« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »

2013年3月31日 - 2013年4月6日

2013年4月 5日 (金)

【野球】小泉進次郎氏「球数制限すると名勝負は生まれない」「日本のスポーツの良さでもある」 球数制限導入論を“けん制”

1: :2013/04/05(金) 11:28:21.10 ID:
自民党の小泉進次郎衆院議員(31)が4日、センバツ高校野球大会で愛媛・済美高の安楽智大投手
が772球を熱投したことを受けて浮上している球数制限導入論に、慎重な姿勢を示した。

自身も元高校球児で、インディアンスの松坂大輔(32)が横浜高時代の98年夏の大会でPL学園と
激闘を繰り広げた試合を引き合いに「球数制限するとあの勝負は生まれない」と“けん制”した。

本会議終了後、記者団から高校野球での球数制限についての見解を問われた小泉氏。
「高校野球は日本野球の象徴」と切り出すと「ファウルグラウンドにフライが飛んでも、
一塁に向かって全力疾走させるし、アウトと分かっていてもヘッドスライディングする。
アメリカからすれば非論理的かもしれないけれど、不思議とそこで起きる奇跡もある」と強調した。

小学生の時に野球を始めてから野球一筋。
関東学院六浦高時代は内野手で、3年夏の甲子園県大会では16強入り。
横浜高校と練習試合で対戦したこともある。

松坂の1歳下だが「私は松坂世代」と強調。98年夏の大会で、横浜高のエースだった松坂が
PL学園との準々決勝で延長17回、250球を投げて完投した試合に触れ
「肩や将来のことを考えれば、将来的に球数制限をする可能性もあるかもしれないが、
横浜対PLの試合を同じ世代で見ていた立場からすると、そうやってしまうとあの勝負は生まれない」と指摘。
「それが日本のスポーツの良さでもある」と述べた。

党青年局長を任されている若手のホープ。
発言は注目されており、今後、議論が国会にも及んだ場合には、影響を与える可能性もある。

また、完全試合を逃したレンジャーズのダルビッシュ有投手(26)については
「日本だったら最後まで完投させると思う」と残念そう。「あと1人でも交代させるのはアメリカ的だなと思った。
日本とアメリカの考え方の違い」と述べた。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/04/05/kiji/K20130405005547670.html
254: :2013/04/05(金) 12:29:59.41 ID:
>>1
小泉の坊ちゃんよ、
じゃあ将来有望だった選手が、
ここで重度の怪我を負って選手生命を終わらさざるを得なくなったとしたら、
あんたがその全ての選手たちの後の人生の面倒を見てくれるの?

やらないだろ。
そこまでの選手だった、自己責任だからと言って知らん顔して突き放すんだろ。

選手たちはお前さんのような、
見てる自分が満足すればいいと言うような無責任な大人たちの人形じゃないんだよ。
274: :2013/04/05(金) 12:40:45.04 ID:
>>1
小泉が言ったと書いてるけど

いつ、どこで、どのような状況で、言ったのかわからない

.
303: :2013/04/05(金) 12:56:35.25 ID:
>>1
で、投手が壊れたら「自己責任」って言うんですよね?

バカじゃねーの?無責任もいい加減にしろよ。
2: :2013/04/05(金) 11:30:23.02 ID:
1試合150球、5日で400球までとかあってもいいのでは
3: :2013/04/05(金) 11:30:30.06 ID:
一生マイナースポーツでやってろ
4: :2013/04/05(金) 11:31:00.33 ID:
ダルビッシュが活躍してるのは、メガネッシュのおかげ
5: :2013/04/05(金) 11:31:11.23 ID:
球数制限しても壊れる奴は壊れるし
何連投しても壊れない奴は壊れない
13: :2013/04/05(金) 11:33:44.32 ID:
>>5
じゃあ、壊れるやつに合わせるべき
弱者救済
18: :2013/04/05(金) 11:35:29.97 ID:
>>5
結局はそうなんだよなぁ、個人の資質による。
プロの世界は厳しい

>>13
なにこのゆとり世代w
22: :2013/04/05(金) 11:36:29.83 ID:
>>5
免許持って法定速度内で車運転してても事故る奴は事故るし
無免許で速度超過しても事故らない奴は事故らない
25: :2013/04/05(金) 11:36:58.63 ID:
こいつは自分で考えてしゃべったらアカン・・・
27: :2013/04/05(金) 11:37:23.90 ID:
なんだよこいつ
野球のことは桧山進次郎に任せなさい
33: :2013/04/05(金) 11:38:28.91 ID:
・プロにいけるような素質を持ってる奴
・プロに行く覚悟を持ってる奴
を監督が見抜いてそういう奴にはプロを見据えた指導をすればよい

高校で野球を終える奴高校野球にすべてを賭けたい奴には
球数制限なんてしないで青春のすべてをぶつけて後悔させない様にナンボでも投げさせれば良い
35: :2013/04/05(金) 11:38:47.97 ID:
球数よりギチギチの日程を緩和しろよ
朝日が自社の儲けのために高野連とつるんでるのはわかってんだから
37: :2013/04/05(金) 11:39:39.94 ID:
>>35
春は毎日、夏は朝日
高校生の人権を省みない新聞社
85: :2013/04/05(金) 11:48:54.33 ID:
>>37
ひどいもんだ
しかしアンチ自民党かつアンチ小泉一族の朝日毎日は
小泉のこの発言を受けて投球数制限緩和を支持する記事を書くのかね
連中からしたら高校生の肩より興行の方が大事だろうが
98: :2013/04/05(金) 11:52:57.35 ID:
>>85
> 小泉のこの発言を受けて投球数制限緩和を支持する記事を書くのかね
> 連中からしたら高校生の肩より興行の方が大事だろうが

記事を書く前に、主催者として行動で示して欲しいとは思う。
63: :2013/04/05(金) 11:44:02.71 ID:
こいつ高大と関東学院だけど関東学院って野球の名門だったっけ?

続きを読む "【野球】小泉進次郎氏「球数制限すると名勝負は生まれない」「日本のスポーツの良さでもある」 球数制限導入論を“けん制” " »

2013年4月 2日 (火)

【音楽】地上波に初音ミク!「ボーカロイド歌謡祭2013(春)」 フジテレビで6日深夜放送

1: :2013/04/02(火) 20:29:28.56 ID:
フジテレビジョンは、ボーカロイド(ボーカル音源)ソフトウェア「初音ミク」の
キャラクタである初音ミクが“出演”する音楽番組「ボーカロイド歌謡祭 2013(春)
~初音ミクから生まれた新たな音楽の世界~」を、4月6日26時10分
(4月7日午前2時10分)より放送する。地上波放送では初のボーカロイドに
特化した番組という。制作には、ドワンゴとニワンゴが協力している。

初音ミクは、クリプトン・フューチャー・メディアが販売しているボーカロイド
ソフトウェアとそのイメージ キャラクタで、“バーチャル シンガー”という位置付け。
同ソフトウェアで作る歌が評判になる(関連記事)だけでなく、
キャラクタの CG アニメーションが制作され、音楽と動画映像を同期させて国内や
海外のホールで実際のライブを行うなど、キャラクタとしての初音ミクも人気が高い。
さらに、音楽とは直接関係ない宅配ピザや国家試験のマーケティングにも採用された実績がある。

ボーカロイド歌謡祭 2013(春)は、初音ミクを中心としたボーカロイド カルチャーを紹介し、
ボーカロイドによるライブを放送する1時間番組。
初音ミクのほか「IA」「GUMI」「ギルティハーツ」など。
さらに、MC(司会者)として“デジタル(仮想)”アナウンサー「杏梨ルネ」も登場する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000017-inet-sci
http://www.sanspo.com/geino/news/20130402/oth13040217370029-n1.html
2: :2013/04/02(火) 20:30:20.81 ID:
ハツネミクス三本の矢
5: :2013/04/02(火) 20:30:49.34 ID:
フジテレビは東京MXテレビはおろかネットテレビと同レベルまで落ちぶれたのか・・・
確かにニコ生の方がフジより笑える番組あるもんな
6: :2013/04/02(火) 20:31:40.19 ID:
思い切ってゴールデンでやれ
9: :2013/04/02(火) 20:32:19.27 ID:
フジはネットに媚びすぎ
10: :2013/04/02(火) 20:32:35.18 ID:
>(4月7日午前2時10分)

こんな時間にテレビを見てる奴がいるのかよ?
13: :2013/04/02(火) 20:33:29.93 ID:
ニコニコって地味に朝鮮テレビとつながってるんだよな。
15: :2013/04/02(火) 20:36:30.26 ID:
あーあ、フジテレビが絡んできたから終了だな
16: :2013/04/02(火) 20:36:38.43 ID:
ネットで見れたほうが客は喜ぶんじゃね?
17: :2013/04/02(火) 20:36:46.62 ID:
なんつーか、ウジの凋落を象徴してんな
18: :2013/04/02(火) 20:37:06.06 ID:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
19: :2013/04/02(火) 20:37:11.31 ID:
ウジのテレ東化がすさまじいw
21: :2013/04/02(火) 20:38:21.15 ID:
やっぱあのCGアナ出てくるとは思ったが…

ミクと一緒に出しちゃいかんだろwww
22: :2013/04/02(火) 20:38:31.64 ID:
NHKのほうがいい。CM無いからつながりがある

ライブをCMありで見てもなぁ・・・MCあるなら分かるが
23: :2013/04/02(火) 20:38:57.76 ID:
藤田咲さんにギャラは行くのでしょうか・・・
24: :2013/04/02(火) 20:39:01.89 ID:
媚びたところでウジTVなんぞ観るかよバーカ!
25: :2013/04/02(火) 20:39:01.76 ID:
フジのことだから狡猾なネガキャンを仕組んでるんだろうな
27: :2013/04/02(火) 20:39:20.08 ID:
>さらに、MC(司会者)として
>“デジタル(仮想)”アナウンサー「杏梨ルネ」
>も登場する。
もしかして使いどころが分からないこいつ使うために
ミクをダシにしたのかね
28: :2013/04/02(火) 20:40:14.08 ID:
NHKに良く出演してるし、いまさらだなぁ。

続きを読む "【音楽】地上波に初音ミク!「ボーカロイド歌謡祭2013(春)」 フジテレビで6日深夜放送 " »

2013年4月 1日 (月)

【芸能】AKB48・河西智美「アメリカに憧れがある。卒業したら英語を勉強しに行きたい」

1: :2013/04/01(月) 14:49:58.13 ID:
完全無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ)で日本独占初放送となった海外ドラマ『リベンジ シーズン2』。
このドラマでAKB48の河西智美がゲスト声優をつとめることになり、そのアフレコ会見が3月19日に都内スタジオで行われた。

本作は、ニューヨーク郊外の高級住宅地ハンプトンを舞台に、謎めいた主人公エミリーが父の仇を討つため、
美貌、知能、財力を駆使してターゲットを抹殺していく復讐ドラマ。今回、河西が声優としてゲスト出演するのは
5月11日放送の第8話『起源』で、エミリーの復讐のターゲットであるヴィクトリア・グレイソンの少女時代を演じる。

もともと海外ドラマ好き。Dlifeも家でよく見ていたと振り返る河西は、オファーを受けたときの感想を「すごく嬉しかった」と述べると、
「アニメの声優とかはやったことがあったんですけど、海外ドラマの吹き替えは初めてだったので、不安やドキドキ感がありました」と答えた。

タイトルにもなっている「リベンジ」という言葉については「このドラマでは復讐といった意味で使われていますが、
プラスで考えると、“諦めない気持ち”とか“できなかったことを頑張りたい”という思いとか」と語り、
「ポジティブな意味で、今一番リベンジしたいことは?」との突っ込みには、「海外ドラマが好きで、
英語やアメリカに憧れをいだいていたんですけど、AKBに入ったのが中学2年生で、学生時代をほとんどAKBで過ごしてきたため、
お勉強に集中って感じじゃなかった」と振り返った。

その上で「もうすぐAKBを卒業するので、改めて時間ができたら(英語を)勉強しに行ったりして、
洋楽を歌ってみたいと思う」と続けると、『リベンジ』の主題歌とかに私の洋楽バージョンが選ばれたらいいなと、
そういう夢を持っています」と抱負を口にしていた。

河西智美


以下ソース:アイドルCheck!
http://yukan-news.ameba.jp/20130401-209/
21: :2013/04/01(月) 15:00:29.76 ID:
>>1
バカだな。「英」語いうんだから英国学ぶなら英国行けよ
アメリカなら米語だよ
2: :2013/04/01(月) 14:50:49.55 ID:
英語勉強してから行けよw
4: :2013/04/01(月) 14:51:16.63 ID:
英語を習ってからアメリカ行けバカ
5: :2013/04/01(月) 14:53:03.30 ID:
ここまでの薄っぺらさはなかなか出せないぞ
9: :2013/04/01(月) 14:54:10.91 ID:
あーESLで日本人とつるんじゃって、全く身に付かず、
ただ帰国子女というステータスだけはドヤ顔のマヌケになって帰って来るパターンだわ。
16: :2013/04/01(月) 14:56:54.95 ID:
芸能人が英語を勉強しに留学すると言ったら・・・

・なんかやらかして事務所から干された
・移籍問題等でトラブル
・犯罪に近いことをやって身を隠す
28: :2013/04/01(月) 15:06:08.73 ID:
>>16
・入院、中絶などの隠蔽工作

も追加で
意外と若い女性アイドルが突如「留学」なんてのは、ままそういうのがある
23: :2013/04/01(月) 15:02:20.61 ID:
>>Dlifeさん
俺はこいつが出てるせいでリベンジ見てません

あしからず
24: :2013/04/01(月) 15:02:28.71 ID:
画像検索したらこんなん出てきたけど
68: :2013/04/01(月) 15:36:42.98 ID:
>>1
 
>>24
児童ポルノで
世界中に恥晒した奴か
34: :2013/04/01(月) 15:10:24.61 ID:
普通英語を勉強してから行くんじゃないのか?
37: :2013/04/01(月) 15:15:47.59 ID:
38: :2013/04/01(月) 15:17:12.24 ID:
乳首は感じましたか?(小声)
79: :2013/04/01(月) 15:42:15.21 ID:
具体的なビジョンもなく英語圏に留学したがる女の頭の悪さは異常
85: :2013/04/01(月) 15:44:23.26 ID:
>>79
まあ、あるなw
歴史や文化もろくに知らず憧れてるのw
母国も憧れの国もどっちもなq
81: :2013/04/01(月) 15:43:03.84 ID:
アメリカの空気を吸うだけで高く飛べると思った
88: :2013/04/01(月) 15:45:51.40 ID:
てかリベンジに歌入りの主題歌あったっけ?
ドラマ内には結構入ってるけど
89: :2013/04/01(月) 15:46:42.39 ID:
AKB48河西智美手ブラ騒動の検証

続きを読む "【芸能】AKB48・河西智美「アメリカに憧れがある。卒業したら英語を勉強しに行きたい」 " »

【社会】羽賀研二被告、逆転有罪確定へ

1: :2013/04/01(月) 11:11:16.90 ID:
 最高裁第1小法廷(横田尤孝裁判長)は1日までに、未公開株の売買をめぐる3億7000万円の詐欺と
恐喝未遂の罪に問われたタレント羽賀研二(本名・当真美喜男)被告(51)の上告を棄却する決定をした。
1審大阪地裁の無罪を破棄し、懲役6年とした2審大阪高裁判決が確定する。

 恐喝未遂の共犯とされた元プロボクシング世界王者渡辺二郎被告(58)の上告も棄却。同様に逆転有罪と
した懲役2年の2審判決が確定する。いずれも3月28日付。

 地裁は「未公開株を高値で買った被害者の男性は元値を知っていた」とする元歯科医(偽証罪で有罪確定)の
証言を根拠に無罪と判断した。しかし高裁は「親密だった羽賀被告を気に掛けて虚偽の証言をした」と否定。
その上で被害者供述の信用性を認定して有罪とし、恐喝未遂罪の成立も認めた。

 2審判決によると、羽賀被告は2001年、男性に対し、医療コンサルタント会社の未公開株について、
元値の3倍の1株120万円とうその説明をし、代金など計3億7千万円をだまし取った。返済を求められたため、
渡辺被告らと共謀し06年、男性を脅して請求を断念するよう迫った。
(共同)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130401-1106057.html
5: :2013/04/01(月) 11:12:35.87 ID:
マイケル富岡と違いが分からない
11: :2013/04/01(月) 11:16:00.51 ID:
♪ネバーエンディングストーリー
281: :2013/04/01(月) 13:57:15.71 ID:
>>260
強がりは~
20: :2013/04/01(月) 11:17:47.78 ID:
このひとウソばっかりついてるよな。
一回どん底になってからジュエリーの販売で大儲けで巨万の富、ってのも
大嘘だったらしいし。
ウソついてないと死んじゃう生き物なのかよw
31: :2013/04/01(月) 11:19:33.98 ID:
昔、山田邦子の番組で羽賀研二が奥さんデートするコーナーがあって
恒例だったのが羽賀研二が奥さんにポコチンを「どうだ!」と見せるやつ
今じゃ考えられん
89: :2013/04/01(月) 11:43:46.38 ID:
>>31
しかも揺らしてペチンペチンいわせてたな
92: :2013/04/01(月) 11:45:23.82 ID:
>>31
>>89
マヂか!? BPOで問題にならなかったのけ?
32: :2013/04/01(月) 11:20:06.17 ID:
ケンとアラジンやってたが上手かったなコイツ
詐欺やるくらいなら声優でもやってりゃよかったのに
37: :2013/04/01(月) 11:22:45.56 ID:
>>32
普通に歌も踊りもできたし演技もできた
顔も濃いが、個性的
芸能人として、ちゃんと精進していけば、それなりにやれてたろう
どこでまちがったんだか
33: :2013/04/01(月) 11:20:17.23 ID:
顔と口だけで何とかなる。これ まるで 民主党の生き方そのものじゃないか?

こにし民主党議員とそっくりの息か足してきたんだな。
34: :2013/04/01(月) 11:21:04.78 ID:
本題とは関係ない素朴な疑問だけど
調べりゃわかる(実際わかったから逆転判決)偽証にコロッと引っ掛かって
無罪判決出しちゃった1審の裁判官は特に責任追求されることも
人事で不利益被ることもなくのうのうとしてるもんなのかな
39: :2013/04/01(月) 11:23:03.59 ID:
オレもアンナみたいな女抱きたい
40: :2013/04/01(月) 11:23:53.02 ID:
49: :2013/04/01(月) 11:25:54.02 ID:
いいとも青年隊の中では野々村真が唯一の勝ち組か
なんだかんだ言って
久保田篤どこ行った
64: :2013/04/01(月) 11:30:34.77 ID:
>元プロボクシング世界王者渡辺二郎

なんでこの肩書きなんだ? 事件の内容考えたら違う肩書き出すべきだろ
印象がまったく違う
65: :2013/04/01(月) 11:30:38.98 ID:
ウソばっかり言ってるけど
沖縄で子供の頃に外人顔を理由にめちゃイジメられた過去はガチだろう
腹話術師いっこく堂も沖縄で標準語を使っただけで超イジメにあったっていうし
ヨソ者と異質なものを徹底的にいじめる土地柄なんだろう
トラウマで犯罪者気質になっちまったんだね
82: :2013/04/01(月) 11:38:33.32 ID:
>>65
羽賀クラスなんて沖縄じゃ薄い顔に認識されると思うけどなーw
イジメの原因があるとしたら貧乏じゃね?
学校までマラソンで通ってたらしいし
93: :2013/04/01(月) 11:45:32.68 ID:
>>65
苛められたって嘘つき羽賀の主張であって、実際はいじめる側だって
母親は米兵相手の朝鮮人売春婦で、サイコパスなのは母親の影響だろう


>>65
みたいな馬鹿はどうしようもない
事実かどうか分からない事で沖縄叩いて
次は大阪か?福島か?

続きを読む "【社会】羽賀研二被告、逆転有罪確定へ " »

【テレビ】ナイナイ矢部の結婚ネタ ジリ貧「めちゃイケ」の“救世主”となるか?(日刊ゲンダイ)

1: :2013/03/30(土) 07:15:03.57 ID:
「ナインティナイン」の矢部浩之(41)が結婚発表したのは、相方の晴れの現場であった。
元TBSアナウンサーで現在フリーの青木裕子(30)と27日にゴールイン。婚姻届を出したその足で、
岡村隆史(42)がMCを務めるネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の開局記念番組に駆け付けた。
サプライズ報告の様子は、マスコミ各社がこぞって報じたから、番宣もバッチリ。来月6日には
レギュラー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、2時間半の“ナマ披露宴”を放送するという。

さすが芸人。プライベートも切り売りしながら、ネタを提供する姿勢は見上げたもんだ。
もっとも、「めちゃイケ」の視聴率がジリ貧という“お家事情”も透けて見える。

放送開始から17年、ひと頃の「めちゃイケ」は年間平均視聴率20%超をキープする人気番組だった。
ここ数年は衰えが隠せない。テレビ誌の調査では、一昨年の平均年間視聴率は13%台で、昨年はついに
12%台後半にまで落ち込んだ。

数字が取れるのは、EXILEとコラボした「オカザイル」ぐらい。最近は番組スタッフが仕切る
大食い企画「ガリタ食堂」がやたらと多く、視聴者も食傷気味だ。23日も同企画で、
10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と振るわなかった。

制作現場のチョンボも問題になっている。「先月の放送回で、R―1優勝者の三浦マイルドの
薄毛をちゃかしたのですが、番組スポンサーの競合他社の製品名を連呼し、問題になった。
視聴者だけでなく、スポンサーにまで見放されたら、シャレになりません」(フジ関係者)
かくして矢部の捨て身は、吉と出るか。結果が出れば、岡村も続く?

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000006-nkgendai-ent
関連ニュース
【テレビ】4月6日に「めちゃイケ」披露宴SP!心をこめて生中継
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364415621/
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
4: :2013/03/30(土) 07:20:31.44 ID:
ナイナイの全盛期のぐるナイとかほんと面白かったな
7: :2013/03/30(土) 07:22:31.76 ID:
>>4
ぐるナイ全盛期?何やろ、ゴチと面白荘しか覚えてないわ
11: :2013/03/30(土) 07:25:22.15 ID:
>>7
30分のころ
202: :2013/03/30(土) 10:58:34.46 ID:
>>4
夕方にやってた時はマジ面白かったな

てか矢部は青木に魂売ったんじゃなくてフジに魂売ったのか
312: :2013/03/30(土) 17:09:02.65 ID:
>>4
覚えている範囲だと
逆回転マン
マッハマン
セーフティーマン
芸能人の家でかくれんぼ
温泉巡り

これくらいしか覚えていない
6: :2013/03/30(土) 07:22:25.49 ID:
いいともみたいにズルズル続けるより、やめたほういいのにな
後番組の企画で全然立たないのか
20: :2013/03/30(土) 07:29:11.63 ID:
岡村頼りで岡村が使いもんにならなくなったからだろ
23: :2013/03/30(土) 07:32:11.17 ID:
最近の岡村さん
あまりに哀れでマジで笑えないんだよな
37: :2013/03/30(土) 07:41:27.24 ID:
もう、番組自体が寿命だよw

おっさん、おばはんではもう無理で、新入りメンバーも雑魚ばかりで余計にグダグダになった
51: :2013/03/30(土) 07:54:15.83 ID:
今フジで二桁って優秀なコンテンツだろ
74: :2013/03/30(土) 08:23:37.11 ID:
飯尾の挙式は面白かった。
88: :2013/03/30(土) 08:35:32.50 ID:
はねとびと比べると、まだ攻めてるよ。
はねとびは100均ばかりでキングコングがメインという時点で先細って潰れてしまった。
93: :2013/03/30(土) 08:37:50.98 ID:
前から思ってたんだけど
矢部の結婚ネタって「世間的にはどうよ?」って感じじゃね?
他の番組でもちょこちょこネタにされて
(番組的には)盛り上がっていたみたいだけど
見ている側からしてみれば、全く興味が湧かなかったな・・・
98: :2013/03/30(土) 08:53:35.57 ID:
>>93
岡村「(国民みんなが関心あるに違いない)TBSの方とどうこうですかぁ?」 ドヤッ
矢部「もー勘弁してくださいよぉ~」スタジオ爆笑

俺「いや、どうでもいいし…」
94: :2013/03/30(土) 08:41:12.73 ID:
TV的には坂口良子の訃報ニュースにもってかれた感じ

仲さんのデキ婚が菅野さんにもってかれたように一瞬の輝きやった
119: :2013/03/30(土) 09:12:20.36 ID:
>>94
お前みたいなオッサンはそうだろうけど
下の世代は坂口なんて知らん(笑)
97: :2013/03/30(土) 08:52:48.06 ID:
岡村の好感度が急降下だから番組の視聴率もそりゃあ下がる
岡村の言う事が御都合主義でめちゃくちゃ、
視聴者に嫌悪感を抱かせるそんざいに成り下がった。
昔はナイナイ好きだったけれど今は大嫌いって奴が多い
114: :2013/03/30(土) 09:06:04.21 ID:
お笑い芸人としてスキルがあるのは山本だけなのに、ここまで裏方の腕だけで持ったのが奇跡に近い。

続きを読む "【テレビ】ナイナイ矢部の結婚ネタ ジリ貧「めちゃイケ」の“救世主”となるか?(日刊ゲンダイ) " »

【芸能】オセロ松嶋に代わって対応したマネジャー、コンビ解散について「一切、聞いていないし、松嶋からもしたことがない」

1: :2013/03/30(土) 06:48:01.43 ID:
中島の相方・松嶋の個人事務所のマネジャーが、都内でスポーツ報知の取材に答えた。
都内の自宅にうつむきがちに帰宅し、何も語らなかった松嶋に代わって対応したマネジャーは、
中島の事務所退社について「特に報告は受けていない」と説明。

「事実上、コンビが解散する」と報じられたことについては
「そのような話は一切、聞いていないし、松嶋からもしたことがない。
(松嶋)本人も『どういうことなの?』と驚いていた」と話した。

“洗脳騒動”が起こって以来、中島とは連絡を取っておらず、
現時点では今後も会う予定はないという。

「もちろん心配はしているが、今はこちらも状況がよく分からない。
今後の状況を見て、対応すべき時にはきちんと報告します」とした。

以下ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130329-OHT1T00217.htm
画像:中島の相方・松嶋尚美はコンビ解散については「聞いていない」という

関連ニュース
【芸能】オセロ中島がテレビ出演 相方・松嶋尚美の独立から閉じこもる★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364561485/
【芸能】オセロ・中島が松竹芸能を退社 コンビは解散 元同居女性と再会で会社側と対立★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364543960/
4: :2013/03/30(土) 06:51:16.73 ID:
松嶋が、話を聞いてやるしかない
5: :2013/03/30(土) 06:53:00.49 ID:
>>4
>“洗脳騒動”が起こって以来、中島とは連絡を取っておらず、
>現時点では今後も会う予定はないという。

この問題「あたしが話聞いてやる、いつでもおいで」
で全て解決できるような気がするんだけどな…
コンビってむずかしいね
6: :2013/03/30(土) 06:55:33.64 ID:
>>5
小さな子供いるのにそれは無理だって
17: :2013/03/30(土) 07:06:14.60 ID:
>>5
女同士だからめんどくさいんじゃね?
対等でいれる、もしくは自分が優位に立てると思える関係なら円滑な関係が続くけど、
松嶋は独立し仕事は順調、プライベートも結婚、出産して安定してる
女として僻みや憎しみ、劣等感を抱く相手に松嶋がなってる可能性も
8: :2013/03/30(土) 06:57:20.96 ID:
ピンでの活動とはいえ独立する時に中島に話通してないの?
119: :2013/03/30(土) 08:53:38.36 ID:
>>8
話は通してるし、一緒に独立しようと誘ったけど中島が断った
12: :2013/03/30(土) 07:00:46.25 ID:
中島が先に結婚出産してりゃ、うまくいったんだろうに
19: :2013/03/30(土) 07:07:46.81 ID:
>>12
まじそれだわ
松嶋はいい意味で図太くあっけらかんとしてるから
相方に先を越されても明るさで乗り越えそう
16: :2013/03/30(土) 07:03:15.27 ID:
いつの間にか人気が逆転して中島のストレスは半端なかっただろうな
23: :2013/03/30(土) 07:22:03.52 ID:
そもそも、独立の時に全く声かけないでおいて解散してない方がおかしいだろw
41: :2013/03/30(土) 07:55:53.40 ID:
>>23
かなり前の松嶋のブログに書いてあるよ
松嶋は中島に相談してたし中島も了承した、と

私が、会社を辞めたい!って相談したとき、怒ると思ったら
『オセロは続けたい!でも私は松竹に残るね!イチからは面倒やわ(笑)』って明るく言ってくれたの。
移籍の件で、悪い報道があったけど、実際はこんな感じやった。
http://ameblo.jp/matsushima-nahomi/entry10-11184083989.html
47: :2013/03/30(土) 08:04:22.59 ID:
>>41
このブログのが本当だとしたら、
中島自身が色々上手くいかなくて精神的に不安定になってった時に
その原因の1つを勝手に相方の事務所分けも、今私が上手くいかなくなった原因だ…と
勝手に逆恨みしてるのかもね。
占い師からの洗脳は別としても診療内科の治療をした方がいいね。
統合失調症でしょ、中島は。
37: :2013/03/30(土) 07:41:15.17 ID:
中島がメインで、松嶋が控えみたいな扱いだったけど

中島はいらなくて、松嶋だけでいいやって流れだろ

もう松嶋には中島は必要ない。松嶋はピンで輝いている。

中島が復帰するには、新しいコンビを見つけないとならない
しかし、女芸人も増えたため、コンビを組んでも売れるかは、分からない

売れてしまった松嶋からしたら、もう中島みたいなトラブルメーカーと関わりたくないだろう
40: :2013/03/30(土) 07:51:20.94 ID:
>>37
松嶋が中島の添え物だった時代が十数年あったからな。松嶋はただいるだけ。
中島はプライベートでもモテモテ。松嶋はずっと彼氏無し。
仕事もプライベートも逆転されるとは。
42: :2013/03/30(土) 07:56:33.79 ID:
鶴瓶さんて、何故そんなに松嶋押しなの?

事務所独立も鶴瓶さん押しだから実現したんでしょう?
でも、それってナンバさんの退社や中島の孤立も
承知の上での後押して事でしょう・・・
それで、中島さんの復帰云々て話が出始めた頃は
「全面バックアップする」て言ってたけど・・・
どうゆう立ち位置なの?

中島って何故そんなに皆に嫌われちゃったの?
55: :2013/03/30(土) 08:10:40.66 ID:
>>42
松嶋、
オセロの仕事は松竹に、
ピンの仕事はバーニングにカネが入ると、記事に書いてあったな。

アフロと知っとこはピンだが、番組制作が松竹だから松竹にカネが入るんだろう。
61: :2013/03/30(土) 08:17:17.49 ID:
>>55
てことは、松竹松嶋ともに中島自体はいらないけど、オセロ名義が欲しいから中島をつなぎとめてるってこと?
70: :2013/03/30(土) 08:23:33.67 ID:
>>61
それならオセロの名義だけ松竹に残して
オセロの仕事は松竹でやらせて中島も独立させればいいように感じるが

そうなると松竹にはほぼ儲けは入ってこなそうだな
今の中島は明らかにおかしいと思うが事務所が独立を認めてくれなかったのは本当かもしれない

続きを読む "【芸能】オセロ松嶋に代わって対応したマネジャー、コンビ解散について「一切、聞いていないし、松嶋からもしたことがない」 " »

2013年3月31日 (日)

【芸能】熊木杏里、結婚と妊娠を発表 ライブで涙の報告…一般男性と

1: :2013/03/31(日) 20:11:46.64 ID:
シンガー・ソングライターの熊木杏里(31)が31日、都内でライブを行い、
一般人と結婚したことを発表した。妊娠しており、すでに安定期に入っているという。
相手が一般人ということで、入籍時期など詳しいことは明かしていないが、
今後も音楽活動は続けていくという。

熊木はライブのアンコールで「ここでちょっとお話してもいいですか。
今日は皆さんに報告したいことがあります」と、緊張しながら切り出し、
「私はこのたび入籍させていただきました。実はここに(おなかに)
新しい命を授かっております」とファンに結婚と妊娠を報告した。

ファンからは拍手とともに「おめでとう」と祝福を受け、思わず涙。
「これからも私自身、変わらずシンガーソングライターとして、歌っていきます。
不安な怖いこともありますが、そんな時はまた皆さんの力をお借りしたい。
これからも支えていってください」とあいさつし、さらに大きなファンからの拍手に、
何度も頭を下げていた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/31/0005862132.shtml
19: :2013/03/31(日) 20:15:01.05 ID:
>>1
>思わず涙
悲しみがとまらない
65: :2013/03/31(日) 20:25:11.32 ID:
>>1
誰?
10: :2013/03/31(日) 20:13:01.24 ID:
窓絵、今は昔は良かった
12: :2013/03/31(日) 20:13:25.82 ID:
ここは日本です。
朝鮮人のニュースは、本国でのみ取り上げてください。
13: :2013/03/31(日) 20:13:28.52 ID:
あれだろトイレの花子さんの人だろ
15: :2013/03/31(日) 20:14:12.32 ID:
オリビアを聴きながら
17: :2013/03/31(日) 20:14:56.39 ID:
うっそーーーーー   相手の一般人のファンだったのにwww 

女のほうは しらん
  
21: :2013/03/31(日) 20:15:12.03 ID:
マジか
ずっと応援しててライブハウス通いつめたのに何か裏切られた気がする








で、誰?
23: :2013/03/31(日) 20:15:39.33 ID:
金八先生の歌でお馴染みだろ
27: :2013/03/31(日) 20:16:23.45 ID:
誰だか知らんが30過ぎてるしむしろ遅いが
おめでとうございます
29: :2013/03/31(日) 20:16:39.99 ID:
おまえら、もう少し世間知れよ。


映画「バッテリー」の主題歌を歌ってた人だよ。

CMソングもいろいろあるぞ。
54: :2013/03/31(日) 20:21:31.88 ID:
>>29
映画「バッテリー」の主題歌を歌ってた人だよ

知ってるお!! 1987年の ダーティペアの映画と同時上映していたやつだよ
 野球漫画で アフロのやつとリーゼントの奴が出ていたな。

芸歴長いんだな。
33: :2013/03/31(日) 20:17:16.46 ID:
ファン涙目ザマァm9(^Д^)

で、誰?
49: :2013/03/31(日) 20:21:01.56 ID:
>>33
ファンの年齢層にもよるが、この人も30過ぎだからファンも「おぉ、良かった。おめでとう。」って感じじゃね?


で、誰?
34: :2013/03/31(日) 20:17:27.58 ID:
窓絵は持ってるな
昔日曜夕方のロンブー番組のエンディングテーマで聴いて買った気がする
おめでとう
36: :2013/03/31(日) 20:17:33.43 ID:
リア・ディゾン思い出した
37: :2013/03/31(日) 20:17:43.24 ID:
JRAのCMの曲はよかった
39: :2013/03/31(日) 20:17:53.05 ID:
プッのAAを用意しておけばとちょっと思った

続きを読む "【芸能】熊木杏里、結婚と妊娠を発表 ライブで涙の報告…一般男性と " »

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック