« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2013年3月24日 - 2013年3月30日

2013年3月30日 (土)

【芸能】仲里依紗、結婚発表後初の公の場「おめでとう」の祝福に照れ笑い…「Zipper 20TH LAFORET PARTY」

1: :2013/03/30(土) 17:30:11.15 ID:
女優の仲里依紗が3月30日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で行われた
「Zipper 20TH LAFORET PARTY」に出席した。今月21日に俳優・中尾明慶との結婚と
妊娠3カ月を発表して以来、公の場に登場するのは初めて。自身の結婚・妊娠について
言及はしなかったが、ファンから「おめでとう」と祝福の声があがると、
照れくさそうに手を振って応えていた。

ファッション雑誌「Zipper」の創刊20周年を記念したイベント。
仲は同誌最新号のカバーを飾っており、この日はモデルとして
ファッションショーに出演。さらにモデルのIMALU、歌手でモデルの
きゃりーぱみゅぱみゅとともにトークショーを行った。私服を公開した仲は
「ふだん仕事で抑えられている分、私服はド派手で爆発している」と
ファッション論を熱弁し、「Zipperは私の青春。自由で主張ができる、
やりたいことを貫く筋が通った雑誌」と思いを語った。

一方、きゃりーは「仕事で派手な衣装なので、ふだんはスウェットとか地味ですよ」と
仲とは正反対。きゃりー自身も20歳を迎え「同い年なので、一緒に盛り上がっていきたい」と
同誌にエールをおくっていた。この日のイベントには仲、きゃりーに加えて、
蜷川実花、PUFFY、IMALU、でんぱ組.incらが登場し、同誌の20周年を祝っていた。

ソース:eiga.com
http://eiga.com/news/20130330/11/




関連ニュース
【芸能】仲里依紗「意外と何でもできるって思われがちで、実は努力の人なんですよね」と赤裸々に告白
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364463825/
20: :2013/03/30(土) 17:45:28.75 ID:
>>1
略奪ズッコンバッ婚おめでとうw
2: :2013/03/30(土) 17:30:30.23 ID:








5: :2013/03/30(土) 17:32:25.61 ID:
この子は素朴さを出したほうが可愛さがあるのにな…
6: :2013/03/30(土) 17:32:34.63 ID:
オマルって今もモデルやってんの?
7: :2013/03/30(土) 17:34:32.32 ID:
時をかける少女が素で見れない  コタツでチチクリ合うとか
9: :2013/03/30(土) 17:35:50.57 ID:
でんでらりゅうばの頃が全盛期。
もう俺は川口春奈に行くわ。
10: :2013/03/30(土) 17:36:20.26 ID:
We are such stuff as dreams are made on, and our little life is rounded with a sleep.
11: :2013/03/30(土) 17:36:54.78 ID:
ぶっさいくよのう(´;ω;`)
12: :2013/03/30(土) 17:36:56.31 ID:
仲里依紗か、嘉門洋子みたいになったなー
38: :2013/03/30(土) 18:32:44.31 ID:
>>12
カモン洋子を喫茶店で隣のテーブルだったが
驚くほど美人だったぞ
テレビだと顔デカブスに見えるが

コイツもテレビ映りが悪いだけかもしれん
13: :2013/03/30(土) 17:37:46.78 ID:
そりゃあ恥ずかしいよな
いろんな意味で
14: :2013/03/30(土) 17:38:58.09 ID:
なんでカバみたいなの?
16: :2013/03/30(土) 17:42:15.80 ID:


なんだこの馬面 
大林素子かよ
17: :2013/03/30(土) 17:42:35.73 ID:
中出し受精婚じゃあな

この顔画像も含めて「 恥ずかしい 」しかないわ
18: :2013/03/30(土) 17:42:37.71 ID:
またデキ婚で事務所が推してた若手女優が消えたな
ドラマもスベったしちょうどよかったのかも
19: :2013/03/30(土) 17:44:10.80 ID:
まじでぜんぜんかわいくないwww
ほんと芸能界微妙な奴多すぎだろw
21: :2013/03/30(土) 17:55:05.59 ID:
浅野「きっと忘れられない冬になる」
22: :2013/03/30(土) 18:01:15.24 ID:
中尾にハチワンダイバーの時の
コスプレさせられてるんだろーな
ちょっとだけ裏山

続きを読む "【芸能】仲里依紗、結婚発表後初の公の場「おめでとう」の祝福に照れ笑い…「Zipper 20TH LAFORET PARTY」 " »

2013年3月29日 (金)

【芸能】堀北真希、旅行するなら「長崎の夜景と石見銀山」…映画『県庁おもてなし課』の完成を記念し国土交通省観光庁を表敬訪問

1: :2013/03/29(金) 21:20:49.65 ID:
女優の堀北真希(24)が29日、主演映画『県庁おもてなし課』(5月11日公開)の完成を記念して、
東京・霞ヶ関の国土交通省観光庁を表敬訪問。映画の舞台である高知県での思い出や、
自身の旅行に対する思いを明かした。

堀北はロケ地、高知県を流れる“仁淀川”を「ブルーがきれいで印象的でした」と絶賛。
「本当に気持ちがいい場所です」と話す一方で「実はプライベートで旅行することが
あまりない」と告白。行ってみたい観光地を問われると「長崎で夜景とか見たいですね」と
笑顔で語り「世界遺産の石見銀山とか機会があれば行ってみたい」と前向きに語った。

また、同映画のタイトルにちなんで、堀北流の“おもてなし”を
「美味しい料理と共に、訪れた人を心温かく迎えることです」と優しく微笑んだ。

同作は女流作家・有川浩氏の小説『県庁おもてなし課』(角川書店)を実写化。
舞台は、高知県庁・観光部に観光促進を目的として発足した「おもてなし課」。
アルバイト・明神多紀(堀北真希)、やる気はあるが空気の読めない主人公・掛水史貴(錦戸亮)、
ことなかれ主義の職員たちと、そして同県出身の“毒舌”小説家・吉門喬介(高良健吾)らが
地域復興を目指し、奮闘する姿を描く。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2023098/full/
画像:堀北真希


関連ニュース
【芸能】人気タレント1位は阿部寛と綾瀬はるか 3位にイチロー、初トップ10入りに大泉洋、堀北真希
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364201713/
2: :2013/03/29(金) 21:21:47.24 ID:
石見銀山来ても何もないよ
3: :2013/03/29(金) 21:22:48.09 ID:
堀北真希 文春 原色美女図鑑グラビア





堀北真希 スピリッツ画像






堀北真希 マガジン画像





4: :2013/03/29(金) 21:23:11.11 ID:
石見銀山てまだ申請中の段階じゃなかったっけ?
いつ世界遺産になった?
6: :2013/03/29(金) 21:24:54.64 ID:
堀北ちゃんから石見銀山などという言葉が出てくるだけでもすごいな
うちの実家あたりでも金銀が採れないもんかね
7: :2013/03/29(金) 21:25:36.07 ID:
高良健吾って去年今年ですごい量の映画でてるよね
8: :2013/03/29(金) 21:28:00.99 ID:
まきまきとならどこへでも行ける
9: :2013/03/29(金) 21:28:24.22 ID:
石見銀山は、あまりに不便で不人気すぎて観光客が訪れず、その結果自然が残りまくりで、その自然が世界文化遺産になったという
10: :2013/03/29(金) 21:29:12.98 ID:
なんだ、将来オレと行くとこか
11: :2013/03/29(金) 21:29:31.32 ID:
共演は錦戸
原作にあったキスシーンが映画では無くなったみたいだけど良かったねw
12: :2013/03/29(金) 21:32:11.92 ID:
さすが世界3大夜景の長崎
14: :2013/03/29(金) 21:33:43.93 ID:
石見銀山はテレビクルーが泊まれる宿がないためテレビには滅多に映らないという

続きを読む "【芸能】堀北真希、旅行するなら「長崎の夜景と石見銀山」…映画『県庁おもてなし課』の完成を記念し国土交通省観光庁を表敬訪問 " »

2013年3月28日 (木)

【AKB48】前田敦子(21) 「総選挙には出ません」 不出馬を表明

1: :2013/03/28(木) 16:05:56.63 ID:
前田敦子「AKB総選挙には出ません」 ツイッターで報告

 今年のAKB48の選抜総選挙に出馬するか注目されていた元AKB48の前田敦子さん(21)は「総選挙には出ません」と2013年3
月28日、自身のツイッターで報告した。

 前田さんは「6月のその頃もちょうど海外で撮影なんです。でも、みんなのことは心から応援してます」とツイートした。
出馬が注目されていた前田さんのツイートは数分で1000件を超えるリツイートがされている。

 AKB48の選抜総選挙は6月8日、日産スタジアムでのコンサートの後に開票イベントが行われる。 今年から「立候補制」「元
メンバーも参加可」という新しいルールが加わった。現役メンバーのほか、OGから元SDN48の佐藤由佳里さんや浦野一美さん
らがツイッターなどSNSで立候補を宣言していた。そのため、長年「絶対的エース」といわれ、昨年は卒業問題もあって総選
挙を辞退した前田さんが立候補するのか関心が高まっていた。

 立候補者は各グループの劇場にある「選挙実行委員会」に「選抜総選挙候補者届出書」を提出する。受け付け期間は3月31
日12時から4月7日24時となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000001-jct-ent

前田敦子
153: :2013/03/28(木) 17:17:19.05 ID:
>>1
立候補締め切ってから総括でスレ立てろや
175: :2013/03/28(木) 17:35:30.21 ID:
>>1
そりゃそうでしょ?
それが嫌で、AKB辞めたんだからw
4: :2013/03/28(木) 16:06:52.56 ID:
前田敦子 FRIDAY画像




18: :2013/03/28(木) 16:09:43.31 ID:
いやこれも台本だろ
まだまだ引っ張るぜ…
33: :2013/03/28(木) 16:13:22.67 ID:
>>18
というより

立候補制にします。

顔面センターさんもでれますとマスゴミ煽る

出ません

ただ単に総選挙宣伝しただけ
69: :2013/03/28(木) 16:26:17.19 ID:
>>33
だったら締め切りまで表明を引っ張るだろ
アフォか
総選挙は生中継されるほどの関心事なんだから宣伝要らんは(笑)
142: :2013/03/28(木) 17:06:52.72 ID:
>>33
が言ってることがすべてだな
前田が出ても何もメリットないし
45: :2013/03/28(木) 16:19:11.05 ID:
年収4000万、一般人なら美人なほう、若い
勝ち組だな
48: :2013/03/28(木) 16:19:43.49 ID:
これ投票権ってどうやったら手に入るの?CDについてくるの?
54: :2013/03/28(木) 16:21:17.82 ID:
>>48
そう、CD付き投票券を買う。
53: :2013/03/28(木) 16:20:58.12 ID:
フライング
>>60
58: :2013/03/28(木) 16:22:43.29 ID:
全員不出馬だったらおもしろいのに
68: :2013/03/28(木) 16:25:13.00 ID:
>>58
それいいな
64: :2013/03/28(木) 16:23:28.84 ID:
坊主の人がどれくらい落ちるかが見どころ
160: :2013/03/28(木) 17:21:23.90 ID:
>>64
坊主は出ないんじゃないかと。
176: :2013/03/28(木) 17:35:31.12 ID:
>>64
出なくて済むように立候補制にしたんでね?
67: :2013/03/28(木) 16:25:02.69 ID:
Twitterにて

有吉「前田のCMを見ると(落ちぶれた感が伝わってきて)色々な不満がスカっと爽快になる。。。」
前田「わたしのですか?(OvO)」
有吉「(うわっ絡まれた)そうだけど。気にしないで。」


オタ「有吉が照れてるwwwwwかわいいwwww」


有吉「。。。」
75: :2013/03/28(木) 16:29:48.97 ID:
>>67
Twitterにて

有吉「前田のCMを見ると色々な不満がスカっと爽快になる。。。」
前田「(うわっ絡まれた)わたしのですか?(OvO)」
有吉「そうだけど。気にしないで。」

続きを読む "【AKB48】前田敦子(21) 「総選挙には出ません」 不出馬を表明 " »

2013年3月27日 (水)

【芸能】犯人捕まったけど…高嶋ちさ子「スーツケースは出てきません」

1: :2013/03/27(水) 18:00:19.04 ID:
2月に東海道新幹線の中で盗難被害に遭い、その犯人が逮捕されたことを21日に
報告したバイオリニスト高嶋ちさ子(44)が27日にブログを更新。「犯人がみつかっただけで
スーツケースは出てきません」と改めて報告した。

「勘違い!!」と題してエントリーした高嶋は「今日だけで二人の方に
『スーツケース見つかって良かったですね』と言われた。『いや、犯人が
みつかっただけで、スーツケースは出てきません』これを2回言った」と
憤慨している様子。

そして「たぶん、他にも勘違いしてる方は、多いのだろうね」と続け、
「『中身は大阪駅のゴミ箱に捨てた』と犯人は言ってます」
「『スーツケースは質屋さんに売った』とも言ってます」と
盗まれた物は戻ってきていないことを報告した。

21日夜のブログでは、スーツケースの所在について「質屋さんに売ったそうです」と
書かれていた。犯人が逮捕され、スーツケースは高嶋のもとへ戻ったと
勘違いしている人が予想外に多かったことになる。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/03/27/kiji/K20130327005489640.html
画像:盗まれたスーツケースの犯人が逮捕されたがスーツケースはみつかっていないと報告した高嶋ちさ子

高嶋ちさ子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chisako-takashima/entry-11499194634.html
4: :2013/03/27(水) 18:02:24.71 ID:
ちさ子の汚れたパンツでオナヌーしたんだろうな
5: :2013/03/27(水) 18:03:23.84 ID:
駅でスーツケースの中身を捨てられるほどのゴミ箱ってあるのか?
6: :2013/03/27(水) 18:03:44.94 ID:
パンティーは捨てないだろ~
7: :2013/03/27(水) 18:08:10.46 ID:
もっと綺麗な人のイメージだったけどなあ
8: :2013/03/27(水) 18:08:54.30 ID:
同じスーツケースを持っている人がいたら捕まえてくださいと書いてた人か?
10: :2013/03/27(水) 18:11:07.65 ID:
盗まれたスーツケースにドレス2着

一着は12人のバイオリニストとお揃いで、パリ在住のデザイナーに
「頼んで作ってもらわないとダメなんだよな。悔しい!早く返せ!!」

もう一着は店で同じドレスを発見し、
「悔しいから買った!しかもセール!半額じゃい!泥棒になんか負けない!」
11: :2013/03/27(水) 18:11:34.94 ID:
この人、漫画やアニメに出てきそうな見た目そこそこ、中身が残念だからな
初めてTVで見てトークでドン引きした思い出があるからスゲー印象に残ってる
13: :2013/03/27(水) 18:12:36.39 ID:
気を使って「良かったですね」って言ってんのに、

「勘違い!!」と憤慨かよ、、、
ほんと自分中心のクソ女。
14: :2013/03/27(水) 18:13:13.18 ID:
熟女好きにはたまらんのー
チンチン勃起したよ。www
16: :2013/03/27(水) 18:14:07.31 ID:
犯人に損害賠償請求すればいいだけだろ。
17: :2013/03/27(水) 18:14:59.37 ID:
高嶋さち子に踏まれたい願望の人は結構いるはず
20: :2013/03/27(水) 18:18:27.51 ID:
さすがに美人奥様としか、いいようがないお方。

暴れちゃってください、ツィートしてください。


美女&才女の特権です。はい。
21: :2013/03/27(水) 18:18:49.88 ID:
これ犯人は嘘ついてるわ。
パンティは隠し持ってるパターンだわ
22: :2013/03/27(水) 18:19:32.38 ID:
パンツは水炊きに入れて食いました
23: :2013/03/27(水) 18:19:40.88 ID:
こんなに嫌われ者の性悪女ちさ子のパンティをGETした犯人が羨ましい・・・

(;´Д`)ハァハァ
24: :2013/03/27(水) 18:20:13.41 ID:
気にかけてわざわざ声をかけてくれた人に「勘違い!!」て…
なんつーか、すげー物欲、主着だ
26: :2013/03/27(水) 18:21:17.81 ID:
中身猛々しいけど、しゃべんなきゃ綺麗な人だよね。
27: :2013/03/27(水) 18:21:37.70 ID:
置き引きでも警察は有名人ならきちんと仕事してくれるんだな

続きを読む "【芸能】犯人捕まったけど…高嶋ちさ子「スーツケースは出てきません」 " »

2013年3月26日 (火)

【テレビ】W浅野、SPドラマで14年ぶりに復活…今秋放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「抱きしめたい!」

1: :2013/03/26(火) 05:13:42.56 ID:
W浅野が復活! 女優、浅野温子(52)と浅野ゆう子(52)のW主演で大ヒットした
フジテレビ系ドラマ「抱きしめたい!」が今秋、スペシャルドラマとして14年ぶりに
よみがえることが25日、分かった。波乱を呼ぶ展開の中、54歳となった女同士の友情がテーマ。
4月の撮入を前に温子は「まあ、何とかなる」、ゆう子は「心して取り組みたい」と早くも役に入っている。

1988年にフジ木10枠の連ドラで放送されるや平均視聴率18・5%を記録し、
W浅野のファッションや言動が女性の間で話題沸騰。男性からは憧れの対象となった
元祖トレンディードラマが99年以来、4度目のスペシャルで復活する。

タイトルは「抱きしめたい!Forever」(仮題、約2時間)。ゆう子扮する早川夏子の夫に、
愛人と隠し子の存在が発覚するところから物語は始まる。怒った夏子は温子扮する
バリバリのキャリアウーマンで独身のスタイリスト、池内麻子のもとに駆け込む。
>>2
以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130326/oth13032605050013-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130326/oth13032605050013-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130326/oth13032605050013-n3.html







12: :2013/03/26(火) 05:18:21.83 ID:
>>1
こんな糞ドラマは
日本人の8割は見ないよw
186: :2013/03/26(火) 07:48:12.47 ID:
>>1
♪せめて~僕を~殺す~時だけ~
アクアマリンのままでいい~w
海部俊樹&オメガトライブ
13: :2013/03/26(火) 05:18:48.06 ID:
ギャラすごいんだろ ーな~
温子はそこそこ仕事してるけど、
ゆう子はどうやって食べてんのかね?
37: :2013/03/26(火) 05:32:19.03 ID:
こんなのいいから沙粧妙子新シリーズやれよw
48: :2013/03/26(火) 05:37:28.66 ID:
これ大多亮が自分で企画したのかな?w
完全に終わってるなフジテレビw
53: :2013/03/26(火) 05:40:08.20 ID:
>>48
>プロデューサーの栗原美和子さん(48)

バブル全盛期を味わったBBAが考えそうなことだ
50: :2013/03/26(火) 05:38:36.76 ID:
最近、合コンネタの番組増えた気がする。ねるとん紅鯨団の復活あるで
55: :2013/03/26(火) 05:42:13.72 ID:
TBSも「ブギ」シリーズ復活させようとしたら
ギャラが高くなりすぎて不可能だったでござるの巻。
68: :2013/03/26(火) 05:52:05.72 ID:
おまいらみたいな一般人が上から目線で言える分際じゃないぞ

何偉そうに批評してんだよ
71: :2013/03/26(火) 05:53:43.64 ID:
当時から朝鮮人タレントが優遇されてたんだな

岩城晃一、浅野ゆう子
169: :2013/03/26(火) 07:16:54.61 ID:
>>71
昔、岩城が抱かれたい男ランキング一位になるのが
何年も続いて話題になったけど(本人は「種馬みたいで嫌ですね」
と笑ってたが)在日ネットワークの力があったのかもしれない
76: :2013/03/26(火) 05:56:05.05 ID:
こういう企画が通ってしまうことに驚くw
79: :2013/03/26(火) 05:56:53.29 ID:
101回目のプロポーズの続編なら見てみたかった
84: :2013/03/26(火) 05:59:35.28 ID:
14年ぶりってそんな昔の話じゃないのな
えらい前のドラマだったような気するが
99: :2013/03/26(火) 06:13:53.19 ID:
どうせならこれをシリーズ化して、
他の番組も、老けたメンバー集めてまたドラマ作りするのも面白いかも。

陣内孝則、三上博史、柳葉敏郎の刑事ドラマ。
あと、工藤静香もいたはず。
114: :2013/03/26(火) 06:22:46.32 ID:
>かけてる金の額も相当違うけどね…

日本のテレビコンテンツなんて代理店とテレビ局がスポンサーの出資の殆どを
食い散らかして制作の現場に金が流れないんだものw
129: :2013/03/26(火) 06:33:51.57 ID:
浅野温子ってヒロシ生島の事務所所属なのか、なんで
683: :2013/03/26(火) 19:54:47.36 ID:
>>129
生島は意外と保守

続きを読む "【テレビ】W浅野、SPドラマで14年ぶりに復活…今秋放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「抱きしめたい!」 " »

【芸能】矢田亜希子がアメーバブログでオフィシャルブログをスタート「普段の写真など載せていきたいなと思っています」

1: :2013/03/26(火) 19:30:58.18 ID:
女優の矢田亜希子がアメーバブログでオフィシャルブログを開始した。
最初の投稿では自らの顔写真とともに「普段の写真など載せていきたいなと
思っています」と意気込みを語った。

続いて24分後には別の記事を投稿、東京・中央区にある
浜離宮恩賜庭園へ菜の花畑を見に行き、公園から水上バスに乗車、
台場まで行ったことを写真とともにつづっている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130326-598/

矢田亜希子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/akiko-yada/entry-11498492259.html
106: :2013/03/26(火) 20:40:29.37 ID:
ほっときゃ消えるんだからいちいちニュースにすんなよ
>>1
111: :2013/03/26(火) 20:44:31.80 ID:
>>1
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ♥
ブログ開設おめでとう!\(^o^)/ 頑張ってください♪

俺は一生見ないけど
10: :2013/03/26(火) 19:34:15.01 ID:
ドラムみたいな名前の娘かいるんだよね
137: :2013/03/26(火) 21:38:48.81 ID:
>>10
ドラムメーカーじゃなくオアシスのボーカルだろ
34: :2013/03/26(火) 19:46:09.38 ID:
正直奴と結婚した事後悔してんだろうね
42: :2013/03/26(火) 19:49:28.95 ID:
>>34
リアム可愛さで後悔はしてないと思うが。
35: :2013/03/26(火) 19:47:15.16 ID:
そういやぁいたなこんな奴w

お塩ってまだ病院で働いてるのか?w

後ろ盾のないやつが面倒を起こすとこうなるって典型だなw
45: :2013/03/26(火) 19:50:14.90 ID:
>>35
病院でなにしてんのw?
新薬の実験台w?
49: :2013/03/26(火) 19:52:19.16 ID:
やまとなでしこのときの矢田はかわいかったよなー
このドラマがお塩じゃなければ矢田もまともだったのかな
58: :2013/03/26(火) 19:55:58.01 ID:
>>49
あの時はマジ最高だったね

主役の松嶋菜々子より輝いてたわ
125: :2013/03/26(火) 21:20:36.42 ID:
>>49
ぼくの生きる道の時もすごい可愛かったなぁ
55: :2013/03/26(火) 19:55:01.54 ID:
ポリンキーポリンキー三角形の秘密はねの人
62: :2013/03/26(火) 19:59:19.11 ID:
こんな栗毛の子が良いの!
世の女の子共も参考にしてください。
まっ茶っちゃは嫌いだし、
真っ黒は重たい。
63: :2013/03/26(火) 20:01:02.00 ID:
普段の写真は無理だろ。
71: :2013/03/26(火) 20:09:35.22 ID:
プラつぶちゃんは何日目に出てくるかなw
82: :2013/03/26(火) 20:19:48.54 ID:
若い時は天使だったのにお塩との結婚で終わったなぁ。
95: :2013/03/26(火) 20:28:05.77 ID:
>>82
若い時はDQN娘イメージだったじゃん
その後役柄のせいか一時だけお嬢様イメージに
90: :2013/03/26(火) 20:25:31.48 ID:
結婚で価値を下げたな

続きを読む "【芸能】矢田亜希子がアメーバブログでオフィシャルブログをスタート「普段の写真など載せていきたいなと思っています」 " »

【芸能】武井咲、“恋愛禁止”意に介さず「聞いてますけど、私の人生なんで」

1: :2013/03/26(火) 13:07:41.15 ID:
女優の武井咲(19)が26日、都内で行われた携帯&スマホ向けゲーム
『モバプロ』『モバサカ』の新CM発表会に出席し、恋愛に積極的な姿勢をみせた。
所属するオスカープロモーションは恋愛禁止の不文律があるが
「聞いてますけど、私の人生なんで」とにっこり微笑んだ。

お花見シーズン真っ盛りということもあり、一緒に見たい人を問われると
「春は出会いの季節。あればいいですけど予感は、まだないですね」。
芸能界でおめでたが続いていることに「おめでたい。いいなぁー、
幸せそうだなぁとみてます」とぽつり。

今後は語学の勉強の勉強に興味があるといい
「英語はもちろん、興味がある国を勉強したい。
フランス、韓国とか、中国語もおもしろいかなって」と話していた。
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/video/2022957/full/
モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1232686


関連ニュース
【芸能】武井咲、「基本的に攻めてます」…アディダス主催のPRイベントで「女ス会」の代表・一般の攻め女11名と“攻め女宣言”
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363859849/
2: :2013/03/26(火) 13:07:59.10 ID:
>>1
からの続きです)
◆中日ファンの武井、WBCは「食事よりも夢中」
同イベントではCMで共演したクロマティとアルシンドからビデオメッセージが流れたほか、
武井がピッチャーとして“始球式”を行う一幕も。過去に本番の始球式を務めた武井は
「今思い出すだけでも緊張する。ワンバウンドでしたけど…」と振り返ったが、
今回はノーバウンドの見事な投球を披露し、会場を沸かせた。

往年の名プレイヤー2人と初共演を果たした感想を問われると
「私が生まれる頃に活躍されていたので直接は知らなかったのですが、
スタッフさんや家族から『スゴイ選手だった』と聞いたので、共演できてうれしい」と笑顔でコメント。
また、「中日ドラゴンズ」ファンを公言している武井は、先日開催されたWBCについても
「食事中に台湾戦を応援していたんですが、食事よりも夢中になっちゃいました。
長い試合だったけど最後は気持ちよく終われたので楽しかったですね」と熱狂を振り返った。

さらに、今年のプロ野球のペナント予想を「やっぱり中日ドラゴンズ。ドラゴンズが優勝すると
名古屋がセールになるので」と茶目っ気たっぷりに語り、野球好きをアピールした。
武井が出演する新CMは、29日より全国でオンエア開始される。(了)
77: :2013/03/26(火) 13:50:32.33 ID:
>>1
なんつう華のないの容姿だ
一般人かよ貧乏くせぇ
177: :2013/03/26(火) 16:14:04.98 ID:
>>1
どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ
199: :2013/03/26(火) 17:16:00.52 ID:
>>1
まじで?信じてたのに
とんでもないドスケベ女だな
乳首なんて伸び切って乳輪から黒ずんでるんだろうな
248: :2013/03/26(火) 19:13:06.31 ID:
>>1
なんか、見るたびに顔が崩れていくな
いつの間にか剛力よりもひどい顔になってる
251: :2013/03/26(火) 19:17:23.22 ID:
>>1
ブス

トカゲもしくはヘビに似てる
295: :2013/03/26(火) 21:26:07.32 ID:
>>1
どこが美人なんだよw
一般人、それ所か一般人のが可愛い子多いじゃん
松坂桃李にアタックしてたけど全然相手にされず、
今は関ジャニの大倉にアタックしてるね
298: :2013/03/26(火) 21:29:53.80 ID:
>>1
「聞いてますけど、私の人生なんで」

ちょっとキレてますやん
305: :2013/03/26(火) 21:37:36.27 ID:
>>1
なんやこの一般人以下のブサイクは
315: :2013/03/26(火) 21:49:06.47 ID:
>>1
もちろん写真写り、その日のコンディションなどの要因もあるだろうが、
この写真を見て本気でかわいいと思うヤツが何人いるんだろうか。
ましてこれ芸能事務所イチオシタレントなんだぜ?
329: :2013/03/26(火) 21:56:36.16 ID:
>>1
だんだん鼻が大きくなってきてないか?
あと5年も経てば素顔で魔法使い役できそうだな。
332: :2013/03/26(火) 21:59:08.33 ID:
>>1
人気があるなら見逃してもらえるもんだ。
344: :2013/03/26(火) 22:18:41.23 ID:
>>1
事務所の投資が回収出来ているのか?
自分の立場を理解出来ないのか?
352: :2013/03/26(火) 22:29:02.27 ID:
>>1
顔がマジホラー
夢に出てきそう
4: :2013/03/26(火) 13:09:28.93 ID:
ダウン症みたいな顔しとるな
15: :2013/03/26(火) 13:13:18.38 ID:
>>4
死ねやカス。
7: :2013/03/26(火) 13:10:56.20 ID:
いつも疑問に思うのだが恋愛禁止とか日本の法律的に問題ないのか?
9: :2013/03/26(火) 13:12:08.53 ID:
>>7
嫌なら辞めろってだけじゃん
商品価値の維持に必死になってる事務所を敵に回してどうすんだ

続きを読む "【芸能】武井咲、“恋愛禁止”意に介さず「聞いてますけど、私の人生なんで」 " »

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

おすすめ

  • お気に入り

ウェブページ

最近のトラックバック