013/04/19(金) 17:55:13.19 ID:
神木きゅんはキスシーン初めて?
141: :2013/04/19(金) 18:01:16.79 ID:
>>134
キスシーンより先に
上戸彩のおっぱい揉んでる
156: :2013/04/19(金) 18:10:38.68 ID:
なんの違和感もなくキスしたよな
かなり慣れてるよな

続きを読む "【AKB48】キタリエこと北原里英(21) ドラマで神木隆之介とキス → ファン悲鳴の嵐 「もう立ち直れない」「キスはやめてほしかった」 " »

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック